福岡から移動に移動が続いてました。
こんな景色が飛行機の窓から見えた。
 
 
写メでもじゅうぶん綺麗。
 
体が感じることでしか、
真の周波数変更はできないから、
 
直に自分の目で見て、どう感じたか
その感覚から起きた周波数で
自分世界が確定していくのです!
 
 
だから
生の体験大事にしていきたいニコニコ
 
 
 
今日は出版セミナー名古屋シェア
ラストです。
日があいてしまいすみません。
 
前回までの名古屋セミナー記事は 
 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 

お金と旦那さんのありがとうと結婚と赤ちゃんと

中立のエネルギーが一番パワフル
 
 
 

 
頂いたお手紙からご紹介。
(長いので中略しています)
 
2年前に、天職講座に
来てくれてたNさんが
名古屋出版セミナーで手紙をくれました。
 
 
 
・・・自分の進退について決めよう!と
思い、天職講座に参加しました。
講座の最初、今日の意図は何?と
聞かれたところで、
私は「今日は自分が
どちらの道に進むか、決める!」と
書きました。
 
自分の気持ちがわかっていても、
先のわからない道を進むことはとても怖く、
なかなか決めきれずにいたのです。
 
(中略)
 
あの時MACOさんは
「崖の上から飛び降りるのは怖いけど、
飛び降りてしまえばなんてことはない」
といった話をされてました。
 
そして、私の意図について話すと、
「なんなら突き落とそうか?」と
言ってくださったのがとても印象に
残っています(笑)
 
MACOさん、あの日私は本当に勇気を
いただきました。
そして意図通り、決め、
数日後会社に退職を願い出ました。
 
今は自分のやりたいことを仕事にし、
毎日自分なりに楽しみながら充実した
日々を送っています!!
 
あれから2年たちましたが、その間も
ブログや本を読んでは
勇気をいただいています。
 
そして最近無性にMACOさんに
お会いしたくなり、
今日の名古屋に、
 
(中略)
 
MACOさんの文章や音声に触れていると
とてもワクワクし、幸せなのです♡
MACOさんと同じ時代に生きることができ、
本当にありがたく幸せです。
 
(以下略)
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
ありがとうございましたビックリマーク
 
私、崖から落とそうか?
って言ったのね笑真顔
(もちろん背中を押すってことよ笑)
 
 
自分の願った世界へ行くには
時に大きな勇気が要りますね。
 
 
これを引き寄せ専門用語で
「受け取り許可」といいます。
 
 
 
自分に許可してるものしか
物理次元には創造できません。
自分で怖いな、と感じて動けない時は
誰かが背中を押してくれることも
ありますね。
 
 
Nさんが好きな世界で
今生きられていること
嬉しく思います!
崖から落としといてよかったわ笑ニヤリ
 
 
大阪名古屋福岡と全国3カ所で
行った新刊セミナー。
 
一貫して伝えたかったことは
「本当の自分で生きようよ!」という
タイトルそのままのメッセージ。
 
 
そして「本当の?」ってどういうの?
 
 
ここについてお伝えしていきました。
 
 
嘘のない言葉(本心の言葉)で生きる!
「感覚」に嘘つかないで行動する!
勇気もって嫌だと言ってみる!
↑この3つめ、悩む人多い)
 
 
そんなのわかってるよ、って
思うかもしれないけど
 
自分の心に小さな嘘をつく習慣って
慢性化するんです。
 
 
そして、しだいに
自分を偽ってる感覚が
なくなってしまう。
 
 
そうして、
いつも誰かに合わせたり
本心でない言葉をしゃべってるのが
当たり前みたいになっていく。
もう無意識だから気付いてない。
 
 
だから、
あらためて気づき直してみようよ。
 
 
名古屋セミナーはスペシャルな1日
になったんです。
 
 
私の小学校時代の友達ドキドキ
36年たつ、泣けてくる
 
デビュー作とともに今回の
新刊もてがけてくださった編集さん
東京から来てくださいました。ドキドキ
熱田神宮イベントでリュウ博士と
ご一緒させていただいた
築山知美さんも。ドキドキ
 
 
多くの方がたに応援してもらい、
緊張してるぞ!と言いつつ
あっという間の時間でした。
 
 
出版セミナーでは実践者のシェア
ということで2名ずつお話を
してもらっていましたが、
 
 
名古屋では
 
 
してくれました。
 
 
KACOちゃんはLICAさんFUMITO
さんのシンクロニシティカード
ティーチャーです。
ブログアクセスがそんなにないの、
というのですが、お客さんは
どんどこ増える一方の人気チャネラーで
カードリーダー。
 
 
ゆかりさんは2000万失った体験が
ある中で、自分の道を見つけ出し、
やりたいことで生き始め、
ちょっと前に
200万を突然引き寄せました。
 
シェアって勇気もらえますよねほっこり
 
 
名古屋にたくさんのみなさんが
集まってくださいました。
本当にありがとうございました。
また行きたいな名古屋ー!
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント・セミナー)
11/3(祝)「地球フェス」in東京
占星術のルミナ山下さんとコラボ
クラウドファンディングでの
受付開始しました🎵
image
パラダイムシフト体験をご一緒に
 
サゲサゲ↓
お申し込みは こちらから
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
・テレビ新潟放送主催
 第3回MACOセミナー
 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中
チケットは こちらから 
 
・『本当の私で生きる』出版セミナー

  大阪/名古屋/福岡 満席御礼終了 ありがとう

 

・7月22日NHK文化センター

  大阪守口教室講演会 満席御礼

 

・仙台 7/29 KADOKAWA

   ウエディングセミナー満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

10冊目の新刊

MACOコラム好評連載中

最新掲載誌

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(今後のイベントお知らせ)

8/5 東京ビッグサイト癒しフェア登壇

MACOワークショップ開催

お申し込みは こちら から 

 

<お問い合わせ>
癒しフェア事務局
TEL.03-6459-3003

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名によるコラボ

in  KOBE 一般席販売中

 

チケットは こちらから

image

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12100名突破!

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter