自分の学んで来たことを、 

 

誰かの人生を明るく照らす

光にしていきたい。

 

 

私が本を出したいと思った理由は、

決して作家に憧れていたからでは

ありませんでした。

 

 

 

人生を変える具体的な方法を

大勢の人に一度に広く伝えるには、

書籍という形なら可能だろう・・・・。

 

 

 

当時個人コーチングをしながら

増える一方のニーズに、

すぐに応えられなくなるだろうことを

予測しながら、

 

デビュー作を

一生懸命執筆していた記憶があリます。

 

 

 

デビュー作の単行本版

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』は、

自分の予想を大きく超える反響をいただき、

これまで増刷を重ねて多くの方に

手に取っていただいてきました。

 

 

 

そういう強い思い入れがある本が、

時を経てこうして文庫化されたことは

非常に感慨深く嬉しいことです。

 

 

本当にありがたいことに

MACOの代表作とか

バイブルと呼んでくださる方々も多いです。

 

 

 

本で人生の歩き方を伝えることを

スタートさせてから数年が経ち、

 

 

 

今つくづく感じるのは

1冊の本の中の、

何気ない1つの言葉や文章が、

 

 

 

本を呼んでくださっている方の人生を

一瞬で変える

きっかけになることがあるのだ、

ということ。

 

 

 

自己啓発書という視点でいうと、

伝えたいことを、

ただわかりやすく説明するだけでも

悪くはないのかもしれないです。

 

 

 

しかし、誰かの心に

「ああ、この言葉だ!」と

 

一瞬でストンと

心の深いところに落ちて行くような感動を、

 

 

1冊の本の中に点々と残していけたら

著者としてこの上ない喜びと思うのです。

 

 

 

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』は

文庫になって

装いも新しくしていただきました 。

 

 

大和書房編集担当の鈴木さんが、

無名の1ブロガーだった私を

見つけてくださった時から、

 

 

私の人生も

一瞬で大きく変わったので、

 

 

まさに私の引き寄せの原点が、

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』

を出版できたことなのだと思います。

 

 

 

時代はますます

速いスピードで流れて行きますが、

時代を超えても人の悩みのテーマは

あまり変わっていないように思います。

 

 

 

マイナス思考やネガティフな感情は、

次の明るい未来のための

「お知らせサイン」であり、

そもそもネガティブを持ったまま

人は願いを叶えて行くもの。

 

 

 

あなたの愛おしい一部として

ネガティブの存在を

ありのまま受け入れたその時から、

人生の流れは激変して行くのです。

 

 

 

このことも、私は

普遍的な事実ではないかと

思っているので、

この文庫が新しい読者様にも

広がって行くことを願いたいです。

 

 

 

人生初の文庫が、

デビュー作であったことに

深い喜ひを感じるとともに、

編集の鈴木さんに

感謝の気持ちを捧げます。

 

 

そして長くMACOの書籍を愛してくださる

皆様にお礼申し上げます。

 

文庫本あとがき全文載せてみました。

 

 

単行本と同じく二色刷です。

 

 

 

 

 

願いを手帳に書いてから3年経ち

叶いました。


デビュー作単行本。

長女本って呼んでくださる方が多いです。
大人しめの表紙で、綺麗だけど
書店ではあまり目立たないのではと
心配した記憶がありますほっこり
 
 

今回は単行本と違って、棚が変わり、

文庫の棚にいます。

image

表紙はダイヤに衣装替えです。

 

 

 本屋で見かけたらこの子に

話しかけてやってくださいほっこり

なんかしゃべってくるかもしれません笑にやり

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25 テレビ新潟放送 主催

MACOセミナー 第4回

定員100名様  満席御礼

111名様まで増席 残席わずか

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

12月5-8

カドカワ香港マカオツアーは

満席になっております。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

「お金オンラインプログラム2期」

の受付が始まっております。

詳細 こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

地球フェスで記念お目見えした

MACOプロデュースの期間限定販売

宇宙ジュエリーMACOCO


 

限定200個

ネックレス SOLD OUTaya

ピアスネックレスセットSOLD OUTaya

ピアスのみ在庫有、残が減っております

 

商品詳細、お申込みは    こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(来年のセミナーお知らせ)

2019年1月13日(日)

NHK文化センター福岡

プレミアム講座引き寄せの法則」

定員100名様   

満席御礼・キャンセル待ち

 

こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

『「逆」引き寄せの法則』から

下矢印

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

発売即大増刷御礼

「逆」引き寄せの法則 「逆」引き寄せの法則

1,512円

Amazon

 

市場在庫限りです

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

手帳+逆引き寄せ セミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様 満席