私たちは自分の体に触れるとしっかりした

肉体の感触があるからにやり

 

 

カタチがある!

 

という感覚は誰にでもありますよね。

 

夜景と手帳、写真いただきました照れ
 

 

 

 

この肉体→人体、から波動というのが

出てます。

誰からも出てます。

 

 

で、自分の出してる波動と合うものは

好きだ、とか心地いい、とか

違和感なし!とかいう感覚で

わかるわけです。

 

 

物理学的には

合うものでないと

一緒にいられないから、

 

合わないなと

感じ始めた友人なんかとは

ほっといても切れていきます。

 

苦手なんだけどどうしよう、なんて

本当は心配しなくてもよくて、

 

 

合わないものからは離れたい。

 

っていう意志を脳が作りますから

 

意識的に意図しようとしないうちに

あー、なんか合わないな

距離置きたいなあ、

と感覚を出したら、

 

もう勝手に意志や意図になります。

 

 

苦手な人のことばかり心配するよりは

自分に合う人やモノを大切に

する!と

決めて過ごす方が良いのですほっこり

 

 

波動って字のごとく、波。

なみですから押しては引いたり

強弱があるし、

ひびきあい=共鳴もあります。

 

 

合う波同士だけが響きあうよ!

ってことだけ

意識内に置いておけば安心して

大丈夫です👌

 

 

 

合わない→一緒にいると意味なく疲れる

エネルギーが異様に消耗する感じがする

 

 

こんな感じで普段からわかってるはず。

 

 

 

普段ネガティブな感情を

つい押さえつけちゃう

クセがあると、

感情を感じる感覚が鈍ります。

ネガティブなことだけならまだしも

 

 

嬉しい、楽しい、幸せ、満ち足りる、

こんな感情にまで鈍りが出てしまう。

 

 

だからネガティブはまず

解放しないとならない!

 

否定せず受容して

客観的に見てやり優しく扱ってあげる。

 

 

押さえつけたら溜まります。

 

 

どんどん溜まって浮上したら

また押さえつけて!

 

を繰り返したら最後はメンタルが

やられてしまいます。

 

 

感じて生きる

 

は陰陽どちらも感じることが大事!

ってこと。

 

 

波動が全てなのは

宇宙にオーダーが届く時も同じ。

波動でしか伝わらない。

 

 

まず自分が出すべき感情を

おさえつけない状態を許すことから!

 

 

 

これは欲しい現実の受取許可アップにも

つながります。

 

 

ネガでも喜びでもそのまんま素直に

感じ切り、

 

これは変えたいな、手放したいなと

思う場合は、

 

 

気持ちを決め直したり

思考、考え方の選択を変えていけば

現実は必ず変わります。

 

 

これからまたゆっくり書いていきますが

個人は全体の一部である。

 

 

という点を意識していくと

自己肯定感も上がります。

とくにお金なんかは

めぐりがどんどん変わるのがわかってきます。

 


出雲の神社に行かれた方からいただきました

 

可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

1個人の私が、というより

全体の一部の私が役割を生きている

 

 

というイメージを持っておくといいです!

 

 

さて、今日は実は亡くなった母の誕生日で。

私と一日違いなんです。

 

だから、明日急だけど

実家に行ってこようと!

手を合わせに。ゲラチェック2冊抱えてる

けど締め切りは守れるし大丈夫だな、と

感じたから大丈夫笑

 

またまた飛行機?新幹線?

まだ決めてないけど飛び乗ってきます

 

 

明日は三笠書房さんとお金のイメチェン

文庫化打ち合わせも

あるんだけど、でも帰るにやり

 

 

量子物理学がいう、

 

決めると整う。

 

しかないからまず決める!

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月NHK仙台・広島文化センター

プレミアム講座 300名様 満席御礼

セミナー後も延々とアドレスホッパー生活が

続いて動き倒します。手土産はなしで

ご参加くださいね。

お手紙のみありがたく受け取らせてください!

  

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中!お願い

 

エネルギーの良い大きなホールで開催

告知すぐに半数が埋まっております

 

 

11月4日東京 

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

126名様 満席御礼

東京平日で追加日程126名定員

を検討中です。

12月1日大阪、

12月14日名古屋開催が決まっています。

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram

 

 

 

MACO叶える手帳2020発売中!

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

 

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

 

楽天は

発売と同時に完売しました

在庫が復活したらお知らせします。

よろしくお願いいたします。

 

 

宇宙メンタル

 

コラム連載2周年

andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince) andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince)

690円

Amazon