先週お知らせしておりました通り

台湾のプレゼント企画の当選発表をいたします!

 

なんと

 

1610名さまのご応募!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

おそらく私の記憶に間違いが

なければ最高人数か2番目くらいの

ご応募数ではないかと。

 

 

本当に沢山の皆さまに、

ありがとうございました!

メッセージも順次読ませてもらって

おりました。

 

 

今後も時々メッセージのシェアは

させてくださいませ。これまで

ご紹介した以外にも

とても素敵な実践やご報告が多数

ありますのでビックリマーク

 

 

いただいたメッセージの中で

私がこれ!と感じたテーマもまた

ブログ記事で扱っていきたいと思います。

 

 

さて。本題です。

 

 

どんだけ台湾に行くんだ〜

と言われてますが

昨年からほぼ毎月、台湾へ。

こちらには3回行きましたほっこり
 

 

 

中学時代

台北日本人学校で過ごしたこともあり

大好きな国でもあります。

 

 

初の海外出版も台湾という引き寄せが

起きました。

 

 

今回は台中、安室ちゃんのMVも撮影された

場所でゲットしてきました

(台北にも売ってるけどそこはご容赦で、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのプレゼント。

 

 

こちらに私の直筆メッセージを

つけて3名の方にお送りします。

 

 

数が多いので乱数生成を使いました。

 

1610を入力してランダム生成。

1回で3つ出てきます。

  

 

 

 

 

 

 

順に

1223番

274番

881番

 

の3名様でした!

おめでとうございます🎊

イニシャルは苗字、名前の順です。

 

3名の方にはこれからご連絡いたします。

お待ちくださいね。

 

 

1223番 蝶のコースター

K.Rさん

image

 

 

 

 

 

 

 

 

274番お守り

(+α さて何が届くでしょう)

T.Rさん

image

 

 

 

 

 

881番

月下老人のハガキ

I.Sさん

image

image

 

 
 

 

 

 

 

 

 

私からのメッセージカードは

こちらに描いて送ります!

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

これは先日の北海道ウエディングセミナーの

時にご参加の皆様全員に

手書きメッセージを

書いた時にオーダーしたMACOカード。

 

 

ブログに以前、

MACOさんを描きました!

と似顔絵イラストを送ってくださった方がいて

 

ゆみねこさんとおっしゃいます。

 

 

私がこのイラストをとても気に入って

「オーダーしてもいいでしょうか?」

 

とお願いして、

オーダーで作成していただきました。

 

下矢印

ゆみねこさんの

ブログはこちら

 

 

 

MACOカードはよく

Artist Caoruちゃんのを

使ってて、

(こちらも私のオーダーで作成してもらってる)

 

image

その時の感覚でこの2つのどちらかを選んで

使っています。

image

最近こういうのも新しく作ってもらった!

 

 

 

天職という言葉がありますが

得意を活かす、好きなことで輝くって

いいね!

 

 

ご当選は

全員が女性でしたが男性の方からの

ご応募も沢山いただきました

ありがとうございました。

 

 

 

次ゾロ目の33回目がレギュラー開催は

最後になります。

来月のカドカワハワイ島ツアーの後くらいに

しようかなと思ってます!

エネルギーたくさんプレゼント

したいと思ってます。

 

 

1610名様から3名の方にしか

お届けはできないですが代表でその方が

受け取った、ということで、

ここ意識を上手に使いこなして

ぜひ同調でほっこり

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5日NHK 仙台プレミアムセミナー

増席して140名様  満席御礼    

 

10月12日NHK 広島プレミアムセミナー

増席して160名様  満席御礼   

 

11月4日東京 手帳+コトダマセミナー

定員126名 満席御礼

 

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本  コラボ講演会

受付中     こちらから

 

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

MACO twitter

 

 

 

MACO叶える手帳2020

全国の紀伊國屋各書店に

大量入荷しています。

小さい書店にも入っていることが

多いのでまたお近くをのぞいて

みてください

 

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

楽天

願いを叶える手帳2020 [ MACO ] 願いを叶える手帳2020 [ MACO ]

1,944円

楽天

 

宇宙メンタル

 

毎月コラム連載してます

andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince) andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince)

690円

Amazon