またお一人ご紹介します。
 
一番最初の頃のクライアント
さまであり、今は起業家として
仲良しの友達でもある人が
予選を勝ち抜いて
ミセスジャパンの北海道大会
出場します。
 
 
{A363A98E-F17A-4023-A7EE-E858B0A90A82}

 
 
2017年にこのブログでご紹介したことが
ある、私の一番最初の
個人セッションの
お客様だった中村美日子ちゃん
Micoちゃんと呼んでます。
 
(セッションは最初の頃しか
 してなかったのですが
 その貴重なタイミング、しかも北海道という
 たった1回の訪問のご縁でした)
 
 
 
今は同じく
女性起業家としての
仲良しのお友達と書きましたが、
 
 
 
ヨガで自分の教室を持ちたい、
生徒さんを育てたい、
 
それ以外にもいろんな素敵な
夢と願いを持ってたんです。
 
 
たった1回のセッションだったけど、
それ以来、
意識が変わって、行動がどんどん
望ましい形に変わって、
 
 
そしたら現実もやっぱりその通り
変わって、
 
MACOさんー
FMラジオのパーソナリティに
なりましたー
 
自分のヨガ教室を
主宰してますー、
 
ヨガでマスコミに取材されましたー
という報告などなど
 
 
次々いただくようになり、
 
 
昨年私が北海道旅したいなー、
って言ってた
タイミングでナビをしてくれました。
 
その時の記事
 
 
積丹(しゃこたん)まですぐ
売り切れるウニを食べに連れて
いってもらったり、
 
image
積もる話しをしながら
その拡大のすごさに私も
ワクワクしました。
 
image
 
最近も
新聞社の取材を受けたところだそうキョロキョロビックリマーク
 
 
2人の双子のシングルマザー、
いろいろ苦しい時期を経て
ヨガで体も心も大きく変化した
体験から、
その素晴らしさを伝えるべく、
そしてもっともっと
輝きたい、という願いがあった彼女。
 
{EFCD9609-148A-4497-9497-7F0598A08205}

 
 
一番最初にお会いした時は
もうすごいどん底の状態で、
(中身書けないけど、、)
 
 
セッションでもこりゃ1日では
話しきれんなあ、、、と
私も頭を抱えるほどでした笑。
(今思い出しても、、、ショボーン
 
 
 
でも、意図を持って、
意識を変えたら、
そんな中から変わっていった。
 
彼女見てるだけで勇気が持てます。
 
あとね、
 
見るたびに綺麗になってるの!
image
 
シングルマザーで2人の小さい双子ちゃん
育てながら働いて、って
見るたびにやつれる、ってすぐ
思ってしまうじゃないですか
(いかん思考だけどね)
 
彼女は逆!
 
去年私が撮った美日子ちゃん。
最初のセッションのときの方が
年齢は若いのに、
何年かたって会った
この時の輝きは全然以前より若いし
綺麗になってた。
 
 
気づいたらミセスジャパン出てた!
 
 
ヨガの素晴らしさをもっと
広くつたえるべく。
それを天職、天命として。
 
先日、やはり私のセッションを
受けてくれたご縁で妹みたいに
仲良くしてる千波ちゃんとも
会ってきたけど
 
インスタフォロワー10万人超!
 
{ECC4F479-AA8F-4EAF-8CA8-608C62FDB19F}
 
 
念願の著者にもなり
最初の著作が発売1週間で大増刷!
 
彼女も会うたび綺麗になるんです。
美容家だからでしょう、
っていうんじゃなくて
 
内側から輝くから外の
透明度が増す、って感じ。
 
 
 
どんどんクリアな印象に変わるんです。
 
 
 
細胞も素粒子です、
自分のお肌も髪の毛1本ですら
素粒子です。
みんな私たちのエネルギーが影響します。
 
 
 
なんでも叶える人が増えてほしい!
 
 
 
誰かと比べて、じゃなくて、
自分の世界を輝かしたい人の
勇気になる2人だと思います。
 
 
 
誰でもそうなれます。
 
なる、と肚(ハラ)から決めたら。
 
そんな人みんなを応援したい!
 
ミセスジャパンFacebook投票
美日子ちゃん 
クリックしたらでてきます。
 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
いいね、で1票になるそうです。
もしよかったら応援宜しくお願いします!
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いしますビックリマーク

 

 

ツイッターでつぶやいてます

フォロー大歓迎です

サゲサゲ↓

MACOtwitter 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊2冊同時発売中

本の内容は こちら

既刊7冊が詰まったベスト版

内容紹介は こちら

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(イベント・セミナー)

テレビ新潟主催の
MACO通年講座受付中
 4月22日、6月30日、9月1日、11月24日
詳細は こちら です
現在4回通し券の発売中です。
 
(1回券発売は 3月22日からです)
 

・東京ウエディングセミナー3/27満席 

・1day天職講座 3/24 満席

 

6/15-20日 ハワイ島ツアー

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(イベントお知らせ)

2018年 3月10日(土) 東京

神様と占星術のエキスパート

荒川祐二さん 海部舞さんとコラボ

 

内容は こちら記事

 

{A08AAC96-F838-4B43-8510-850B017AE856}

詳細・お申し込みは      こちらから
 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら 10300名突破(^^)