こんばんはキョロキョロ

今日は新刊のお知らせをさせてください。

 

 

2月23日に初のコミックが出ます。

タイトルは

 

『マンガでわかるネガティブでも叶う

 すごいお願い』

 

先日載せましたが、

主人公はこの子で眞子といいます笑

 

image

 

タイトルでわかるかもですが、2冊目

右側のこの本がベースになったコミックです。

4万部突破したベストセラーになりましたありがとう

 

image

 

「意識」「言葉」をテーマに

非常に具体的な実践法をお伝えした

本だったのですが、

 

 

 

このコミックでは、

眞子を取り巻く多くの

登場人物がいろんな人生模様を紡いでいきます。

 

 

ゲラの段階の写真しかないですが、

貼りますねーー

 

{53849557-7206-4B72-95C3-53AA90E1B127}

 

{D94A64D5-E921-4026-AA72-507464EF0B08}

 

 

{FCCC64A8-F41E-42C8-938A-3E61E7FB78D0}

 

 

{0C738A27-72DA-4A86-8BF3-88E2930603A7}

 

 

 

 

 

眞子が少しお手伝い。

 

家族、親や子、兄弟姉妹がいて、

大好きな人(異性)がいて、

友達や同僚がいて

先輩や後輩がいて、

 

 

 

 

お金とか仕事とか

恋愛結婚とか

お金の流れを良くするとか、

自分の生き方そのものとか 

 

 

いろんなテーマに向き合って

 

私たちって日々生きていますよね。

 

 

泣いたり笑ったり、ほんと忙しいし、

やってられないわ!と思う日とか

 

 

 

自分がうまくいってても

家族とか大事な人がそばで悩んでいる

としたら、苦しいこともあるし、

 

 

楽しく生きる、

 

 

って一言でいっても、

 

 

そもそも他者と関わりながら

世界を作っているのが私たちだから、

楽しいだけじゃなく、深くて濃い

いろんな感情を体験することも

本当は素晴らしい恩恵なのでしょう。

 

 

自分の望む世界とか

こうなっていきたいな、

 

周りの人とはこんな世界を

一緒に創れたらな、

 

っていう願いはどなたにもあると思います。

 

 

「意識」はその創造の元となり、

「言葉」はツールとして働いてくれます。

 

 

でもそれだけじゃ足りなくて、

 

 

2冊目の時もそうでしたが、

 

「感情」とともにどう生きるか。

 

 

 

ここを多くの登場人物がそれぞれの

人生模様から教えてくれてます。

 

 

 

マンガと簡潔な

文字の両方で構成されています。

文字ばっかりの本が苦手!という

方にはとくにオススメです。

 

{F4958BCA-7D7A-4376-9445-309D2C19D67F}

 

{B6D928F3-7110-4640-B25D-182C5C94AE2F}

 

 

 

 

 

書籍がパワーを持つ時、

私たちは必ずそこに

感動」を感じ、

なにかを受け取っていると

 

私は思っています。

 

 

 

今回コミックのお話をいただいて、

 

 

 

絵が素敵だなー!と直感で感じた

漫画家の

柏屋コッコさん

絵をお願いしたのですが

 

 

 

コッコさんの描いてくださった

登場人物の感情の動きと、

 

 

 

その感情を自己実現へ

変化させていく場面には

 

 

 

 

生きる感動が伝わってきます。

 

 

 

ああ、こんな表情私もするする!

って思いながら

ゲラをチェックしてきましたキョロキョロ

 

 

 

 

泣いたり笑ったりすること、

いろんな感情を感じた後に

ベストパートナーや

天職と出会うこと、

 

 

 

 

大事な人のサポートをしながら

わかってくる愛情などが

 

少しでも伝わるといいなと思います。

 

 

 

今回

KADOKAWAの熱意ある編集さんと

初タッグを組んで作ってきました。

ストーリーは全く新しく構成されてます。

 

 

 

生きることをもっと楽しみたい!

と感じる方に読んでもらえたら。

 

 

 

私も毎日泣いたり

笑ったりしてます。

クソ忙しいです笑。

 

 

全然すごい人じゃないので、

(すごいと勘違いされてしまうこともあるけど

 ほんとーに適当だし、すぐ落ち込む、)

 

 

でもそれでも叶うよっていうのが

持論です。

 

意図と意志がその周波数に合っていけば。

です。

 

 

言葉は愛を伝えることもできるし

傷つけるものにもなりうるのですが

 

私はやはり愛を伝えるものとして

言葉と付き合いたいと

このコミックの仕事を通じて感じています。

 

 

ご予約スタートしました

マンガなら読みやすいかもーという方にも。

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いいたしますニコニコ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 (今後の予定)

・KADOKAWAウエディング会場セミナー

 2回目の追加開催

 3月27日(火)(東京汐留)12時ー15時

 詳細・受付は こちら 満員御礼ありがとう

 

1DAY天職講座 2018年ver.(大阪)

    3月24日(土) 満員御礼ありがとう

  

TeNY テレビ新潟主催

   MACO通年講座(4回)開催

   4月22日、6月30日、9月1日、11月24日

   詳細はこちら → テレビ新潟HP

         TeNYサービスHP

  セブンチケットにて

  2月14日 10時から購入可能です

 

 

・6月 15-20日(予定)

 MACOと行く

 ハワイ島パワスポツアー開催

 これからご案内します

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

2018年 3月10日(土) 

東京・目黒パーシモンホール

神様と占星術のエキスパート

荒川祐二さん 海部舞さんとコラボビックリマーク

とても面白い内容なので

ぜひ遊びに来てください!

 

{A08AAC96-F838-4B43-8510-850B017AE856}

詳細・お申し込みは      こちらから
 

andGIRLでMACOコラム連載中

3月号表紙は高梨臨さん

 

思考の整理術特集ページを担当しました

表紙は羽生くん!

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら もうすぐ1万名!