お待たせしました

ゆるぴこヨガ全国ツアーのお知らせです


このブログ読んでね


身体を緩めることが
運命上昇にどれだけ大切なことか!

私は
心と身体の両方のプロフェッショナルです

運命上昇はまかせてね!
 

さあ
後半戦もどんどんいきますよー!!

どんどんいくので
どんどん逢いに来てね!!

エネルギーは共鳴だよ!!


日本中の、世界中のエネルギー纏って私も
あなたに逢いにいくよーーっ!!



チェンマイだけでもこのすごいエネルギー!!



【ゆるぴこヨガ全国ツアー8,9月】
(日にち順)



●日暮里(東京)8月21日(火)
13:30〜16:00
申し込みはこちら
 


●松江(島根) 8月26日(日)
1部、2部開催
詳細は、こちら
  


仙台 8月29日(水)
1部、2部開催
詳細は、こちら



飛騨高山 9月8日(土)夜 トーク&瞑想
9月9日(日)ゆるぴこヨガ 1部、2部開催
詳細は、こちら


●秋田 9月15日(土)
1部、2部開催
詳細は、こちら


☆ゆるぴこヨガはすべて女性限定です
☆お子様は入場できません
☆既存のヨガポーズ(あなたがイメージしているヨガポーズ)はしないので
身体が硬いとか呼吸法が難しいとか
そういう心配は一切必要ありませんラブ
☆最後のシャーバアーサナ(瞑想)はあなたを宇宙にお連れします


☆8月20日
PICO☆夏のお話会in名古屋
増席受付中!
詳しくはこちら



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡



本も読んでね

宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら


◆私のブログが本になりました
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}

PICO の事務局です
あなたもゆるぴこヨガ主催してみませんか?ゆーにゃんが詳しく教えてくれます
おかげさまで大反響です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら