お金オンラインご受講の方から
メッセージいただきました。
初めまして。Sと申します。受け取り許可本や
お金のオンライン講座などを受講し、
自分に受け取り許可を
毎日毎日おろしている日々です。
色々願い事はありますが、
最速最短で受け取っていいよーと言いつつも、
なかなか変わらない現実に、「まだかな〜」と
呟いたりネガティブが出てきたら
「そうだよね。怖いよね。でもどうなりたい?」
と受容と決め直しをコツコツやっています。
一昨日から昨日かな?宇宙さんに
「超どでかいクリスマスプレゼントください!
お願いします!」と言ってから寝たんです。


そしたら今日(25日)
私が住む街にスタートトゥデイの
前澤社長が20億円のふるさと納税をしたという
ニュースが!!!
えーーーーーー!まじで
超ビッグサプライズじゃん!
しかも半端ないクリスマスプレゼント!!きゃー!!!!と震え上がりました。
私は以前からまちづくりとかにも
積極的に関わっていました。自分の地元が大好きで、
元気になるなら楽しいことしよう!と
いろんな活動をしてきました。
9月に台風で被災し、我が家は無事だったものの、
多くの家が被害に遭いました。そんな中、千葉愛に溢れている前澤社長は
何度もボランティアに来てくださり、
以前も寄付を
近隣市町村含めしていただいたばかりです。そんな中で年末のビッグサプライズ。
自分に直接来たわけではないけど、
近隣市町村も被災している中
ピンポイントでうちの市だけ20億円いただいたのは、
宇宙さんからのプレゼントなのかな、
なんて思ったり。てことは、


私にももうすぐ超ビッグな
クリスマスプレゼントが来るかも!?
なんてドキドキしてます。
すぐ近くまで来てるよ〜って合図をくれたのかな。
(以下個人的な内容中略)


インプットし続けてきたけど、
これからは
インプットとアウトプットを両方実践。そして、お金をたくさん稼ぎながら
世の中を良くしていくために
活動もしていこうと思います。MACOさん、大切なことを
お金のプログラムで教えていただき
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・
お金オンラインご受講ありがとうございました。
20億の寄付!私もそれくらいのスケール
できるようになってみたいにやり


お金はどうしてもとりあえずまずたくさん
手元に来て欲しい!が思考に
湧きやすいですが(別にいいことですウインク
壮大なスケールで、お金が
でっかく回る人はでっかい動かし方
ができるキャパ(エネルギー的な)
持っています。
もちろん誰でも大金持ちにはなれますが




例えば
高額宝くじに当たったのに
その後の人生が好転しない人
このエネルギー的キャパが、
「入り」の強さと受け取る器(これもエネルギー)
合ってなかったために




学びにはなったけど
循環にならなかったという
ケースになります。




大きく入るなら(動かすなら)
大きくエネルギーを扱える
メンタルエネルギーも必要なわけですね。
(それと徹底的な受け取り許可もです)


image
去年週刊女性でこんな記事を担当してた・・・!!


ただ、たくさん欲しいの!より
大きく出ても、大きく入っても
「わー、循環させとるなードキドキと笑って
眺められるだけのメンタル、
育てていきたいところですねウインク


人は面白いことに、お金が自由で
ないときは全くわからないんですが


想像できないほど大きく入ると
怖くなる人が多いのです。


お金もお付き合いに脳の慣れ
が必要なんですね。


とはいえ、
私お金が要らないです!
なんていう人はこの世にまずいないでしょう真顔


2020年は天職で
もしくは一人の人としての
ワクワクしたミッションを感じることで
お金を循環させる人、愛をたくさん循環
させる人が増えるといいなと思います。


ヒントになる記事また書いていきますね。
Sさん元気になるシェア
ありがとうございました。

 

本日が受付最終日です!

12月27日 23:59まで

 

1.2期で2500名以上の方にご受講いただいた

動画で学ぶ    

MACOのお金オンライン 

3期受付中です(1.2期と内容は同じです)

詳細はこちら記事から

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

2月1日東京

龍輝さんとの恋愛結婚セミナー受付中

詳細・お申し込みはこちら記事から

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』ご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください

音声と同じ文字になります

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

 

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています。

 

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部突破

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

楽天は完売しました

 

コラム連載3年目に突入 andGIRL

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram