新刊『本当の私で生きる』
名古屋出版セミナーに来ていただいた
方のシェア2です。
 
 
お手紙全部読ませていただきました。
いろんな想いを
たくさん!!書いてくださって
ありがとうございます、読んだよーー!!
 
 
 
自分の本心に嘘つかないこと、、、
ってやはり勇気がいりますが、
 
 
エイ!ってそれをやれたら、
その時のエネルギーが
一番最大のパワーを持ちます。
 
 
それを詳細に解説したのが今回の新刊です
今日はメールでいただいた方を
お一人シェアします。いろいろ
早速動きました!ということで。
 
Sさんサゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
 
 
 
 
 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
ありがとうございましたニコニコ
そしておめでとうございました。
手帳は9月に出ます。またお知らせします!
 
 
旦那様からの20万円のプレゼント
素晴らしい!そして!
 
旦那様からのいつもありがとう❤️
というこの言葉、
 
 
何にも変えられない宝物ですね!
うー素敵だ!!ラブ
 
 
 
宇宙ってそもそも愛のエネルギー
でできていて、そのエネルギーでこそ
どんどん循環する、
 
ってメンターさんに言われた時、
 
 
当時私は「どん底えーん」だったから
 
 
「えー、そんなの嘘だ、だって
 私んとこ、回ってへんもん・・」
 
って思ってました、実際。
 
 
 
そんな日常の中、気を取り直し、
小さい小さい気づきとか
嬉しさとか、喜びとかに敏感に
気を向けるようにしてから、
ちょっとずつ変わってきたの。
 
 
それでも時間かかりましたけど
私が実践をやりだした時から比べると
 
 
今はあの頃より
エネルギーの動きも大きく
循環も速い時代です。
 
だから速攻変わってる。ということも
珍しくなくなってますね。
 
 
いい時代になりました。
それに乗っかっていきたいですよねぜひ。
 
 
名古屋セミナー
ほんとたくさんのみなさんに
いろんなお話していただいて。
 
赤ちゃんがね、
来てくれてたんですよ赤ちゃん 2ほにゅうびんこの日。
 
かわいいかわいい赤ちゃんが。
 
セミナーでしゃべってると
「ウエーん汗ってかわいい声が最後列
から聞こえてきて!!
 
その赤ちゃんのお母さん、
 
私がこの仕事始めてしばらくした
頃にお会いしていて、
 
その時は独身でした。
パートナーが欲しいんです、って
おっしゃってた。
 
 
でね、この名古屋セミナー時では、
 
パートナー引き寄せて、
結婚されてて、
かわいい赤ちゃんまで連れて
来てくれてた!!
 
 
もーこの時の流れ!
そしてスピード感。
だって私起業してまだ3年半だもん、
その間にこんなことが。
 
 
これから引き寄せます、って
おっしゃってた方が
すでに赤ちゃん連れて!って。
 
泣けてきます笑い泣き
 
でも誰もがそうなれます。
 
 
私がむかーし、
「私んとこだけ回ってないわ(フン)」
 
って思ってクサっていた
あの時があるようにえー?
 
 
誰もがそこを1回くらいは通るだけのこと。
 
 
これからも応援します、
みなさんのこと、
そしてたくさんお伝えしていきますね。
 
ありがとうございました泣。
 
 
アーティストCaoruちゃんもきてくれて
新しくこんなの作ってくれた!
 
大和書房の編集さんと築山知美さんから
セミナーに来てくださいました。
これは私の友達から↑
なんと!私の小学校のときの友達3人が
きてくれて(私はマーコってあだ名でねー
もー嬉しかった!!卒業して36年
たつけどご縁ずっと続いてる、これも宝えーん
(あ、私愛知県に住んでたことあるんです)
 
 
シェア続きます!
 
11/3地球フェスクラウドファンディング
受付開始しました、
また詳細書きますね!
サゲサゲ↓
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント・セミナー)
テレビ新潟主催 第3回MACOセミナー
テーマ「恋愛結婚・人間関係
 チケットは こちらから 
 
『本当の私で生きる』出版セミナー

  7/14福岡 満席御礼 

 

7月22日NHK文化センター

 大阪守口教室講演会 満席御礼

 

仙台 7/29 KADOKAWA

   ウエディングセミナー満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACOコラム 雑誌andGIRLにて毎月好評連載中

最新掲載誌

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(今後のイベントお知らせ)

8/5 東京ビッグサイト癒しフェア登壇

MACOワークショップ開催

 

お申し込みは こちら から 

 

↑赤い服が私です)

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名によるコラボ

in  KOBE 一般席販売中

 

チケットは こちらから

image

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12000名がご登録中

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter