ハワイ島から帰ってきて、
 
10日も家をあけてて、
生ものは出発前にカラにしてるから
冷凍庫のストックや明日まで期限の
の卵とかで何か食べようと思いましてキョロキョロ
 
 
とにかくお味噌汁が食べられなかったので
 
(ハワイ島のホテルの朝ごはんにも
あるんだけど辛いのです。あとハワイは
ビーガンが増えてるのでお出汁なしの
味噌のみ溶いてあったりとかがあり、、)
 
玉ねぎと冷凍していたオイシックスの
しめじと、仙台に行った時に
いただいた「仙台味噌」(これ美味しい)
で味噌汁、ネギがないのが寂しいけど
やはり日本食が一番好きで、これと納豆が
あると私的にもう完璧なのですにやり
 
 
だしはこれを使います
 
あと料理の先生の妹が作る梅干。
めちゃくちゃまろやかなんです

 
で、もうコメがないな(ほぼない)
って思ったんだけど今日はとりあえず
 
 
普段おにぎりにして冷凍して
置いてあるもので大丈夫、
 
 
それを解凍してちょっとしたら
ピンポンが鳴りましてね。
下矢印
なんと!
コメが来たんですよ笑笑10キロも!
 
 
ひっくり返るかと思いました笑
誰か心の声を聞いてたのかな、
って思うと宇宙さんしかないですよね。
 
 
送り主を見てみると
講座3期生のMちゃんからでした。
もうすぐ赤ちゃんが生まれますにやり
 
講座きた時は結婚したいなー
って言ってて、結婚が叶って、
 
赤ちゃん欲しいなって
言ってて赤ちゃんがきて、
 
 
先日仙台NHKセミナーの時は優しい
旦那様と一緒にきてくれました。
来てくれることを
全く知らなかったので私もびっくり
したけど、直前に連絡をくれまして。
 
 
ハワイ島でツアーの皆さんを見送ってから
私2日間一人で過ごしたんですが、
ラナイで鳥の声や波の音で瞑想して、
 
 
次の日は面白いタクシーのおじさんに
乗せてもらってショッピング行って
きたんですが
 
 
その時ふとかわいいスタイが目について。
どーしてもこれが欲しくなってしまい
下矢印
 

 
お米送ってくれたMちゃんに
日本帰ったら送ろうと思って買ってたんです。
(お米が来ることは知らなかったですよ笑)
 
 
ふとこれ「Mちゃんとこに
あげるよだれかけだ!」って思って。
 
 
相思相愛という言葉がありますが
お互いが好きっていうことねドキドキ
 
 
 
それは、男女が愛し合ってる
っていうのだけじゃないんです。
 
 
こっちがその人のことを想ってる時に
相手もこちらを想ってた
っていう相思相愛というのがあります。
 
 
 
意識が通じてるというやつです。
 
 
 
私は今の彼ともこういうことが
とても多くて、
 
 
こうして海外やら日本国内やらどんどこ
飛び回ってるけど一緒にいない時も
相思相愛なシンクロがとても多いんですね。
 
それ、私も今日同じ(時に)
同じこと思ってたよみたいなのが。
 
 
波動や周波数が合うものが引き合う。
これが引き寄せですよね。
基本の基本。
 
 
先日の
 
「ポッと思ってポッと叶う」
って記事ですが 
 
 
この言葉、設定言葉にもいいと思いますよ。
手帳とかに書いて。

ポッと思って、コメが来た、みたいなにやり

 
 
通じる人とは意識のエネルギーで
先にコンタクトとってますから、
 
 
 
これからの時代はね、私は思うんですが
もっともっと楽でいいと思うんです。
できるだけ楽に楽しく叶っていっていい。
 
 
 
そう思ってていいと!
 
 
 
自分に合うものや人や状況というのは
あまり頑張らなくても
向こうから来てくれたりします。
 
 
でも、そうなっていい、
と思ってないとなかなか向こうが
こちらに近づけないから。
 
 
 
私は愛されていい。
って思ってないと、
こちらを愛したい人も私たちに
近寄れません。許可です許可!
 
 
 
受け取り下手な気がする方は
願い事を意図する前に
 
 
許可を自分に下ろしてから、
願う。(意図する)
 
 
という順番で、書いたり
声に出してみてください。
(また別記事でまとめようと思いますが)
 
 
 
「大いなる宇宙」って
なかなかイメージがつかない
かもしれないですが
 
 
 
私たちが普段宇宙に意図をする!とか
オーダーする!ってやる時、
どんな波動を
イメージしたらいいと思いますか?
下矢印
喜びとか祝いとか
楽しさとか至福とか、
そんなエネルギーが、
 
宇宙の波動(周波数)なんです
 
 
 
これ、ずーっと
ブログでも書いてることだけど
ほんと大事な部分の話なんですよ!
 
 
その波動と同じものしか引き合わない
なら、
 
 
宇宙の波動に合わせて意図する
下矢印
これは根本的なところです。
(宇宙メンタル本にも書いた)
 
 
 
あなたが喜びながら意図したり
(いわゆるワクワクってやつです)
楽しいなと感じながらオーダーしたり
そうなったら幸せだなと思って
決めたり、
 
 
その状態で意図すると宇宙と
コンタクトがうまく取れるんです。
 
 
だからオーダーが届きづらい時も
あるってこと。
自分の発する
エネルギーにもっと注目してみて。
 
 
 
だからってネガになってはいけないとか
落ち込んじゃいけないわけじゃないよほっこり
下矢印
ネガな部分があってもそれも自分の
一部だと認めてフラットにしてやれば
それはもう祝いです。
 
 
私が受容の話をブログでし出してから
ずいぶん年月が経ちますね。
 
21日無料プログラムや
90日プログラムを開発してからは
多くの方が受容をマスター
してくださってます。
 
 
誰でも元々の宇宙のエネルギー(波動)
に合わせることは可能だってこと。
  
 
受け取れない、という意識が
強くある場合もオーダーが届きづらい
ことがあるのです。
 
 
 
私は受け取れない
(かも・・・。っていうのも含めるよ!)
というのは
祝いじゃないし喜びじゃないから。
 
 
 
本当に基礎基本が大事。
それを体を使ってやってみる。
この繰り返しをする。
 
 
その方が楽しいはずだし。
 
体験を通じて知ったことって
楽しいでしょう?ほっこり
 
 
ハワイ島に来られた皆様が
一同におっしゃってくれたんです。
 
「また来たい!絶対来ます!」
 
って。
 
これが自分への祝いであり喜びの波動です。
 
やっぱり私だけ変な方向向いてる、

 
 
こういうエネルギーで意図するとき
「ハワイ島にバンバン行ってもいい私」
をイメージできてるし
 
 
 
「たまのご褒美とか一生に1度か2度
 とかではなくて日常にする!」って
 
思ってるし、
 
 
そういう波動の時、
宇宙がオーダーを
キャッチしてくれやすくなるんです。
 
 
レストランでもボソボソとちっこい
声で「・・・」と言ってもオーダー
聞こえづらいですよね。
 
 
「私、カレー!(カレー好きなんで例に出す笑)
 
って気持ちよくオーダーを放つ。
その時宇宙と波動がぴったり合います。
 
 
 
気持ちがぶれることが多いと
お試しが来ますが
→昨日の「おためしが来るとき」の記事参照
それも大丈夫。受容で突破できます。
 
 
 
受け取り拒否=自己否定してる
場合じゃない時代、
もう令和です。
 
 
れいわ=0(ゼロ、れい)輪(めぐり)
 
 
ゼロポイントから循環をさせていく時代です。
 
 
外に答えがある時代は終わりました。
内の声、これは耳を澄ますってこと。
自分の心の耳。大切にしていきましょう。
 
 
渋谷ジュンク堂書店
並んで置いてくださってるそうです
 
 
 
 
来年の活動につきまして、
 
2019年はとてもたくさん楽しい
イベントやコラボをさせていただいて
きたので2020年は、コラボはほぼ
お休みしようと思っています。
2月1日だけ決まってます
初コラボ、さて誰でしょう?笑
近日公開  東京開催
超人気パワーブロガーの方です
テーマは恋愛結婚パートナーシップ
 
 
その代わり今年できなかった
エネルギーガッツリのワンデー講座や
前々からリクエストをいただいている
オンラインサロンの予定を進めてます。
(業者のサロンではなく自由度を
 高めるため自社開発です)
 
 
私は来年50歳で、
もともと教育業界にいましたから
学ぶことは仕事の1つでもありました。
(好きなことしか覚えてないけど笑)
 
でもジャンル関係なく社会人になってから
20代の方々と大学で学ばせて
もらったり、職場から研究に送り出して
もらったり今思えばたくさんの恩恵を
もらっていたのに感謝ができなかったり。
 
まだ出てない引き出し、しかし
これ聞いて何の足しになるの?笑みたいな
マニアックな話(いわゆる豊かなムダ
=宇宙メンタル)をする場が欲しかったので
来年はそこを叶えていきたいと思います。
MACOさんが本当に好きな人向けです笑
 
 
1日は24時間しかない。
 
だからその時間をどう使うか、
毎日真剣に問いかけしてます。
 
どんどんいろんな感覚が研ぎ澄まされて
行くと、
残るものは全部、
本物のエネルギーのみです。
 
 
本心で生きるというのは勇気が
いることが多いもの。
 
本当に欲しいものを許可するのも
勇気がいることが多いもの。
 
 
しかしイキイキと意図を放って
どんどん体験しようとする人を
率先して宇宙は導くということを
知ってしまってるので
私は動かずにはおれないのですほっこり
 
 
新刊あちこちの書店に並んでいます。
売り切れているところもありますが
連休よかったら本屋さんに足を
運んで実物見ていただけると嬉しく
思います。音声も聞いてね。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
新刊の詳しい内容はこちらです
 
書店の在庫状況
全国のジュンク堂、丸善、文教堂は
 
紀伊國屋書店在庫は こちら
 
有隣堂書店在庫
こちら  電話でお取り置き可能です
 
ブックファースト書店では
多数並んでいるお店が多いです
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売になりました

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

Amazon
パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が
私の声で付属します
 
 

   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中!

 

初の対談本です!面白い内容になってます