宇宙メントレ実践
 
 
からの続いてのシェアですピンク薔薇
 
 
macoさん、こんにちは。
30代女 STと申します。
ブログと、ご著書も拝読して
勉強させて頂いてます!


私も、全っっく
想定していなかったところから、
突然彼氏ができました!


私には、夢、やりたいことがあり、
それに向けて現在勉強中です。
なので
正直言って今まで、仕事や、
あと経済的には満たされないと
感じた経験があまりなく…


しかし、こと恋愛面に関しては、
いつもモヤモヤしておりました。
 
彼氏がいないときは、
「私なんてきっと一生独身なんだ」
と卑屈になり、
 
 
彼氏がいても、
「どうせそんなに大して愛されてないし…」
と更に卑屈になる面倒くささ笑

先日も、
そんな感じで半年ももたず彼氏と別れ、
 
ああやっぱりなぁ
私はやっぱり結婚なんかできないんだと
卑屈モードに突入。
 
いやこれじゃぁいかん、今度こそと
意気込んで街コンなんかにも
参加してみましたが、しっくりこず…

…しかし、あるときふとした瞬間に、
 

「やりたいことがあって、
友達に恵まれてて、
お金の苦労もなくて
衣食住もきちんと整ってて、
私は一体何が不満なんだ…?」
 
と思い直しまして。
 

そう思ったら、友達や昔からの
知り合いに会いたくなって、
 
飲み会や女子会なんかを企画して、
今ある繋がりを大切にしようと
動いてみました。


そうしたら、
その飲み会の一つの帰りです、
 
5~6年来の付き合いですが、
正直プライベートでは
嫌われているのでは  と感じていた
性から。突然、
 
「じゃぁ付き合おっか」と!

異性として意識したことは
ありませんでしたが、
何故か
すんなりOKしてしまいました笑
 

長年の付き合いで
下の下な姿も見せていた方なので、
 
ちょっとした不安は
「あれが大丈夫だったんだから
今回も大丈夫だろ」
という自分勝手な安心感もあり…^^;
 

トキメキやドキドキは少ないですが、
今までの彼氏がいた期間に比べれば、
気持ちの波は
びっくりするくらい穏やかです。

先のことはわかりませんが、

「今ある繋がりを大切にする」
「目の前の人、ものに誠実に向き合う」

をモットーに、
これからも生きていこうと思います。

MACOさんに出会って二年ちょっと。
 
漸くMACOさんが
いつも仰っていることが
少し理解できてきた気がします。

これからも毎日心穏やかでいるために
勉強させて頂きます。

MACOさん、
お忙しいとは思いますが、
お身体に気をつけて、
これからも素敵な発信を続けて下さい。

ST
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ありがとうございましたウインク❤️
 
 
STさんは
今ある繋がりに目を向けなおしたら、、
という意識の転換と
 
 
その意識が変わったときに、
「したくなった、自分の素直な行動」
 
実際にしてみたら、
 
あら、彼氏ができた!という。
行動、も大事なキーワードね。
カラダ、を使う!
 
下矢印
 
実践にこのあたりが全部入ってますねウインク
 
 
今目の前にあることや
今やっていることだけに
意識を集中させてみること。
 
 
と本の中では伝えてるんですが、
今ここ、というのは
あちこちに散らばってしまった
意識エネルギーを
中心に引き戻す。ってことでもある。
 
 
 
「ない」、や「無理」を一旦見だすと、
 
脳はしばらく
そればっかり追いかけるように
働くのでうーん
 
 
自分の世界がとても
絶望的に感じたり、過去の体験の
不安が再浮上したりと、
 
 
だんだん「今」からズレていきます。
自分の体は今にしか生きてないのに。
 
 
そして今の周波数(波動)が次の
周波数を創るわけだから、
 
今に不足ばかりやわ見ていると
そのエネルギーで次の現実を
固定化してしまう。
 
 
ワサワサした時ほど
一旦立ち止まって、
 
 
「あれ?とはいうものの、、、」
「私ってこういうものはすでにあるよね?」
「こんなプチラッキーは最近あったよね」
 
などと、
ちょっとした問いを投げてみると
 
 
「何かの気づき」がやってくることでしょう。
 
 
ぜひその調子で進んでください。
 
 
やりたいことがあるとのこと。
どちらも受け取っていいのですウインクドキドキ
 

 

自分の気づきは、

誰かの光にもなっていきます。

 

共に上がっていけますように

 

超越・宇宙メントレ実践シェア

 

こちらからご投稿お待ちしています!

 

 

さて、今日は熱田神宮コラボイベントです。

今から熱田神宮へ。

ほんとに止まってる時間がない!笑笑

 

G20のことがあり前日から名古屋に

入っていましたが新幹線は夜はすいて

いましたね、

本日お会いできるみなさま、

よろしくお願いしますウインク

 

 

 
。。。。。。。。。。。。。。。
(今後のイベント)
 
8/24開催
北海道ウエディングセミナー
セカンドステージver.   の
受付開始しました💐!
お申込み・内容詳細は   こちらから
 
 
 
8/12 名古屋コラボイベント
あなた自身でしか生きられない2019
にお申し込みの方へご連絡です
たくさんありますが
お申し込みの方は必ずお読み下さい。
下矢印
<ご案内>
 ☆チケット等の発送はございません。
 ☆当日受付にてお名前を確認させて頂いての
 ご入場となります。
 ☆お席は全て自由席です。 
 
<お願い> 
★以下アドレスからのメールを
受け取れるよう設定のうえお申込みください。
 『@zechia.jp』『@synchronicitycard.com』
『@88auto.biz』 
★お申込み後システムよりご案内メールが
自動で送信されます。  
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ
及びメール受信設定をご確認のうえ、
イベント事務局までお知らせください。 
★1つのお申込みフォームでお一人様の
お申込みとなります。  
ご参加者さまご本人のお名前でお申込みください。 
(複数名分のお申込をご希望の場合、
お手数ではございますが
お一人様ずつのお申込をお願いいたします。)
 ★お申込み名と参加費のお支払い名が
異なる場合はお知らせください。 
(お申込み時におわかりの際は
お申し込みフォーム通信欄にご記載ください。)
 
 ★ご質問・お問合せは、
お申込みの前にメールでお送りください。  
ご連絡に際してはお名前・イベント名をお書き添えください。
 (申込みフォーム通信欄でのお問合せはご遠慮ください。)
 ★ご参加費は指定の期日内にお支払いの
お手続きをお済ませください。
期日を過ぎてからのご入金は
ご遠慮くださいますようお願いいたします。
 
 <ご参加費のお支払いについて>
 ★ご参加費はお申込み日を含む7日以内に
お支払いお手続きをお済ませください。  
例:5/1(水)のお申込み→5/7(火)中まで 
★期日に土日祝日が含まれる場合も
期日中までにお手続きをお済ませください。
 ★8/5(月)以降のお申し込みは
8/9(金)正午までがお支払い期日となります。 
★期日までのご入金の確認が取れない場合
お申込みは無効となります。
 <キャンセルについて> 
★お申込みをキャンセルされる場合は
イベント事務局へメールでお知らせください。 
★ご入金後のキャンセルはご参加費の
100%を申し受けます。(ご返金はございません。)  
ご入金に際しては十分ご注意ください。 
★やむを得ず当日ご欠席となる場合も
ご返金はいたしかねます。 
<お問合せ・ご連絡>
 star@zechia.jp イベント事務局 千葉

 

コラボトークイベント

『あなた自身でしか生きられない 2019☆』

受付中!

 

8月12日(月/休)   名古屋市栄

参加費:8,800円

詳細&お申込みは     こちら

 

 
 

MACOと行くハワイ島ツアー2019は

満員御礼です!キャンセル待ちは

こちらから

 

 

 

 

最新版 今後のセミナー

イベントスケジュールは こちら

 

ピコちゃんとのコラボは

明日から受付開始です!

 

11/23開催

テレビ新潟主催セミナーについては

こちら 7/7七夕から受付開始

 

 

   

新刊には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付属しています

続々重版御礼 著書累計31万部突破中

マイナス人生が180度変わる!

宇宙メンタル

Amazon

 

マイナス人生が180度変わる!  宇宙メンタル

マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル

1,620円

Amazon

楽天

 

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

1,620円

楽天

 

MACOコラム毎月好評連載中

 

and GIRL (アンドガール) 2019年 07月号 [雑誌]

and GIRL (アンドガール) 2019年 07月号 [雑誌]

690円

楽天

 

2冊目の文庫化決定

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

 

 

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

 

e-hon全国書店ネットワーク

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram