最強の運の強さ

運の強さってね

努力や才能じゃなくて
努力や才能がない人がなんなく成功しちゃうこと 
 


どれだけ事故にあっても死なない、とか

別段可愛くもなく歌も上手くないのにトップアイドルになる、とか

金もコネもないのに事業がうまくいく、とか

ちょいと冗談で書いた小説が大賞を取ったとか

付き合いで買った宝くじが
なんと1億当たってた、とか

そういうなんかしらないうちに
すいーっと上がっていく人のこと
を運が強い、といいます


みんな運強くしたいよね!

努力や頑張りや才能がなくても
すいーっと上がっていきたいよね

じゃあいったいどうすればいいのかね


それは

そうならなきゃ絶対やだー!!!

って気持ちを捨てること


事故にあったらどうしよー

トップアイドルになれなかったらどうしよー

これだけ頑張ってるんだから成功したいー

この小説が大賞とりますように!

どうか宝くじが当たりますように
(できれば1億円以上!)

っていう
・・・じゃなきゃやだーー!って気持ちを捨てること


そういう時の波動って
とても重い

嫉妬や自己否定もそう

あの子ばかりモテてずるい

あの人ばかり贔屓されてずるい

あの人ばかりうまくいってずるい

そういうのも全部
重い

重いものは上がらない

重いものは動かない

重いものは広がらない

ゆえに
運はちっとも良くはならない

願えば願うほど
実は自分の運を重くしていることになります


宇宙は完璧
なにがあってもだいじょうぶ


これをもう一度思い出してくださいね

だいじょうぶとは
事故に遭わないからだいじょうぶ、なのではなくて
たとえ事故にあってもだいじょうぶ
なんなら死んでもだいじょうぶ

ということです

トップアイドルにならなくても
だいじょうぶ
(なれなくても、ではなくて)

そもそも
成功するとかしないとかの世界に
いない、ということ

だってだいじょうぶなので
心配しなくてよいのです

だから
・・できなかったらどうしよう、
というのがあるうちは
重いのですよ

どうしよう=なれなかったら嫌だなぁ

という波動

そんな波動で宇宙に投げかけても
ボテっとそこいらにへばりついて
宇宙まで届かない

かるーくいこうね




なんか
すごいことになるらしい

なんかわからないけど
私はすごいことになるらしい

具体的なことは
わからないけど
私は大成功するらしい

ふーん、そうなんだー


そう思ってください


具体的な言葉をノート書いてみる、
というのもありますが
あれは書いたらいったん忘れる、
というものです

でも忘れられるようなものならよいけど
どうしても叶えたい欲がある


今すぐお金が欲しい
今すぐ彼氏が欲しい
今すぐ有名になりたい
今すぐ綺麗になりたい
今すぐ認められたい
今すぐ子供に学校に行ってほしい

そんな時

私から魔法の言葉をあげましょうね

こう言ってみてください


ふーん、だから何?

今すぐお金が欲しい
(ふーん、だから何?)

今すぐ彼氏が欲しい
(ふーん、だから何?)

今すぐ有名になりたい
(ふーん、だから何?)

今すぐ綺麗になりたい
(ふーん、だから何?)

今すぐ認められたい
(ふーん、だから何?)


軽くなるの

その瞬間
執着の鎖が切れて
ふわりと軽くなるの

軽くなったら
しめたもの

そしたら今度はこの言葉


なんか
すごいことになるらしい

なんかわからないけど
私はすごいことになるらしい

具体的なことは
わからないけど
私は大成功するらしい

すると
運はどんどん大きくなり
開かれて流れを運んでくれます

努力して頑張って上にいくのは
強運とは言いません

運を使っていないからね

自分のチカラだけでは限界があるのです



このブログを読んでいる私たちはどんどん強運になっちゃいましょう
 



ツイテル
ツイテル

ミラクル
ミラクル

なんかわからないけど
私はすごいことになるらしい


今日からやってみてね

あなたの想像以上の
ものがやってくるからね!!



だいじょうぶ
だいじょうぶ
 
 
 
Photo byともやん



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの
 
 

ぴこ
らぶ♡



あなたの街へ行きます!
☆ゆるぴこヨガ全国ツアー
一覧でました!
詳しくはこちら



本も読んでね

宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

 


PICO の事務局です

おかげさまで大反響です

ぴこ全国展開です

ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です

詳しいブログはこちら


私のブログが本になりました

運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法

私の初出版の本です

宇宙のすべてがあなたの味方


facebookのお友達は

リアルに会ってなおかつ私が

『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただきます。メッセージもたくさんいただきますが

お返事ができない状況です

ごめんなさい