先日、

「ただ、好き」のパワーがすごいっていう記事

を書きましたが、

 

YUKA&れいたまのお二人ウインク

 

 

 

れいたまちゃんがその後、こんな

話を私に教えてくれました。

これ聞いて、また驚きと、嬉しさとー。

(いとしさとせつなさと、なんとかって

 歌があったな、そういや、、)

 

 

 

自分の心の感覚を信ぜよウインク

 

コロナの中だからこそ、さらに大切だよ

ってお伝えしてきてますが、

 

 

 

自分の心に湧いた「ふと」の感覚。

 

 

 

これは「そう、それだよ!」とか

「そっちだよ」、

「やってみなよ〜」っていう

 

宇宙さん(または自分の潜在意識からの)の

メッセージに他ならないビックリマーク

(→しつこいけど恐れからの「ふと」じゃないよ!

 

 

 

私は

自分から人と繋がるのが億劫で苦手ですショボーン

っていう記事も書きました。

たくさんの反響をいただきました、

下矢印

苦手を逆手に取ると願いが叶う

 

 

でも昨年末、

れいたまちゃんの心にふと」

の感覚が湧いて、

こんなことをされてたんだそう。

ブログからお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして年明けて最近繋がったキョロキョロ

 


 

 

そしてそのプロセスのサポートをしたのが

YUKAちゃんの方。

(これもベストパートナーのご縁だから

 起きる流れ。

 男女だけじゃないんですよねドキドキ

 

 

 

YUKAちゃんの用意してくれた手帳が

 

あまりに可愛かった

 

→かわいいしワクワクするから

こんなことしてみよう!

 

 

付箋にいっぱい書いた中に

私(MACOさん)の設定があったウインク

 

 

年末の話ですから

もちろんまだやりとりも全くなし

 

私がお二人のブログを知ってた

ことすらもお二人は知らない時です。

 

 

 

しかし、れいたまちゃんかな

「ふと」の感覚は降りてきた!

 

 

 

そして年明けて、今になってその意識の

エネルギーが現象化したのです。

 

 

 

とにかく大事なのは自分の本質の意識。

(この今の混沌として見える社会を

 より良き方へ変えるのも1人ひとりの

 意識、集まると集合意識。昨日の

 一波動があつまると、もご覧ください)

 

 

自分の心の感覚を信頼して。

 

・私だから大丈夫よ、って思って。

 

・私が決めたことだからOKと思って。

 

・私の好きになった人だから大丈夫って

 パートナーや、今好きな人のことを見て。

 

 

 

結局、全部自分に戻っていくんです。

だって我々は「創造主」だからウインク

 

 

 

れいたまちゃんも書いてますが、

自分の苦手なこと、

 

 

それはダメ!じゃなくて

それは自分の一部。

大事な愛すべき自分の一部なのですドキドキ

下矢印

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・

MACO1day天職講座2020延期です

詳細は こちら記事をご覧ください

パワーアップ天職講座

題して、開催できる時をまた

楽しみにしていてくださいねほっこり

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お金本が文庫化されました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

3刷目!

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

MACOコラム毎月連載中!

 
MACO'Sネガティブ感情受容の

無料プログラム

どなたでも受けていただけます。

私の短い音声がついてナビをしています。

21日感情受容無料プログラム

 

 

フォローお待ちしていますガーベラ

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら