このブログを始めた頃から

ちょくちょく遊びに行かせて

もらっていた恋愛ブログがありました。

 

 

YUKA&れいたま さん

 

 

ひょんなことから

れいたまさんから先に

メッセージいただいて、

 

そのあとYUKAさんもメッセージ

くださいました!

(左がYUKAさん右がれいたまさん)

 

 

恋愛や婚活、パートナーシップについて

のブログをされてます。

人気のお二人なのできっと私のブログの

読者さまもご存じな方も多いかと!

 

 

 

会うこともお話することもないかなー

と思いつつ

ブログをそっと、その当時

読ませてもらっていましたにやり

 

 

最近インスタを通じて突然

ご縁ができたんです。

 

 

ええ6年越しですね笑

 

 

 

タイミングがくると、

繋がることになる人とは

そのご縁が

「空間から出るように」起きるビックリマーク

 

 

だからいつでも「好き」を大事にしておくこと!

 

下矢印

 

なんとお二人ともが

私のブログや本を読んで長く読んで

くださってたそうでドキドキ

 

 

これも驚きましたが

 

 

れいたまさんが上の記事で書かれてたのが

<ただ"好き"を大事にすると

 思いもよらない方法で

 現実が変わったりする!

 

って。(これまさに空間から出るにやり

 

 

 

れいたまさんのご主人も

ただ「好き」を大事にしていただけで

 

 

絶対に会えないと思っていた

大好きな海外の自転車選手の引退試合があり

 

当日その人が旦那さんのところに

やってきて、

直接言葉を交わしてサインをして

くださったのだとか!ドキドキ

 

 

 

好きだと思う気持ちのパワーはすごいんです!

 

 

私たちの頭って、どうしても

だんだん難しい方へ、難しい方へ、

思考を持って行くクセがあるから、

 

 

うまくいかない理由を探したり

不安な未来を想定するのはとても上手です、

 

 

しかしそのクセは

ただ、「好き」でじゅうぶん圧倒できます!

 

 

シンプルに、

何を選ぶか?

 

 

難しく考えない。

 

ただ「好き」を選ぶにやり

 

 

日々、それだけさ。

 

こちらもドキドキ下矢印

好きが増え続ける世界に住む

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

3刷目

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

 

お金本文庫化!
 

 

 

コラム毎月連載中❤️

and GIRL (アンドガール) 2020年 04月号 [雑誌] and GIRL (アンドガール) 2020年 04月号 [雑誌]

699円

楽天

 

 

MACO Instagram 

フォローお待ちしてますハムスター

 

MACO twitter