瞑想アーティスト 大島ケンスケさん

との大人の遠足

コラボ神社ツアー

2つ目の記事ですが、その前に!



今日は千葉まで行ってきたんですが

朝電車に乗り換えたら


Suica残額が4444円になって

→写真はさすがに撮れないから、



彼さんに報告してみる。


注、普段関西弁という訳ではありません笑



乗り継いだ電車を降りようとしたら



なぜか、電車の内側ドアに

可愛いてんとう虫が。

天道虫、って書くんですね。



天の道、の虫。


どうやってドア中に入ってきたのかなキョロキョロ



先日のこちら記事

ななほしてんとうの

写真を載せたばかりですが、




天道虫を見たら幸せなことが、

という話を書いていたところだから



また、意識がそれを見せてくれたかな。

シェアします

幸せジンクス廻れ〜

インスタにも載せましたほっこり



こういうのも意識、メンタルの

使い方で喜びの周波数に





さて、江島神社ツアー

遠足行程トータル4時間という

長い時間であったにも関わらず


 

みなさんが口を揃えて


「そんな風に感じなかった!

 あっという間!」


と、

おっしゃってくださいました。


 

とにかく見るところ、寄るところが

多いのが江島神社。


日本3大弁財天ですからお金ですが

縁結びもとても有名。


これほんとステキ。








 

実は6月の福岡のNHKセミナーの

時に福岡の宗像大社に行くのですが

宗像三女神が

江島神社にまつられています。



 

またまたここでシンクロですが

この神社ツアーと宗像さんの参拝は

全く別時期に計画していたから。

でも、重なるようにスケジュールが

決まってきた。


 

こういうこともメッセージと

思ってます。偶然はない。


 

 

みなさんと銭洗いしましたニヤリ

私は以前鎌倉の銭洗弁天で1万円札を

洗ったら

ビッグ1000の2等に当たったよ



洗う〜!

 

 

今回とても良かったのが全員での瞑想


江の島大師(お寺)の本堂の

不動明王様の前で



この時本堂に

なんと私たちだけしかいなくて

(普段は人がとても多いのですが)

ケンスケさんの唱える真言、


瞑想。→ケンスケさんは瞑想アーティスト


 

ずっと歩いて動いてきて、途中この

瞑想があったことで静と集中が起き

ました。





 

江の島岩屋





解散する時に「う○こ」の話を

してたんですけどね、

(なんでそんな話になったのか)


そしたら突然私の手に

何か飛んできたんですよ、

 

手元を見たら、


なんと

鳥のウンチでした笑、



意識を向けてたら来る。


 

を、皆様の目の前で


しかも、私がいつも言ってるあの

う○こを

具現化しましたがな💩💩💩



まさかの出来事に私も

みんな大笑いの瞬間でした〜。



う◯こつながりで

ご感想もいただきました。

ありがとうございます!






お喋りしながら〜

鳥居をバックに2人が囲まれてみた笑


ケンスケさんの事務局担当、
なゆーちゃんにお世話になりました
今回でスタッフいったん卒業して
新しいチャレンジに行くそうです!
風で私の髪が笑笑わらえる、、




今回直前にご事情で不参加になった

方もいらっしゃったんですね、

機会があれば神社ツアーまた考えて

みようと思うのでご縁ある時に

また。

(メッセージありがとうございました)

 

江ノ島の海、雨上がりの夕方。
私の大好きなバラに会えました
可愛いー!ってみんなが写メしてた笑
動物大好き。
雰囲気ある駅だな



綺麗な自然の姿を
この目でただ、見てるだけでも
すぐ幸せになれる。
そんな繊細な感覚が蘇るようになると
引き寄せも、
すぐ動くようになる。


 

今がもしちょっと苦しくてもね、
エネルギーは動き続けるから
変われる、大丈夫だよ。


 

最新刊「宇宙メンタル」

書籍の詳細内容は こちら です

 

書籍の内容を解説した

ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに解説音声があります

 

amazon

楽天 

 

毎月コラム連載中です

 

運命の赤い糸について

MACOが監修しました

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置き可能です

 

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

お取り置きが可能な書店もございます



セブンネットショッピング

 

 

 

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら


 

6月29日開催 3回目になりました!

名古屋・熱田神宮コラボイベント

受付スタートしました


詳細は  築山知美さんブログから

お申込みくださいませ

令和元年 、私たちと熱田神宮の正式参拝から

始まる祭典になります。

会場での書籍販売はございません。

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです!

 

 MACO無料メルマガのご登録は 

 こちら  

 

MACO twitter

 

MACO Instagram