今日は4月19日ですね、

先ほど20時12分に

天秤座満月を迎えたと思います。

 

 

 

私は天秤座生まれなので今日は

特に意識を合わせやすいため、

 

 

新刊のお知らせをこのタイミングで

させていただこうと思いました。

 

 

 

すでにAmazonで

ご予約は始まってますが

内容の方は紹介はまだでした。

 

 

 

5月10日に永岡書店さんから

14冊目となる

新刊が発売になります。

 

 

 

これは色校(色校正)と言うんですが、

印刷物の色味をチェックするときに

編集さんから送られて来ます。

(出版社によりやらない場合もあります)

 

この本、ぱっと見は黒なんですが

角度をちょっと違えると

こう輝きます。

 

 

永岡書店さんは紙1枚からものすごく

こだわって作る会社さんでね、

(だって紙も波動だから!ね)

 

 

書籍の中身と、イメージと

著者の意識がリンクするかどうか

 

大事な作業ですが、

今回は

 

自分の世界が制限なく

拡大する。

という方向性の変化(へんげ)

下矢印

 

こういう波動を乗っける意図で

作っていただきました。

 

 

 

 

今回の書籍は1月台湾で執筆まとめをし

ここは私のドラゴンヘッドの場所ですから

エネルギー合わせて(意識の集中をして

という意味です)きました。

 

原稿エネルギー合わせ中

 

 

 

この本の大きなテーマの1つは

「意識」です。

 

もっというと超意識。

 

 

先日来、人間意識を卒業しました、

と言い続けてる私ですが、

 

 

人のできることってこれくらいよね、

 

 

と思っている制限意識を外すと

体の波動が変わります。

 

 

体を使ってこそ、

真のフィードバックが

起きるのに、

 

 

意識の段階で既に制限を

かけてしまっては

パラダイムシフトはなかなか起きづらい。

 

 

 

だから何よりもまず

「意識」が元になる。

(思考でなくて意識です)

 

 

 

意識を変える、と言っても

どうやったら行動にも繋がるのか?

 

 

 

つまづいたり落ち込んだり

知識としてケースがない例に

ぶち当たったら

どう意図し直したらいいのか。

 

 

 

この辺りを「応用実践」で

解決して行くべく

初めてのメンタルトレーニング本に

しました。

 

 

 

と言っても難しいことは一切なしです。

 

 

ただ、やってみてほしい。

1つだけでも日常に使ってほしい。

難しいこと、時間のかかることは

何もないので取り組めること

から使ってみてほしい。

 

 

 

体がひとたび「あ!」と感じ始めたら

そこからは動きは速いので、

 

 

気(き)と身(み)の結合。

=心(意識)と体(肉体)の結婚。

 

 

ただそのことだけでいいので

頭の隅に置いておいていただけたら、

超越した

世界の創造へ入っていけるかと。 

 

 

目次を見ていただくのが一番

わかりやすいかと思うので

原稿段階の写メですが、掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方に受けていただいている

 

90日プログラムでも

感情の扱いについて

特化してお伝えしていますが

 

 

2章はその部分と一部リンクしてます。

とても大事なところで外せないため

書籍として再度精選し書き下ろして

います。

 

 

 

最大の特徴は、今回の書籍は初めて

1時間以上の音声が

付属でついてきます。

 

私の生声でスタジオ録音してきました。

 

 

宇宙メンタルインストール音声

名付けてますが、

 

 

 

書籍の内容(各章)を追って行く形で

補足だけでなく、セミナーを生で

聞いていただいているような

感じになっています。

 

 

 

ナレーションみたいに固くはせず、

ラジオみたいにいつものセミナーの

調子で喋っています。

 

 

今回あえてプロのナレーターさんに

お願いしないで自分で録音したのは

エネルギーを伝えることに

こだわったから。

 

 

 

ナレーションのプロじゃないけど

私の本を私の声で伝えてるから

エネルギーの届き方は

半端ないと思います。

 

 

 

これが

書籍を購入の方全員にお届け

になります。

60分以上ありますので本当に

セミナーですね。

 

 

 

この本については、

音声と文字と両方を

使って呼んでいただけたら

思うのです。

 

 

メントレというと、構えてしまったり

できるかな、と思ってしまうかも

しれませんので

 

そこを音声から先に

入っていただいてやってらっても。

順番として間違いではないので、

得意な方から入ってください。

 

でも価格ははいつもの書籍と同じに

してもらっています。

 

オンラインセミナーがハードルが

高い、と感じていた方にも

これなら入りやすいかなと思います。

しかしオンラインは数百ページの

書籍はありませんから、

全く新しい形と言えると思います。

 

 

やれば変わるけど

やらないと世界は変わりづらい。

 

仕組みはシンプル。

 

 

そして、

何かが壊れることを見たら

新しく来る、のサイン。

下矢印

ここも徹底的に解説してます。

これまでの概念をくつがえします。

 

 

 

 

日々いろんなことに悩んだり

気持ちが揺らいだりするのが私たちでも

あります。

(そこを否定しなくてもいい、

実際私だってそうですから)

 

 

だからこそ、

今回の書籍の扉で

 

こう最初に、問いかけをさせて

いただいています。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

それでもどう生きたいか。

 

 

 

4章のシェアについては

音声でも詳細説明していますが

「応用」がテーマ。

 

 

人生の悩みなんてパターンは尽きない。

 

いくら悩みを書いても

いくらでも相談なんて出てきますから

 

 

1つのテーマから

他の違うテーマの悩みを解決、

超えて行く方法を導き出す。

その応用力育てを書いた章が4章です。

 

 

また、私の大好きな?

う○こがなぜそんなに大事なのか?

笑。

 

について、本文だけでなく

音声でも喋っています。

(編集さんがいちばん面白かった

 と言ってくれたところかもにやり

 

 

いえ、これめちゃくちゃ真面目に、

語って、根拠をもって

解説していますので

よかったら聞いてくださいませ。

 

 

 

最後にタイトルの

「マイナス人生が、、」というのは

 

今がマイナスの人生だから、ということ

ではなく、

現状を真逆に変えるのに

わかりやすく伝えるために

あえて、

こうタイトル付けしました。

 

 

 

人間意識を卒業して(否定してじゃなく

楽しく超えて)、

新しい私に変化(へんげ)したい方へ。

 

へんげ。

 

量子力学というか

空(くう)です。

昨日の私からちょっと変わる、、じゃない。

下矢印

 

全く新しい私に

完全リニューアルする!

 

 

 

5月10日発売の音声とセットでの新刊です

amazon

rakuten

 

いつもお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

MACOインスタ更新中

MACO Instagram

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

(これからのセミナー/ イベント) 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   500様 満席御礼終了!ドキドキ

 8月12日名古屋開催決定しました

  

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座・宇宙メンタル講座

 定員90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

 プレミアムセミナー 宇宙メンタル講座 

  増席して200名様 満席御礼

  キャンセル待ちは こちらから   

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   増席して280名様 満席御礼

   詳細はこちら 

 

  

宝石ブルー長期講座6期

(セカンドステージver.)

6月から8月の3カ月間   

場所 東京   満員御礼

 

 

宝石ブルー5/14 コラボ神社ツアー

大島ケンスケさんと

人間超越神社参拝in江ノ島

 満席御礼 増席分も満席

 

ツイッターもつぶやいてますニコニコ

MACO twitter