私はどんなことでも

自信満々でやっていけるよ!

 

 

という人はなかなか、少ないと思います。 

 

 

 

 

 

自己肯定感を上げるのがうまくなった

うちの娘との会話笑

 

 

 

 

多くの場合はやりたいことや

私はこっちに行きたい!と

感じて

やっていることでも

 

 

 

その途中、

時々で、

本当にこれで大丈夫なのかな?とか

得体の知れない

怖さが襲ってきたりもするもんですキョロキョロ

 

 

私なんかは、やりたいことを

じゃんじゃんやり出してからの方が

毎日毎日怖くてしょうがなかったよ。

 

 

宇宙メンタル本の中でにいくつか

読者さまのシェアを掲載していますが

下矢印下矢印

 

 

この恋愛がうまくいくなら
今日中にメッセージください

ってオーダーしたらネイリストさんが
帰りしな、出来上がったネイルをみて

 


冬だけど

もう春がやってきましたね🌸


と言われた。

これを聞いて、この恋はうまくいくと

感じた。

 

 

という話があります。

春が来た、は恋人ができた、の

たとえですよねハート

 

 

行動はいろいろされてたんですよ、

アプローチとかも。

で、あと一息!というあたり、

モヤモヤするし、

うまくいくのかしら、と不安になるし

 

 

なんやら、しまいには

わけわからなくなってくるし。

 

 

そういうとき、聞いてください。

宇宙に聞くって、ちょっと曖昧な感じですよね、

 

問いを

 

空間に投げてみて!

 

 

それで大丈夫👌

または自分の心に向かって話し

かける感じで聞いてもいいです。

自己対話みたいだけど

同じで大丈夫👌

 

好きな聞き方をしてみてください。

 

 

事の成就はエネルギーを動かしてる

時に起きます。

 

 

うまくいくかいかないか

に、

たくさんフォーカスが行くと

行動が止まったり、

自発的な意志が出てこなくなります。

 

 

私の長い実践で一番確信していることは

 

 

決めたらそうなる。

 

 

ってことなんですが→デビュー作に書きました

 

 

本当に、本気で決めた、

覚悟を持って決めたことは、

みんな叶ってきました。

 

 

自己実現のコツやポイントはこのことに

凝縮されると言ってもいいくらい。

 

 

本気で決めたら、

これがうまくいく

いかないかは考えずに、

 

とにかく先に体が先に動いていたり

気持ちもあれこれ試してみたくて

しょうがなくなっていきます。

 

 

 

私は何十年も研究してきてたのに、

 

現実が動き出したのはこの6年くらいで、

 

つい最近なんです。

→勉強は20代からやってたから、

 

 

長く叶わなかったのは

何が原因かというと、

 

 

知識はあれど

本気で貫いていける決意はできなかった

ことと

 

行動する前に悩んだらもう

動けなくなるか、

 

動いてもすぐやめてしまってた、

 

 

ということ。

 

 

私、この道を行くから

本気で聞いてます!

メッセージください!

 

 

という問いかけの仕方もオススメです。

→本気になったら聞いてねOK

 

 

みなさまいい週末をお過ごしください。

 

 

すごく派手な熊さんが台湾に
 

 

 

手帳+新刊受け取り許可とコトダマ

セミナーの内容は明日アップします

すみませんお願い

かなり楽しい内容になると思います

仙台や広島セミナーでも一部内容が

重なります。

新刊にはまた面白いプレゼントが

つく予定です

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5日NHK 仙台プレミアムセミナー

増席して140名様  満席御礼    

キャンセル待ちはこちらから

当日叶える手帳の販売あります

 

10月12日NHK 広島プレミアムセミナー

増席して160名様  満席御礼   

キャンセル待ちは こちらから

当日叶える手帳の販売あります

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

定員150名 残席少なくなってます

 

 

 

MACO twitter

 

 

発売になりました

MACO叶える手帳2020

全国の紀伊國屋各書店に

大量入荷しています。

小さい書店にも入っていることが

多いのでまたお近くをのぞいて

みてください

 

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

楽天

願いを叶える手帳2020 [ MACO ] 願いを叶える手帳2020 [ MACO ]

1,944円

楽天

 

宇宙メンタル

 

毎月コラム連載してます

andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince) andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince)

690円

Amazon