さっきパソコンで仕事をしてたら

眠くなって

ウトウトして寝てしまってたときに

夢を見まして。

執筆仕事中のお供はこちらねー

北海道は美味しいお菓子がたくさんだな、

食べてお腹膨れて居眠り、、



夢の中身は


出先で、お金を全部盗まれる夢ガーン

打ち合わせしてて

預けてたカバンが帰ってきたら

財布の中身がすっからかん。

現金もクレジットカードも

キャッシュカードもみんな盗まれてて


盗まれたー!どうしよう

って言ってる夢。


しかも打ち合わせしてた人に

マコさん案外間抜けですね、

って言われてた笑



これから旅か出張に出る予定のようで

わざわざたくさん財布の中に

お札を入れてきたのに、、泣。


とか何とか言ってたところで、

目が覚めました。

目が開いて

あー夢でよかった、と思ったけど笑い泣き



調べてみたら、逆夢とあり



なにかが解決したり

新しいものが入ってくるとか、


夢の中で盗まれたお金や金額が

大きければ大きいほど、

あなたに臨時収入などの金運アップに

繋がっていく、



などと書いてありましたキョロキョロ


あと新しいものを受け入れる

精神的準備ができてる、


とかも。



ふむふむ。



なにか質問を

問いかけてたわけではないし、

仕事中の居眠りだけど、笑

自宅やオフィス作業ではたまにやる、



夢はたいてい、必要な時に

必要なメッセージを


こちらから問いかけなくても

もらうこと、多々体験があります。





逆引き寄せの法則にも

夢からのメッセージの

話を書きました、娘の話だけど。


↑台湾で海外翻訳版になりました!




今回は

なにかまた新しく入ってくるんだろな、

と解釈しました。


たくさん盗まれるほど金運が上がる

などとも書かれてたけど、


お金が、と限定するより、



新しい良き流れが、と。

解釈ウインク



打ち合わせしてた相手も

私の尊敬する先生だったのでね、



新しい勉強で新しい縁が入ってくるか

新しい仕事の縁か、

人の縁か、

お金そのまんまでもいいし笑笑



ここでひとつ、大事な話を!


昨日記事で感度、の話をしました。



感度が上がってくると

メッセージがどんどんわかるようになり

また、

自分の意志を決める直感が

研ぎ澄まされるようになります



人生には、ここだっ!


ってタイミングがあるじゃないですか、



今これをやるべきだよ、

タイミング逃さないでよ!


みたいな時。


この瞬間にうまく出会えて、

タイミングよく決断して

行動を始めるかどうかで、



その後の

人生の流れが大きく変わってしまうで

あろう、そんな機会に、


タイミングよく出会って、

タイミングよく決断して

タイミングよく行動し始めてく、



1秒の決断が人生を変えるみたいな

瞬間。



ここだよ!っていうタイミングに

導いてくれるメッセージやサインは

誰にももちろんきます。



宇宙や天を意識して、

必要なタイミングいつもお願いします


とオーダーしておくのもいいし、



メッセージ的なものは

ほんとは普段から

降りそそぐようにやってきてるんだけど、



私にわかるようにお願いしますね!

と宇宙にオーダーするとか


どんどんわかる私になりますね!

と決意宣言して、


自分の意志の向けどころを

確定させておいたらいいと思います^_^

お願いします、と同時に、

私もわかるようになりますね!

とか、

やりますね!って決意宣言大事なんですよ。

エネルギー動かしてく宣言じゃないですか

これ。

お願いするだけじゃ片手落ちなんです

宇宙とのコミュニケーションは

自分もやりますよ、が大事。




夢判断は解釈に幅がある場合も

あるので、


自分でこれだ!って感じたものを

採用したらいいですよ。



宇宙さんとのコンタクトは実は

常に切れていることがありません

信頼していてくださいね^_^





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンククローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  


10月5日NHK仙台 プレミアムセミナー

増席して120名様  満席御礼  

キャンセル待ちです

こちらから


10月12日NHK広島 プレミアムセミナー

増席して130名様   満席御礼

キャンセル待ちです

こちらから


上記NHKセミナー内容詳細は

こちら記事から



11/23  テレビ新潟放送主催

2019' MACOスペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから



昨年はほぼ完売した手帳

2020年度版ご予約スタートしてます

手帳の表紙にまつわるお話はこちらです!