先日もご一緒した「MACO」さんのブログ、
 
 
リブログします。
image
 
ぜひ読んでほしい。

 

MACOさんって、

 

 

このスピリチュアル業界でも、

 

 

何冊も本を出して、

 

 

大人気で、いろんなオファーがあとを立たない超人気者。

 

 

が、

 

 

こうしてオレのようなどこぞの馬の骨と遊ぶのは、

 

 

共通するテーマというか、ワードがある。

 

 

 

それが「肉体(カラダ)」

 

(このキーワードが出ると、つい壇蜜を出したくなる・・・)

 

 

このブログでも書いたけどね。

 

この辺の感覚が、すごく共感できる。

 

 

 

MACOさんがこう書いている、

 

 

 

 

「心は案外嘘をつくことができます」

 

 

 

 

これなんです。

 

 

 

僕の大好きな「斎藤一人」さんも、

 

 

 

「心はコロコロ変わるからココロって言うんだよ」

 
 
 
って言ってた。
 
 
ハートで感じる。
 
 
ハートで考える。
 
 
って、スピリチュアルではよく聞くけど、
 
 
オレ的には、もう少し「肚寄り」の感覚。
 
 
てゆーか、
 
 
まず肚!
 
 
なんだよね。
 
 
 
肉体感覚
 
 
 
内臓感覚で、
 
 
 
選んでいくと、まず間違いない。
 
 
 
 
ところで昨日、
 
 
image
 
羽田から福岡へ行き、
 
image
 
壱岐の島で、
 
 
八木さやちゃんとお会いして、遊んでます。
 
 
image
(さやちゃんの家の近くの古墳)
 
image
(地元の人が集う、コアな居酒屋にて)
image
image
 
かなり、コアな話満載で、
 
 
「これ、話せる場所ないよね」
 
 
ってくらい、マニアックな感覚の話をして、
 
 
「ハート」
 
 
 
のことを話してた。
 
 
一言で言うと、
 
 
 
「ハートでオーガズムを感じるには、下半身を使ったから」
 
 
 
ってことなんだけど(意味わからんよね 笑)
 
 
肉体感覚をしっかりと開いたからこそ、
 
 
深い領域の、ハートの感覚がある。
 
 
彼女も、徹底的に「カラダ」を使った人。
 
 
子宮委員長はるとして、
 
 
 
「体を張った」からこそ言える。
 
image
 

 

頭は嘘をついたり騙されたり

することもあるけど、

体はごまかせないので、体の感覚を

もっと大事にしてみて。

 

体の感覚を優先するような意識を

持つクセをつけていくと

へんなものはわかるようになってきます。

宇宙メンタルです。

 

(読むのが楽しみです)

 

 

image

 
相変わらず「いい女」にばかり囲まれて過ごしておりますが(笑)
 
 
やっぱ「肉体」があるからこそ、
 
 
こうして日々を楽しめる。
 
 
オレの人生が面白いのは、
 
 
自分の「カラダの感覚」を選んでいるから。
 
 
思考(脳)でも、
 
 
ハート(心)でもない、
 
 
内臓感覚や、
 
 
体感覚で、
 
 
自分を生きているからだよ。
 
 
ところで、
 
 
最近よくコラボする「MACO」さんと、
 
 
「リュウ博士」。今度コラボするよ。

名古屋近郊の方は、ぜひ行くと良いよ。
 
 
今日も世界は美しい。
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@ 

登録は公式アカウントで「大島ケンスケ」か、

IDで「@bwr3245i」を検索。

ブログにもSNSにも書かない、秘密のメッセージを届けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご好評いただいている「0瞑想」の5分の誘導の音声のYoutube動画はこちらより。

 

瞑想方法の「無料動画レッスン」はこちらから→瞑想動画レッスン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アーティスト、シンガーソングライターの「ケンスケ」の歌声は、

こちらのブログにまとめております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSのフォロー、お待ちしてます!

 

ブログとは違うメッセージを発信してる、Facebookはこちらから。

 

セクシャリティな表現も多い、Twitterはこちらから。

 

猫の写真が多いかもしれない、Instagramはこちらから。

 

今日も世界は美しい。