先日うまくリブログできてなくて

主催の山本時嗣さんの記事しか

見えてなかったので

本日リベンジさせてくださいー

 

3月10日(土曜)目黒の

パーシモンホールで行われるイベントに

私も登場します。

 

アメーバオフィシャルブロガーで

作家ライター部門でもご一緒の

 

荒川祐二さんからお声かけいただき、

同じくオフィシャルブロガーで占星術で

大人気の海部舞さん

参加させていただくことになりましたが

 

ほんと素敵な中身で感動してます!笑い泣き

 

 

このイベント、神様と宇宙と引き寄せ、

奇跡を起こす、

というキーワードがあるんですが、

 

中でも荒川さんがされる

『八百万の神喜劇』

(私も出るよキョロキョロ

 

を本日ご紹介。

 

豪華すぎる方がたとご一緒させて

もらってて、いいのかしらキョロキョロ。。と

ほとんどファン目線の私ですが、、

 

(起業した時はこんな流れになるとは

 思わなかったことがたくさんギフト

 されてる、、)

 

出演者のご紹介。

(主催のお一人、大谷部真帆さん

 ブログから文お借りしてます。)

 

 

八百万の神喜劇』

脚本家 徳田博丸さん

{F104E0D0-EF3E-4607-9AF7-38137EBEBFAD}

徳田博丸さんは

俳優から放送作家に転身

ますだおかださんの

イベントのコント作家を担当爆笑

{48EB5BB2-AEBC-4E41-8DE5-567458A27E5D}

また

森脇健児さんのラジオの構成

ドキュメンタリーの構成・台本を

担当するなど

{EDD120D6-C1DC-48BF-AC09-E59DBCD27527}

幅広くテレビ・ラジオ・イベントの

構成・脚本を数々担当されてきました

さらに

 

笑福亭鶴瓶師匠主催の

舞台監督をするようになり

{35334102-7C67-42EC-A79F-6123F0FE7EA3}

鶴瓶師匠の側でテレビ・ラジオイベントの企画の立て方

進め方も学ばれていますメガネ

その後は

『おきなわ新喜劇』の立ち上げをされ

 

{BF6AB03B-3AEB-4EBE-B906-74442DB9822A}

現在 関西の喜劇の老舗

伝統ある松竹新喜劇の脚本も担当

吉本と松竹の新喜劇を担当する

平成で唯一の脚本家さんです

 

・・・・・・・・・・・・

イザナミ役で出演の

藤原麻友美さん

{66326A2D-C24F-413E-9762-02024C18132B}

藤原麻友美さんは

現在ラジオ大阪

『青木和雄の昼までえぇやん!』

アシスタントとして出演中カラオケ

そして

USJのイベントにも数多く出演されてますラブ

・ONE PIECE

・劇場版ATARU

・レインボーサーカス

・クッキーモンスターの食いしん坊クッキング

・スヌーピーのキャラクターブレックファースト

・妖怪ウォッチTHE REALなど

 

とっても見目麗しく歌も感動的です。

お声がとーーっても素敵なんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・

イザナギ役で出演の多田翼さん

{8EF996B7-2CD6-4E46-A6B9-784A25AC2881}

多田さんは

大日本正義流剣詩舞術宗家に生まれ

剣舞にて全国大会優勝富士山

またマック体操クラブに所属し

跳馬を得意にしメダルも獲得

 

TRFバックダンサー

NYに渡りBDCにてアシスタント

イベントにも出演。

 

さらに2004年より

USJと契約し

現在までにスタントショーを中心

パレードダンサーアクター

ミュージカルと様々なショーにも出演。

 

 

ONE PIECEのショーでは

火拳のエース役炎などをつとめておられます!


素晴らしいダンス技術身体能力を用いて

迫力の舞台をお届けしますウインク

・・・・・・・・・・・・

 

太安万侶役で出演の

高井 俊彦さん

 

{3CA3B59B-F6EA-4445-A8BA-BBD1BE7F129D}

高井俊彦さんは

 

お笑いコンビ ランディーズ時代に

NHK上方漫才コンテストで新人賞拍手

翌年には同コンテストで最優秀賞チョキ

ABCお笑い新人グランプリでも

 優秀新人賞を受賞されました

 

そして今は

吉本新喜劇の座員として大活躍中キラキラ

 

通常の新喜劇だけでなく高井さんは4年前に

 

『NGKこども新喜劇』も立ち上げ

{7B8A003D-A07D-4681-A508-A52752A123BD}

荒川祐二さんの「大人も子どもも一緒に

 

笑って観れる神喜劇を作りたい」と

いう想いと同じなんですおねがい

 

芸能界でご活躍の高井さんはもちろんですが

ご多忙でらっしゃるので

なんとかスケジュールを調整いただき

出演が決まった時には主催の真帆さんも

飛んで喜んだんだそうです!

 

 

ということで今回の

イベントで主催、アシスタントを

頑張ってくださってる

真帆さんからプレゼントのお知らせです。

サゲサゲ↓

先日のFacebookライブを見て

シェアしてくださった方々に

豪華なプレゼントが当たります。

 

 

 

今回初めてご一緒させていただく

ことになったのですが、

 

進めていくうち、

 

なぜ荒川祐二さんとご縁ができたのかとか

海部舞さんとご縁がつながったのかな

という部分がどんどん見えてきて、

 

びっくりしています。

 

スサノオかー!これ私と同じじゃないか、

とかね。

繋がってることがわからないくらい

自然にやってくるんだなー

というのが感想。

 

私たちは宇宙の一部である

ということをあらためて知った

感じがしています。

(宇宙の一部である私たちの想い、

 願いは本当の心で生きていれば

 必ず叶うと思います。それが天の意図ですね)

 

 

奇跡を起こす、起こした、3人と

素敵な出演者のみなさまと

盛りだくさんでお届けします。

 

 

まだチケットあります。

よかったらいらしてくださいウインク

 

2018年 3月10日(土) 東京

神様と占星術のエキスパート

荒川祐二さん 海部舞さんとコラボ

 

イベント詳細内容は こちら記事

 

{A08AAC96-F838-4B43-8510-850B017AE856}


詳細・お申し込みは      こちらから

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

よろしければポチ応援お願いしますドキドキ

 

 

ツイッターしはじめましたー

フォロー大歓迎です!

サゲサゲ↓

MACOtwitter 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊2冊同時発売中!

本の内容は こちら

マンガでわかる ネガティブでも叶う すごい「お願い」 マンガでわかる ネガティブでも叶う すごい「お願い」

 

Amazon

 

既刊7冊が詰まったベスト版

内容紹介は こちら

MACO ネガティブな人のための引き寄せパーフェクトBOOK MACO ネガティブな人のための引き寄せパーフェクトBOOK

 

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(イベント・セミナー)

テレビ新潟放送主催:

MACO通年講座受付中

 4月22日、6月30日、9月1日、11月24日

詳細は こちら です

現在4回通し券の発売中です。

1回券は3月22日から発売です。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

テレビ新潟HP

TeNYサービスHP

 

 

・東京ウエディングセミナー3/27満席 

・1day天職講座 3/24 満席

 

・6/15-20日 MACOと一緒に

 スペシャルなハワイ島ツアー

 来週あたりご案内予定ですビックリマーク

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら もうすぐ10400名!