昨日は新月。
1のつく日に結婚したい、と言ってた
可愛い講座生さんが、
1月1日にディズニーランドで
プロポーズされて
1月11日に入籍。

昨日8月11日新月に挙式!


式に参列したメンバーと

いいエネルギーのまま、
今日はここにいます


出羽三山
湯殿山神社

8月19日神戸夏のスピ祭りにきて
くださるみなさまには
この神社にまつわる楽しいプレゼントの
お話を、またお知らせします!



それから、年内最後の登壇イベント
こちらは東京にて。
11月。地球フェス



クラウドファンディング
目標額の200%超しました
ありがとうございます😊!


あと4日で先行受付が終了します。
ご希望の方はまだならぜひ。


 
11月3日に東京都内で、今年最後の
イベントに登壇します。
 
先日、明治神宮を参拝してきましたが
明治天皇の生誕日が11月3日
 
イベント名は『地球フェス』

 
 
占星術のエキスパートであり著者である
ルミナ山下さんとのコラボレーション
 
 


ご一緒させていただくルミナ山下さんと
昨年のバーベキューショット♫


 このイベント
1つ大きなテーマがあって、それが
『体を使って感じること』です。
 
 
私は自己実現をテーマに書籍やブログを
書いています。
 
 
 
引き寄せというエネルギーの
法則もそうですが、
 
 
 
この地球に生まれたのなら
自分らしいオリジナルな
人生をめいっぱい創造して味わおう。
ということが発信当初からのテーマ。
 
 
 
というかこれが私たちの使命。
持って生まれたミッション。
 
 
 
長い間、心理や自己実現を学んできて
思うのは、
 
 
少し前までは『意識・思考』という
部分(見えない部分)ばかりに強烈な
フォーカスが向いていることが
大半でした。
 
 
 
思考を変えれば人生が変わる。
 
これは正しいですが、
 
 
 
しかしここに焦点を当てすぎたために
一番肝心なところへの意識が薄く
なってしまった。
 
 
 
 
それは何か?
 
『体を使うこと』です。
 
 
 
思考や意識を変えただけじゃ、
自己実現は完結しません。
「それをやる」という実行部隊、
体が動いてこそ、叶う。
 
 
 
これは
この3次元において絶対的な真理です
 
 
 
自分の本心がわからない、
いつもどうしていいかわからない、
人の意見や、外で起きていることに
気持ちが取られてしんどい。
 
 
 
こういった状況はなぜ起こるか?
 
 
 
思考と意識だけにフォーカスが
集まりすぎていると
こういう状態が生まれやすいのです。
 
 
 
本当は私たちは生まれながらに
 
・何をやったら楽しいのか?
・喜びで生きられるのか?
・誰のことが好きで、
 どんな仕事や生き方がしたいのか?
 
 
 などを知ってますが、
 
 
 
体験を許可することにブロックが
かかりすぎてそれがわからなくなり、
苦しむことになりました。
 
 
 
お金もそう。
お金そのものが欲しいんじゃないはず。
 
 
 
お金を使って好きな人と
デートするための服を買いたいな、
 
 
旅行に行きたいな、
景色を直でこの目で見たいな。
 
美味しいものをいっぱい食べて
「おいしーい!」って笑顔になりたいな。
 
だからお金を引き寄せたいんだ。
 
じーっとお金を眺めては、
そばに置いて
おきたいわけじゃないはず。
 
 
ちょっと前と違い、
宇宙(地球もその一部)のエネルギーは
変わってきています。
スピードも速くなり変化も大きい。
 
 
 
私たちの意識(意図、決めること)が
発動装置となって、体が動く。
 
 
これで始めて願いは叶う。
 
 
地球に生まれたのはなんでか?
なんで人間を選んだのだったのか?
なんで私、という形で生まれたのか?
 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
この問いに答えていく時代に
入ったと私は思っています。
 
私は今年は本当にたくさんの
ところへ行かせてもらい、
たくさんの方々とセミナーや
コラボイベントなどでお会いして
います。
 
 
 
トークや講演がメインなことが
多いのですが、
 
 
 
今回の地球フェスは初めてのスタイル。
 
 
 
 
講演プラス大きな舞台から会場全員の方と
ダイレクトコミュニケーションをとる。
やりとりをしつづける。
(サイトに書いていないこともやりますー)
 
そういう形になります。
 
 
私から送るものをダイレクトに
その場で受け取ってもらって
その場で
コミュニケーション、共振共鳴、
もはやテレパシー、意図次元上昇の体感、
 
 
こんな言葉の表現になるかなと思います。
 
 
11月3日、
エバーグリーンパブリッシング
の了戒さん、スタッフには
たろちゃんや
たっくさんの私の大好きなメンバーが
関わってくれています。
 
 
 
会場東京になりますがよかったら
遊びに来てください。
 
体を使わないと
叶わない仕組みになっている、
それが物理的な形を持って生きる地球です。
 
 
「地球にいったい何しに来たんだ?」
 
これは宇宙から
私が最近ずっともらっている
メッセージです。
 
人生は主体的に選べます。
 
だとしたら
 
私は、物理的な命ある限り
大好きな人と過ごすことを体験し、
たくさん会話し、
いろんなところに一緒にでかけて、
一緒に笑って、
 
 
また、好きな仲間や友達と
美味しいものを食べておしゃべりに
花を咲かせて、カフェにも
神社にも行って、旅もして、 
 
 
一人の時間はたくさん本読んで、
音楽聴いて、
美味しいコーヒー淹れて、
 
娘とはいっぱい話しをして
親としてできるサポートを
目一杯してやり、
 
人間をやりきって
人生を終わりたいと思ってます。
 
引き寄せのキモは思考意識だけじゃ
足りません。
 
 
体験と体感なのです。
 
 
 
本来持っているものを思い出すには
体をつかっていくしか
方法はありません。
 
 
そこをやっていきたいな、
という方は当日私とつながる体験を
しに来てくださいニコニコ
 
 
 
今回の地球フェス、
通常のイベントと違って
もう1つ素敵な特徴があります。
 
 
 
遠方にお住いの方や
当日来れないという方も
クラウドファンディングご購入で
当日の全編の動画が配信で
お受け取りいただけます。
 
会場の臨場感そのまんまでお伝えできる
保存版です。
 
 
私の読者様は
海外でブログを読んでくださてってる方も
多いのでよかったら動画も。
きっと楽しんでいただけると思います。
 
最後にクラウドファンディングの
サイトにもありますが、
 
 
イベントの次の日11月4日に
ルミナ山下さんと私とで、
プレミアムセッションをします。
 
なんとこちら
5時間という時間をとってまして、
 
今は個人セッションやグループセッションを
していないので、
距離感近いのと圧が強いのが大丈夫!
という方はねー
 
都内スペシャルな場所を
貸し切ってやりますので
そちらもおすすめです。
 
なんでも当日聞いてくださいませ。
ルミナさんと楽しく進めていきます。
占星術と引き寄せのレアコラボです。
参加メンバーで交流も楽しめたらと思います。
 
 
クラウドファンディングでの
先行受付中
 
 
詳細・お申し込みなどは全部こちらです。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
 
動画も見られます↑
 
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント・セミナー)
テレビ新潟主催 第3回MACOセミナー
テーマ「恋愛結婚・人間関係
 チケットは こちらから 
 
『本当の私で生きる』出版セミナー

  7/14福岡 満席御礼 

 

7月22日NHK文化センター

 大阪守口教室講演会 満席御礼

 

仙台 7/29 KADOKAWA

   ウエディングセミナー満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん



てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名によるコラボ

in  KOBE 一般席販売中

 

チケットは こちらから

image

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12300名がご登録中!

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter