2023年の願いを叶える手帳の

ご予約がスタートしました。



 

今年は少し発売が早くなっていて、

9月7〜8日ごろからネット書店、

その後くらいからリアル書店さんで

展開されると思います。

 

今ちょうど、

地球(宇宙全体)がエネルギー上昇

(3右矢印5次元)の流れの中に

ありますが、


 

そんなこともあって、

2023年のデザインは天体で

お願いしました。

(宇宙っぽいのにと!)

 

今回は、パステルイエローを

背表紙やカバーデザインページに

使用し、

 

また、2023年版も

カバーページには

銀箔があしらわれています。

 

月、星、惑星たち、そして

ペガサスとユニコーンが描かれ、

銀の箔押しの部分には

「天使の羽」と「星座」が隠れています。

(隠れてはいないけどにやり


イラストを担当してくださったのは

昨年一昨年と同じく

人気イラストレーターの

くらはしれいさん。

(本当にありがたいことですぐすん




 

ここ数年、大きく世界の変化が

起きている中、

来年の手帳には「癒し」のエネルギーを

たくさん込めたいなという自分の想いが

あって、

 


色を決める際も、いろんな色で

なんども見本を作っていただき、

検討して絞っていきました。

 

 

2023年度は例年までのものより

パタンとページが

見開くようになりましたので、

より、書き込みがしやすくなっています。


しおりのカラーもブルーとピンクで

優しい色合いで可愛いですほっこり




2023年のリストのページは

「ゴールド」になりまして、

これがとても綺麗なんです。

 

月間スケジュールのページも

同様なんですが、文字を書く際の

下線は濃くはっきり。


巻頭コラムもマンスリーも

ウイークリーも

今の「エネルギー移行期」に

合わせたメッセージが多くなりました。

 

 

くらはしれいさんの描く

女の子たちと

天使の羽や天体の背景コラボ、

上品で可愛いです。




見開き方が大きくなった等の

マイナーチェンジ以外に

もう1つ来年は変わった点があります。

 

毎年掲載しています、

手帳コーチングの次のページに

2023年は「手帳ワーク」というのを

掲載しています。


 

私は感情や行動のさまざまな

ワークを開発してきていますが、

その「マイワーク帳」から2つ

今回MACO手帳に掲載しました。

よかったら試してみてくださいほっこり

 

 

「縁(えん)」という言葉。


人との縁、仕事との縁、お金との縁、

ライフスタイルとの縁、

場所、空間との縁、物との縁、

いろんな縁がありますが、

 

意味なく出会う縁というのは

1つもありません。

 

たくさん人がいて、物があって

いろんな場所があるけど

 

そんな中で自分が宇宙さんに

引き合わせてもらうあらゆる「縁」

を大切に意識し、手帳を使って

創造へのイメージを拡大させて

いただけたらと思っています。




 

それから付録で毎年ついている

シール。


今年もホログラム入りで光に

当たるとキラキラします。

 

今年も扉はフルオープンで描かれ

(扉が開いた!のイメージ)

さらに、バージョンアップして

開いた扉に「光」が当たっています。


こちらもまた活用していただけたらと

思います。

 

 

(2023年MACO

 願いを叶える手帳の仕様や特徴)

 

◆2023年1月はじまり

・月間スケジュール 

 2022.12〜2023.12

・週間スケジュール(レフトタイプ) 

 2022.12〜2023.12

 

◆MACO流4ステップで

 自然と願いを叶える体質に! 

 

◆各月・各週にコラムを収録

 

◆毎日の一言メッセージ入り

 

◆新しい2つの特別WORKを紹介

・WORK1 すでにあるイメージを創る

・WORK2 引き寄せる人(物・こと)と

 直接会話をする

◆スペシャル特典 次元を開く扉シールつき




 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

========================

ご予約受付中です虹

 

MACOのVoicy(ラジオ

最新51回目を放送しました

今回放送の内容はこちら

 

 

MACO twitter 

 

================

(2022今後の講座セミナー等)

スケジュール こちらから

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座2022(8/27東京)🈵終了

●1day天職講座2022(9/10大阪)🈵