今日はこちらをシェア下矢印

 

MACOさんこんにちは。


私はここ何日かものすごく

ネガティブに追われていて

今朝はついに起きた瞬間から

一人で号泣してしまいました。

泣いたら少し楽になったので、

なぜそんなに落ち込むのか

ノートに書きながら自分とお話してみました。

 


身体的なこと、仕事、

恋愛、過去、お金…。
いろいろありました。

 

私は自分で言いますが

本気になるとアクティブに頑張れる人なんです。

ですが、身体障害があり

それに伴った怪我のようなものが原因で

力しても結局はそれが邪魔で

諦めなければいけないことがたくさんあり、

 

ものすごく悔しかったようで、

それが何年もずっと残っていたようです。


その怪我が他のいろんなところにも

影響を及ぼしていて動きたくて

思うように動けなくて

ものすごく苦しかったようで、

泣きながらノートに書きました。笑


なんとか落ち着いて書き終わって、

少しスッキリした感覚を

ることができました。

 


そのあと、ふとチラシを見たら

車のナンバーで777の7777が

目に飛び込んできて。7が7個!😂


ゾロ目はよく見ていましたが

これはさすがに初めてで驚きました。
エンジェルナンバーで調べたら

今の私に必要なメッセージが書いてあり、

 

 

今の状況を無意識に否定し続けていたけど、

その必要はないんだと思えました。

 


以前から私が使っている設定で、

自分史上最高に幸せな人生を歩む

というのがあるのでそれをまた

決め直して進んでいきたいです。

 

Zさん

 

 

ありがとうございました。

 

関西にいますが

今日は新しい仕事の打ち合わせでした。

マイカーで移動中、

私も立て続けに7をたくさん見たので

シンクロですにやり

 

 

自分の中にくすぶって残っていた

感情は時々うわっと上がってくる

ことがあります。

 

おさえつけなくていいし

書いてエネルギーを溶かしていけるなら

どんどん書いたらいいです。

 

 

出てきてはいけない!と押し戻すと

また別のタイミングで浮上します。

遠慮なく出して

流してあげられたらそれで大丈夫。

 

 

自分史上最高の人生を歩く、

と決めた人を私は応援します。

生きてたら色々なことを感じながら

過ごしていくから、しんどいときも

ありますが、

自分がそうなると決めていけば

本当に生きたい道を応援してくれる

縁が必ずできます。必ずですよ。

 

 

 

 

今日ねこういうのが入ってたんですよ、

amazonレビューに。

 

 

 

 

 

 

私がブログ記事でこういうことを書くのは

初めてなんですけど

 

今回はあえて書きますよ。

 

 

私普段簡単に怒ったりしませんけどね、

スルー力も割とあると思いますが

それでも

何されても仏の顔ではないんです。

 

 

色々なブロガーさんや著者さんを狙って

本が出るたびに巡回作業みたいに

こういうことをしてるようで

 

宇宙メンタル本のときもしょっぱなに

書かれましたが登場した雑誌から

何から

 

 

見てみるとパワーブロガーさんや

人気著者さんを狙って

あちこちで片っ端からやってますね

たまに名前も変えたりして

あの手この手で悪口を入れてるようです。

 

 

 

最初は寝込みましたがね

そりゃものすごーく落ちこみます、

→基本ネガティブなんで

 

 

もうやめようかな仕事、くらいの

テンションになる、

 

 

しかしね、

 

 

なんで、私が寝込まにゃならんのだ?

と。

 

 

私はこの仕事自信もってやってるんですよ

これは自分に自信があるというよりは

 

自分がこれまで生きて学んできたこと

時間かけて勉強したこと、

 

自分の歩いてきた道に自信を持って

伝えること、書くことをやってる。

必要な勉強もものすごく長い時間や

お金をかけてやってきた。

 

そこに自信を持ってなくては

こんな大変なエネルギーを回す仕事

できません。

 

 

ハラを徹底的にくくってるんです

スピ系というのはどういう意味か

わからないけど、何もやらんでいいよー

みたいな

ふわふわしたことなんか伝えてないですし

徹底的に行動して人生を変えてきた人間が

その方法をいろんな角度から

伝えているだけ。

本当のスピリチュアル

ってのは非常に厳しいんですよ

しっかり生きてく強さとは、

優しさであり、厳しさなんです。

 

 

出版社で本出すってことは責任です。

 

公の場に出て行って喋ってるってことも。

ものすごく固い会社や団体からの

依頼で講演やってるってそういうことです。

 

 

自分の仕事に誇りもってやってる。

信念持ってやってるんですよ。

 

 

感情受容したら我慢、というのではない。

 

セクハラやパワハラにあっているという

ご相談をいくつかいただいた時に

 

泣き寝入りではなく、

自分に何も落ち度がない

のであれば

毅然としてできる対応をしたらいい、と

答えました。

 

我慢が感情受容ではない。

理不尽があるならば

自分がどうなっていきたいか、を

成し遂げていくために受容する。

毅然としてできる行動は取る。

 

 

それが自分を生きること。

 

 

 

手帳+新刊コトダマセミナーは

平日の東京追加開催を検討して

日程と会場探しています、

昨日はたくさんのお申込み

ありがとうございました!

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5日NHK 仙台プレミアムセミナー

増席して140名様  満席御礼    

キャンセル待ちはこちらから

当日叶える手帳の販売あります

 

 

10月12日NHK 広島プレミアムセミナー

増席して160名様  満席御礼   

キャンセル待ちは こちらから

当日叶える手帳の販売あります

 

 

11月4日東京 手帳+コトダマセミナー

定員126名 満席御礼

追加日程検討中です

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

 

MACO twitter

 

 

 

MACO叶える手帳2020

全国の紀伊國屋各書店に

大量入荷しています。

小さい書店にも入っていることが

多いのでまたお近くをのぞいて

みてください

 

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

楽天

願いを叶える手帳2020 [ MACO ] 願いを叶える手帳2020 [ MACO ]

1,944円

楽天

 

宇宙メンタル

 

毎月コラム連載してます

andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince) andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince)

690円

Amazon