癒しフェアありがとうございました!
お席増えまして、当日券参加でも
たくさんの方にきていただき227名もの
みなさまにお集まりいただきました。
 
 
私は初めてだったのですが、
たくさんのブースや講演、ワークショップ、
トークショーなどすごい賑わいでびっくり。
1時間半あっという間のワークショップでした。
1週間前仙台ウエディングセミナーで
お会いしたばかりの方々や、
その前の週にテレビ新潟セミナーや
NHK講演でお会いした方、
地球フェスのスタッフしてくれてるメンバー
さん、
個人セッション時からのご縁の方。
初めてお会いします、という方も。
とてもとても嬉しかったです!
 
 
陰も陽も私。感情は等しく扱ってね、
という話や、
頭の限界を外す話などをしました。
 
 
ワークショップ後のサイン会にも
たくさん並んでいただいて
ありがとうございました。
 
 
少しずつの時間ながらも
みなさまと言葉を交わしながら
サインができて嬉しかったです。
 
 
本から私を知ってくださる方が
ほんとうに多いのです。
 
この日は初めて会いにきてくださった
ある男性も、私との出会いは書店でした
と教えてくださいました。
 
 
こんな瞬間は
大変な時ももちろんあるけど、
大好きな仕事だし、
書き続けてきてよかった、
とほんとに思います。
 
 
また、
ワークショップ申し込みには
間に合わなかったのに
席増えたから当日参加できて、
という方がたと
サイン会で話していたら、
 
あ、私とこの話をするために
今日来たんだね、
 
 
って伝えたら、涙が出てしまった方も
 
 
どんな流れも宇宙のはからいでしかない。
 
 
そんなことを感じた一日でした。
 
 
 
ありがとうございました!
暑さを気遣っていただいた
ライチのジュースはすぐ飲んでしまい
写真がなくすみません、、
 
 
叶姉妹のトークショーにも
行ってきました最前列爆笑
 
いや、ほんとお綺麗なお2人でした
 
 
恭子さんが、質疑の中で
 
私は人と比べない。
 
って話をされてて。
 
 
自己否定感情は他者との比較から
生まれることがほとんどだもんね。
 
 
 
控え室が一緒だった
ゆるピコヨガのPicoちゃん
初対面ラブラブ
 

フェア終わってからは
大木ゆきのさんさんとお茶しながら
お話しができました。
PHPの編集さんが同じ方なんです。
 

 
もうすぐ発売のゆきのさんの新刊
サイン入りでいただいてしまいましたラブ
 
 
ゆきのさんのラジオ番組をよく聴いていた
身としてはこの光景、あまりに
不思議かつ感激体験なんですけども、
 
ブログや音声、書籍の言葉のまんまの
あたたかい方でしたほっこり
 
 

こ、こちらの本!最初の10ページが
衝撃的です!
 
 
私がセミナーでよく使うあの単語から
スタートしてる!
(お金オンラインでも言うてるかも)
あの単語とは、、
 
 
ウ、、、、、ですキョロキョロ
 
 
発売前だからネタバレしたらあかんのですが
 
面白い、あたたかい、わかりやすい、
三拍子揃った本です( ´艸`)
(もう読了しました)
 
 
 

 今週末は結婚式に呼ばれています。
山形に飛ぶ!
幸せな報告たくさんの日々。
嬉しい😆!
 
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

まさよさんの新刊ほっこり

 

andGIRLで MACOコラム毎月連載中ドキドキ

 

ご登録1万人突破!
MACO式21日ネガ感情受容
無料プログラム 
再配信になりました   こちらから
 
 
※9月17日 東京駅前会場で
 MACO式手帳引き寄せWS
 開催します。今年9月に
   初リリースとなるMACO手帳を
 使っての実践法講座です。
 今年度、自分主催のセミナーは 
 この手帳セミナーが最後の予定です
 (大阪開催予定あります)
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント)
11/3(祝)「地球フェス」in東京
占星術のルミナ山下さんとコラボ
クラウドファンディングで先行受付中
140%になりました。
残りあと10日、応援お願いいたします!
image
その場ですぐエネルギーを変える体験
をご一緒に。
 
「今ここ」、について
ルミナさんの こちらの記事  もぜひ!
サゲサゲ↓
お申し込みは こちらから
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19神戸 関西夏のスピ祭り

一般席チケット こちらから

 

image

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・テレビ新潟放送主催

   第3回MACOセミナー

 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中

 2019MACO手帳の先行販売します

 

   チケットは こちらから 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・仙台 7/29 KADOKAWA

ウエディングセミナー満席御礼終了ありがとう

 

・北海道 札幌開催決定10/7 

   KADOKAWAウエディングセミナー

 札幌駅から 徒歩すぐの会場

 受付開始は8月中旬頃です

 ウエディングセミナーはこれが年内

 最後です。

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12260名突破

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎

MACOtwitter