最初に、10月5日NHK仙台講演会も

増席です。100から120席に増えました

ブログ下のリンクからお申込みください


広島の方は増席して130席満席です、

またキャンセル待ちになっています

ありがとうございました!




久しぶりに宇宙メンタル実践シェアです!





【名前(ニックネームやイニシャルでOKです
 A Mさん
【性別】
 女性
【シェアをこちらに】

 
40代女性です。お金を引き寄せました。
私はとある楽器のレッスンに
10年ほど通っています。
 
数年前に180万の楽器を
試奏してみたところ素晴らしく良く
「いつか買いたい」と思っていました。
 
 
「いつか」と思っていた理由は
 
「演奏家でもないのに、自分の趣味で
こんな金額の楽器を買うのはったいない」
 
からです。
 
ところが数ヶ月前、急に
 
「自分の人生を死ぬまで楽しむために買おう」
 
と思ったところ、
 
その2週間後185万を
親戚の遺産としてらえることになりました
(亡くなったのは昨年の話です)。
 
 
これは私のことを応援してくれている、
GOサインだと思いオーダーしました。
 
 
オーダー段階で別のものも試奏した結果、
70万ほどオーバーしてしまいましたが
きっと別の形で補填されると思います笑

いま思うと自己肯定感が低かったのが
これまで叶わなかった理由だと思います。
 
 
これまで散々MACOさんの書籍や
ブログを読んでいたのに、
内容を実行できていなかったのだと
気がつきました。
 
 
今後もっと自分を認め、
受け入れ、
大切に扱っていきたいと思います。
これからも書籍、
ブログを楽しみにしています!



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

【名前(ニックネームやイニシャルでOKです
 T みわ  さん
【性別】
 女性
【シェアをこちらに】
 いつも、ありがとうございます。
今、まさにエネルギーの回し方教えます!
を聞いて、
サインを頂いてきたところです。

サインを頂くときに、
急に緊張してしまい、

『自分を知ることが難しいです』と、
話をしてしまったんですが、本当は、
最近自分なりの方法を発見して、
楽しく過ごせていたんです!


自分に大好きだよ、とか、
今のままで愛されて良いとかって、
声をかけてあげていたら、


復縁したいと思っている彼とも、
一緒に楽しく過ごせたり、

このトークライブにも、
来ることが出来たり、


このライブに来る前にも、
明治神宮に寄ったら、
葉っぱのハートが寄り添ってるのを
見つけたり!


MACOさんに出会ってから、
いっぱい、
ステキなことが起きていたのに、
それを伝えられなくて…
いてもたってもいられなかったので、
投稿しちゃいました!


今、行動って思いましたし、
ありがとうございます!
を伝えたかったので
これからも、自分を肯定して、
大切にしていきたいと思います!

エネルギーの回し方教えます!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ありがとうございました😊

お二人様ともぜひ、受け取って、
楽しくエネルギー出していってください。

喜びエネルギーで全て動き出します。
否定してた自分も受容できたら、
それはすでに祝い、ですほっこり


自分の人生を楽しむために
一番欲しいものにお金をかけてあげる
って自分への素晴らしい愛情表現。

私ならこれくらいでいいか、
ってなりがちだけど、本心はどこ?
ですねほっこり



感度
っていう言葉がありますよね、


感じる度合いや程度という意味ですが

エネルギーを回し出して、
それがちゃんと回り出すと、


以前と
物事に対する感度がほんと変化します!


感じる力が強くなる、
ドンドン受け取れる、という
いい意味で敏感になる。


いわゆる
宇宙さんからのメッセージにも、
あ、これかな、ってわかる
感覚も研ぎ澄まされるようになる


だんだんそうなっていきます。

感度上げよう、と言っても

とにかく感謝しましょう!という
ところから入ったら、
うーん、ちょっと難しいかなあ、

ということも最初はあると思いますうーん


私も勝手に太陽が照らしてくれて、
勝手に水が出てきて
勝手に生きている、と思っていた頃が
ありましたが、


しかし、今は夕日見てものすごく
感動したり、体も心も緩む。
見てるとありがたいなあと自然に思う、

小さな生き物のエネルギーとか、

今まで感覚で入って来なかった
部分がわかるようになってきたり。



いつまでも
おかげさまが感じられない、
感謝ってなに?

っていうまんまだと
感度が上がってないかもしれません。


例えば不摂生して体調崩してから
健康のありがたさがわかって、
体に感謝するようになるのと同じで、


人ってなにか
えらいことになってからでないと
気づかないことがある。


エネルギーが良き方向に動くときは
どうあっても喜んだときなのです。
否定したり、ガチャガチャした
エネルギーを出してる時じゃない。


否定してしまう自分を受け入れる、
という作業を先にするのも、

最終的に、喜びのエネルギーで
意図し直したり、
行動したりするところに
修正していくため。


受け取れて、否定してたことも祝う。喜ぶ。
そうしてフラットに戻したら次
どうして行きたいか、に進む。


受け取り許可して、修正、
先の意図を喜びながら
進む!

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンククローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  


10月5日NHK仙台プレミアムセミナー

100名様  満席御礼  

→120名まで増席しました  受付中!



10月12日NHK広島プレミアムセミナー

増席して130名様  満席御礼

キャンセル待ち


上記NHK講演セミナー内容、

お申込み、キャンセル待ちのご登録は

こちら記事から



 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' MACOスペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから




昨年はほぼ完売した手帳

2020年度版ご予約スタートしてます!