こんばんはMACOです

 

 

本日発売になりましたが

書店さんによりすでに在庫薄や

在庫切れが起きているところも

たくさんあるようで、

ありがとうございますえーん

 

ドドンという部数を最初から

刷ってもらってますが、

 

今回は見開き2ページで1つ1つの

テーマが完結するような

仕様になってるので

非常に見やすく

読みやすいと思います。

 

 

 

あと、音声フォローも

同時にご活用ください。

書籍の中にダウンロード方法

書いております。

 

 

 

私たちが晩に寄った

丸の内の丸善本店でも売り切れで

入荷待ちになってました、、

→在庫復活しました!

 

書店さんの状況を

詳細わかる範囲でまたお伝えしますね。

 

 

 

仲良しの友達からも

写真もらいましたら

 

 

 

凹んでた。

 

 

12日の西原愛香ちゃんとの

コラボセミナー時には

新刊の販売がありますので

会場でもお求めいただけます。

 

 

 

さて、5月半ばにさしかかり、

今ちょっと気持ちが落ち込んでたり

ちょっとしんどいなー

ってタイミングの

方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

春3、4月で新しく

環境が変わったりしたあと

ようやく慣れたなー、とか

ちょっと体が

疲れたかなとか

感じたりする時でもありますね。

 

 

 

エネルギーを保つことって大事だけど

それができない時もあるからね、

 

 

誰しも

もれなく自分以外の人と日々

関わって生きてますから、

 

飛んでくるエネルギーで

やられそうになるとか、

(→あるあるですよね)

 

 

 

 

 

 

気(エネルギー)を保つって

大事ですが

できない時でもその状況や

自分を否定はしないでね。

大丈夫だから。

 

 

 

 

気って、=意識、なんですね。

 

 

で、

何がどう転んでも意識が全ての初発。

繰り返して書いてますが

 

 

 

自分の意識をどう設定していて

どう保っているかが、とても

大事ですが、

 

 

 

引き寄せたいこと、

叶えたいことの設定には

 

 

概念崩し、の意識をぜひ

脳内インストールして

使ってみてください!

 

 

 

私が最近、人間意識超後、

脳内でいつも意識して

いるのは

 

 

やってくるものはすべて

 

理想(それ)以上、

奇跡(それ)以上、

想像(それ)以上、

基本設定(それ)以上、

 

 

全てが頭の計算(それ)以上、

 

 

そして、

 

自分の持ってる

過去の記憶のデータ以上!!

 

 

以上に素晴らしいって設定。

 

 

 

こんな感じなんです。

 

 

私の理想はズバリこれ!

ももちろん楽しいです。

 

だからそれでオッケーですが

 

 

まさかこんな人生になると

思わなかった、

想像もできなかったわ!

 

 

ってくらいの楽しい展開

(計算以上の幸せ)

を起こす設定もできるし

 

 

これからの時代は

それくらいでちょうどいい、かも。

 

 

 

私たちの元々の本質(魂)って

 

新しいこと、未知なることを

どんどん知りたい、

体験したい、味わいたい、

 

と思ってます。

 

 

だからこうしたいな、が

次々と出てくる。

 

これでいいや、とはならない。

さらに楽しみたいな、って

ワクワクし続けていく。

 

 

 

誰かと別れたら

新しいパートナーが来たらいいな、

と自然と思うのは

 

 

新しい(幸せ)を知りたい

体験したい、

と魂が欲してるからですが、

 

 

前の恋愛を超えていくこと

を魂が体験したいと思ってる

わけですね。

 

 

そして、

その願いには

絶対素直でいた方がいいのです。

 

 

その時の設定に

 

「・・・以上」

 

という意識を使ってみてください。

 

 

 

概念崩し。

これは宇宙メンタルです。

 

 

新刊表紙めくると、

 

トレーシングペーパーみたいに

なってる?

うっすらと、、文字が?

 

裏を向けると

 

ん?どゆこと?反転?いや違う?

重ねると、

真ん中に浮き出る。じつは、

この仕掛けさえも問いかけになっています。

 

セルフコーチングです。

私の頭では出てこないアイデア。

丸投げしたら

こう作ってくださいました。

 

 

編集さんはじめたくさんの

スタッフさんの

愛をいっぱい注いでもらって

出来上がった本です。

 

 

 

そして

台湾に行ってエネルギーチャージ

して書いてきましたが、

 

 

概念超え。

 

 

やはりこのメッセージが

強かったです。

 

 

人間意識を超越して

現実創造の制限を外す

 

 

 

最後に全然関係ない話ですが

 

今朝娘が大学行ったら服に

ななほしてんとうが止まったん

ですって。

 

 

写メがきました笑笑

可愛いね。

 

 

 

てんとう虫が止まるといいことが起きる

というので、

みんなに広がれ〜

のシェアで、貼りますね!

 

 

 

 

 

こういうのは自然からの

メッセージだしシンクロです。

そう受けとるかどうかは

自分で選べるけど、

 

 

意識の使い方いかんなんですよね

人生って。

ほんとそれだけ!

どんなメンタルで生きると決めるか。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

本日5/10発売になりました。

最新刊「宇宙メンタル」

書籍の詳細内容は こちら です

 

 

 

書籍の内容をわかりやすく解説した

ダウンロード音声が付いてます。

お忘れなくダウンロードしてくださいね。

スマホに入れるなどしてお聴きください

(本文1-6章全てに解説音声がつきます)

 

 

Amazonサイトの書籍説明が

更新されました、また読んでみて

ください。

 

マイナス人生が180度変わる!  宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル

1,620円

Amazon

 

楽天

マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル [ MACO ] マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル [ MACO ]

1,620円

楽天

 

MACOコラム/毎月好評連載中

今月表紙は吉岡里帆ちゃん

 

 

(今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

現在全ての講演、イベントが

満席です。

新しく募集が始まる時はまた

記事にてお知らせいたします。

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram