MACOのVoicy (ラジオ)

最新53回目を放送しました。

クリックして聴いていただけます。

下矢印

 

 

(今回の放送)
今日は久しぶり、一気にご質問返し&
コメント返し(セミナー級解説もあり)
です。
 
①オープニング&今日の放送について
●私はとある苦手なものを卒業する
 ことに決めました。来年から
 こうします。
 (補足・トーク中の都会というのは
   「今私が住んでいる東京/兵庫などの
    夏が暑い都会ということです・・」
 
 

②自分をダメ人間と思ってしまいます

●過去は記憶喪失くらいで大丈夫!

 

●これからなんで今からだったのか?

 なんでこのご縁だったのか?を知って

 行く流れに入っていきます。そういう

 体験をする人が増えますから不安に

 ならないで大丈夫。

 

 

③パートナーに自分の悩みをカミングアウト

 しますか?

●心からの喜びからの行動なら

 「・・してあげたい!」もOK

  他人軸か自分軸かの見極め方があるので

 お伝えします。

 

●答えは自分の中にあるということですが

 MACOさんは自分の悩みは全部自分で

 答えを出しますか?

 

 

④私がこの現実を作っているのでしょうか?

●決めていますが職場でいろいろな

 ことが起きてそのニュースを聞くたび

 気持ちが下がります。

 決め直しても現実が変わらない場合

 自分がこれを作っていますか?

 

 

⑤ビッグ案件が来ました!

●本心でないことを手放したら、

 ビッグ案件が2つも入ってきました!

 

 

⑥同居の家族と合わない

両親の苦手な行動があります

 家で仕事をしているのですが集中

 できません。

 

 

⑦アルミ缶の上にある、ミカン🍊

●MACOが長い人生辛かった時こそ

 やってきた実践とは?

 

●人間も「波」、

 波ってどういうこと?

 

●アインシュタインも言っている・・

 

●「おやじギャグかるた」と

   ふとんが吹っ飛んだ。

 

 

放送の中で話している以前アップした

ブログ記事はこちら。

「がんばらないことにも練習が要る」

 

 

ご質問回答をするとどうしても

長めの放送になるため、

気になったチャプターだけ

聴いていただいてもいいと思います。

 

ではまた来週!

 

 

無料アプリで

バックグラウンド再生ができ、

更新通知が届きます。

アーカイブ音声をお好きな時に

繰り返しご視聴いただけます。

 

 

よろしければ

リスナー登録もお待ちしておりますクローバー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年手帳発売になりました

手帳の詳細や写真紹介はこちら

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!