【申込み受付中】8/26 ゆるぴこヨガin松江(島根) | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪

ゆるぴこヨガ
in松江
絶賛⭐️募集中です♪(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


🌈お申込みはこちら♪








この度、ゆるぴこヨガin島根(松江)の主催をさせていただくことになりましたmi*kiです^ ^ 

3人の子の母であり普通の主婦、イベント主催とは無縁の私でしたが…。
PICOさんに会いたい‼︎という思いから、勢いで主催申し込みをしました。
いつか誰かが近場で主催してくれるかも…って待っていたけど、《いま会いたい》という気持ちを大切にしたら、自分がやっちゃえばいい!と自然と行動に出ていました。

山陰地方近辺の方で、私のようにPICOさんに会いたい!ゆるぴこヨガに参加したい!という方のお手伝いが出来ればと思います^ ^
もちろん遠方の方のご参加もお待ちしています!




〜以下、PICOさんのブログより抜粋〜

ゆるぴこヨガ

前半は『語るヨガ』です


エネルギーのお話や

旅のお話や

心のお話をして

あらゆるものを繋いでいきます


後半は身体を動かしていきますが

いわゆるヨガのポーズはありません

私のオリジナルの身体を緩めることに

特化した動きとなります


私の

いまのものすごいエネルギーをあなたに

お届けします


シリウスもアークトゥールスも

宇宙からの応援も

そして龍さんも

召喚します

 

あなたの龍さんも

お繋ぎします


最後のシャーバアーサナでは

あなたを宇宙に誘います


リアルぴこさんに会いにきてね




PICOさんのブログはこちらです。





🌈ゆるぴこヨガin松江【詳細】


日時  826日(日)


⚫︎1部(午前の部) 

9:3012:30 9:30開場)

⚫︎2部(午後の部) 

13:3016:30 13:30開場)


各回 30名


会場  松江市総合文化センター

        プラバホール  小ホール

島根県松江市西津田6丁目544

プラバホールへのアクセス・駐車場のご案内


参加費:8000

持ち物:ヨガマット(バスタオルでも大丈夫です)

服装:動きやすいリラックスできる服装


女性限定です。

お子様のご入場はご遠慮ください。

ご入金後のご返金はできませんのでご了承ください。

★更衣室あります。狭いですので順番にご利用ください。

★冷房が入りますので、冷えが心配な方は羽織りものや靴下などをご準備ください。




🌈お申込みフォームはこちらです








遠方まで行けなくて参加を諦めていた方
PICOさんに会ってみたい!という方
心も身体も癒されたい方
不思議なお話が好きな方
運命上昇したい方
・・・
ぜひこの機会に、PICOさんの✨金ぴか✨エネルギーをいっしょに感じてみませんか♪

ブログにいつも綴られている「だいじょうぶ だいじょうぶ」にいつも元気をもらっている私も、リアルPICOさんにお会いできるのをドキドキ💓ワクワク💓楽しみにしています。


夏の終わりに
身体をゆるめて
心に癒しを♡


ご応募お待ちしています😆💗



ありがとうございます🌈