今回の北海道の旅をナビしてくれた

Micoちゃん

 

ヨガ教室を主宰してますほっこり

{8FDF6033-6E5A-458C-BDFF-D8A604CEE234}


 

 

私がこの仕事を始めたばかりの頃



 

たった1日だけ北海道でセッションデーを

作った時があったんです。

そのタイミングでお会いできた方。



 

 

それ以来、経過のご報告を聞いてきて

時間が経ちましたが、



 

 

最初お会いした時は、



 

本当は

大好きなヨガで生きていきたいが不安、

それ以外にもたくさん心配なことが

あって、

 

とご相談を受けたのです。



 

 

けどあのセッションから、

2年ほどたって気づくと、

ヨガ教室を主宰していて、

あの頃設定していた収入なども

もうとっくにクリア!

(いえそれ以上)

 


 

なんと、FMラジオのパーソナリティにも

なっててびっくり

あなた、公共の電波に乗ってたのか!

みたいな笑。

 

 

彼女、1つ叶えるたびに、

 

もっと夢や設定が上がり、

 

ヨガを通じて

「人の人生が良き形になるお手伝い」

がしたいと、


 

今後の素敵なビジョンを語ってくれました。

(絶対叶うでしょうねー

 

 

 

好きなことで食べていく。

生活する、



 

ってことに一番抵抗があったそうですキョロキョロ

 

でもチャレンジしていい、

と決め続けてきた。

 

 

 

行動してきた。

本当に叶った。

いや、もっとたくさんの恩恵が来た。


 

 

今回、その流れで、

 

「マコさーーん、いつかまた

 北海道来てください!

 案内しますよー」

 

 

のお声に

 

「あ、行っていいねー?えへ。

 私のスケジュールがねえ、

 なかなか厳しいんだけど、

 ここらあたりしか、、えへ。」

 

 

「あ、大丈夫ですーー!」

 

 

トントンと決まり、今回の旅に。

 

 

Micoちゃん、

すっごく素敵な新車で空港に

迎えに来てくれましてね。


 

生まれて初めて食べました絶品のウニ。

何時間もドライブしながら

連れてってくれました。

 

{DF4E5852-A45B-4AEB-9887-390CB7C9DFA2}

 

札幌の夜景が一望できる

素敵すぎるカフェとかも。

 

 

それ以外もあちこち。

結局、旭川、富良野にも行って帰って

これました。

 

{48725524-6CDE-4043-983C-3435AD4E6C0B}

{9644D977-FF5D-408C-B860-7C40F30D7AE9}



{6234D5DC-B720-4536-B08C-758C1F384656}

{26F6A83E-1D74-464D-98AE-E2543C768E30}

{4FCC02F5-B7B5-4C86-82F8-E17CC102FD52}

{99623C82-8F9C-4294-9F1F-273B037C27B2}
ミルク瓶で作られてます!


 

人生は体験の連続ですが、

欲しい体験を起こすには

時間というラグが生じたり、

意図した後の行動が必要だったりします。

 

 

 

いつも私がブログに書いているように、

 

自分の今置かれた環境を

一切変えないような

性質の引き寄せなら

 

すぐ起きたりしますが、

(食べたかったものをもらったとかね。)

 

 

置かれた場所を変えたい願いは

行動が必要です。

 

 

ヨガでやっていける自分になりたい。

そして、なれました。

 

いえ、

それ以外にも願ってたことが

同時に叶っていきました。

 

 

 

 Micoちゃん見てるとわかるのです。

1つ叶える、とかじゃなくて

1つの願いに対して行動していくと


 

他の願いも巻き込んで叶ってく。

 

ってことが。

 

仕事が来たら恋愛もお金もくる、

っていうのはそういうこと。

 

 

超美しいMicoちゃんのヨガレッスン

一度受けてみたいです!

もともとお綺麗ですけど、

 

最初のセッションから年月が経った今の

方がもっと綺麗になってて!!

 

これがエネルギーってことか!と。

 

{073B080E-BA89-48E8-B6B4-DB2C7F982163}

 

 

私との旅と実践のことについて

Micoちゃんブログ

わかりやすいシェア書いてくださってます。

 

 

 

ぜひ読んでみてください。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

MACOさんと北海道の旅①会うたび、恋に落ちる

 

MACOさんと北海道の旅②天岩戸を押し開く

 

 

2つ目の記事は私が受け取ったメッセージの

ことを書いてくれてます。

 

「あまのいわと!」

 だったんですね。

 

 

 

9月22日発売  ご予約開始しました

執着心との上手な付き合い方。

一生ものの恋愛を。

 

詳しい本の内容は   こちら

 

 

宝くじ当選ご報告がまた届きました!びっくり

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いいたしますねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチ9月27日(水)恋愛本発売記念トークショー

 紀伊國屋書店グランフロント大阪店にて

 こちら

 定員80名様 満員御礼 締め切りました

 

ポチ9月18日(月)

 朝日カルチャー芦屋教室講演会

 定員70名様 満員御礼 締め切りました

 

ポチ11月16日KADOKAWAウエディングセミナー 

 ラスト開催 東京汐留の結婚式場にて

 9月19日受付開始

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら もうすぐ7300名