こんにちは、宇宙メントレ実践シェア
毎日続々とフォームに届いております、
私もびっくり、とても嬉しいです。
読むのが追いつかなくなってきました照れ
 
 
「こんなことでシェアになりますか?」
と書いてくださってる方もいらっしゃい
ましたがなんでもOK!
 
 
 
意識を変えてみたらこうなった
受容してたらこれに気づいた。
 
などでもOK。
本を読んだ、読んでないも
関係ありませんので、どうか気楽に
ご投稿ください。
(もちろんですが書籍を読んでないと
わからないようなブログ記事は
書きませんから安心してくださいね)
 
 
 
今日はこの方をご紹介。
 
 
M Yさん

MACOさん
この前寄り添うチューリップの画像を
ありがとうございました
 
普段はそんなことはしないのですが、
何となくピンときて
待受にさせて頂きました。
 
それから6月中に彼氏GET、
花火大会に一緒に行く!と
自分に宣言しました。
 

そうしたらなんと
たった5日で急展開、一年前から
知り合っていたにも関わらず、
なにもなかった人がイキナリ彼氏に!
 

それも普段は
まず話をする機会もなかったのに、
偶然に偶然が重な
あっという間にそういうことになりました。
ほんとにびっくりしています。
 

今は幸せすぎるくらい幸せな毎日です。
MACOさん、
本当にありがとうございました。
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
おめでとうございますウインク
今日は特にこの写真(ハート2つ)
を使いたい気分になりますね笑。
 
 
『宇宙メンタル』の中でも特に
超越した意識の実践として
 
 
「事は突然起きる」
 
 
 

という意識で過ごしてみて!

と提案していますうーん

一気に変わる、というやつ。

イキナリ〜、というやつ。

 

 

 

昨日まで何の予兆もなかったし

 

それどころか、願いに

かすりもしなかったのに、

今日突然空間から出るみたいに

目の前に具現化した!

 

 

っていう叶い方!

 

 

MYさんは、まさにこの実験をして

5日で彼と出会ったという例ですね。

 

 

これ、私も実際たくさん体験してるから

本に書いてますし、

 

 

今では常に

そういう意識を前提にして過ごして

います。

どんな楽しいことも急に来ていいって。

 

 

 

頭ではいいな、それ。と思うけど

意識を変えるところまで行ってない、

という方もまだいらっしゃるかもですねほっこり

 

 

 

でもとっかかりは紙に書いたり、

折に触れて脳内でつぶやいたりなど

してるうちに

書き換わっていくし、

結果として、

新しい前向き意識のクセができるんです。

 

 

 

いいところは、MYさんのように

まだ使いこなしてなくても、

クセにしきってなくても、

来ることがあるってこと。

 

 

 

どんなことも変えるには時間がかかる

も概念。

(もうほんと全て概念)

 

 

 

何より最近の私の引き寄せでいうと

私の優しくて懐の深い

今のパートナーさんがこういう

現れ方をしてます。

 

一番最初に

 

「おめえ誰だ?どこから現れただ?

 

くらいに思いましたからねにやり笑笑

でもよく考えたら、

これを起こすには

 

 

普段からいつも

「突然ことが起きてもいいからね〜」

って私は口癖にしてたな、と。

 

↓↓↓

 

・大金がイキナリ来てもいいしね〜

   →きた。

 

・いきなりハワイに行けてもいいしね〜

  →行った。

 

・いきなりベストセラーになってもいいしね〜

  →なった。

 

 

・いきなりマンション買えてもいいしね〜

(これは感覚取ったら私は賃貸派だと気づいた笑)

    こういう気づきもくる。

 

 

・急にシミが消えてもいいしね〜

→1日2日ではないにしても外的に

    なんもせず消えた。もちろん楽しんで

    できる表情筋トレーニング1日2分くらい 

    してたりしたけど。私の場合の行動はこれ、

 ってことです。

  私の先生 すえながひとみ先生 私も

  インストラクター資格持ってますが

  ハートも素敵な方から学びたい!と

  思ってたら引き寄せた出会いでもあります。

 

 

 

などなどね。

ほとんど全部叶ってます。

 

 

それはマコさんだからだよー!

 

っていうのは違うのですウインク

(まずそこの選り分け概念を外すところから。

 しかし私も昔はそう思ってメンターさんを

 見てましたね)

 

 

物理次元(三次元)に出て来る前に

エネルギー段階で準備って必ず

されています。

 

このエネルギー段階の準備って

物理次元で形になるのとは

スピード感が全く違うのです。

下矢印

ここがポイントなんです!

エネルギーが速く動くから形になって

突然出たみたいになる。

 

 

思ったところで、

出て来るのには

時間がかかるよね、、、

 

ってなっちゃいがちですが。

 

 

もちろんケースとして、

時間がそれなりにかかった方が

いい場合というのはあります。

 

それは自分の内側が受け入れ態勢が

できてからの方がいい場合や

 

他の事象との関係で、

もっとベストな

タイミングがある場合などです。

 

 

だから流れも宇宙に「おまかせ」

で大丈夫なんですが、

 

 

前提意識としていつも、

 

 

突然来ていいし、

突然来る。

 

と基本設定しておいたらいい

ってことなんですウインク

 

 

最近コメダで作業するのにハマり中。

 

昨日長いことほうっていた

ワイマックスを一応持って行ったら

契約期間が長かったので最新型に

無料交換になりますよ!って。

 

気づいてなかったことを宇宙さんに

教えてもらいましてラッキー🤞

 

 

 

 

自分の気づきは、

誰かの光にもなっていきます。

 

共に上がっていけますように

 

超越・宇宙メントレ実践シェア

 

こちらからご投稿お待ちしています。

 
(続く)
 
 
MACOと行くハワイ島ツアー2019
満席御礼!  キャンセル待ちは
こちらから
このコントラストがたまらない❤️
 
 
 
最新版  今後のセミナー
イベントスケジュールは こちら
 
 
ウェディングセミナー
セカンドステージin北海道8/24
受付開始は明日28日の20時です
ブログにてお知らせします
image
 
 
PICOちゃんとの
ぴこまこコラボ❤️受付開始も
28日予定ですが、
ちょっと先になる場合はまた
お知らせします。
→30日から受付になりました!
たろべーがディレクションだよー
image
 
11/23開催
テレビ新潟セミナーについては
こちら 7/7七夕から受付開始
 

 

   

新刊には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付属しています

続々重版御礼 著書累計31万部突破中

マイナス人生が180度変わる!

宇宙メンタル

Amazon

楽天

MACOコラム毎月好評連載中

 

2冊目の文庫化になります

『お金のイメチェン』

 

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置き可能です

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

お取り置き可能な店舗多数あります

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram