おはようございます!
まず最初に、昨日
 
Facebookライブ配信見てくださった
皆様ありがとうございました!
 
 
初めての経験で操作
もたついてしまい、
もうしわけなかったです、、
 
20時からのは
ちゃんと見ていただけたかと。
鉄板焼き屋からライブ!
 
 
あと、
昨日の記事、リブログしたつもりが
きちんと貼れてなかったみたいで!!
 
 
お芝居の出演者のみなさまがご紹介
できてませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
 
全員プロの方!
すっごく素敵な方がたで!
 
 
昨日お稽古に参加してきたんです
(私がお稽古とな!)
 
 
脚本は吉本新喜劇や松竹新喜劇の
台本を書かれている脚本家さん。
 
 
 
劇出演者の方がたは
舞台、テレビラジオやで現在
活躍中のプロのタレントさんや
ダンサーさん、
芸人さんです!
{FECEF25F-1732-40EE-BB72-848DBED03023}
荒川さんの劇、
こんなお芝居をタダで見せて
もらっていいのかと思うくらいの
素晴らしい「神(かみ)喜劇」でした。
(あ、完全にファン目線になってる)
 
 
 
 
先に書きましたが
「お稽古」というのに私も
参加してきました!
海部舞さんと。
 
{B7226AE3-AE3D-4435-BA7D-E8E4D99403C2}
 
荒川祐二さんのお芝居とダンスも
すごいですけど(歌って踊れる作家
ですねキョロキョロビックリマーク
ちょっとだけ貼ります。真ん中が荒川さんー
長くて超たくさんのセリフは完璧な上、
ダンス合わせは初めてだったそうなのに
すごい。
下矢印
 
音、声という媒体で伝えることの
大切さを最近ひしひし感じてた
ところだったので、
 
 
これを会場に移してイメージしてみると
 
下矢印が、
 
「音波」「音の周波数」
「共振」「共鳴」
 
まさに量子力学であり、
 
 
っていうか、昨日目の前で見て、
そういうの超えちゃってる
すごい次元だなーと
思いました。
 
動画でお見せできなかったですが
(ダンスもたくさんあります)
 
この劇中の「歌」がまたすごいんです!
 
 
 
願いを叶えるんだーー!
という意識を
最終のゴールにする、という時代は
もう終わりが近いと
私は思ってます。
 
 
(物理的な1つのゴールが
 達成できたら
 また次を追い求める、、、という)
 
 
個々の願いが叶うことは、すでに
すべての大きな宇宙の采配の
中に最初から含まれているから、
(最初から叶うことになってる
 ってことです。)
 
 
 
宇宙全体が幸せになる、
一人ひとりが欲しい形で満ち足りる、
 
 
ということを意図していくと、
 
みんながそれぞれの形で
自然と、
真から輝ける
のではないかと感じた次第です。
 
 
 
何か偽ってる姿じゃなくて
真から輝いて生きられる。
 
 
 
心に嘘ついてても
外から見えないような気がするけど、
 
 
 
私は見えちゃうと思ってます。
だって、
この世は全部エネルギー創造だから。
 
いいも悪いも
漏れ出すんですよ、「気」が。
 
 
全体が栄えますように、
宇宙全体が繁栄しますように
 
 
その中には私たち個人、
と呼ばれる存在の幸せは
すでに叶ったものとして
(叶うこと大前提で)
含まれています。
 
 
 
昨日のFacebook動画は
オンタイムだけでなく録画で
まだ見れるので
よかったらどうぞ。
 
 
今回ほんと大きな会場だそうで
お席まだあります。よかったら
遊びにいらしてください!
3月10日東京目黒です。
 
詳細・お申し込みは      こちらから
 
{A08AAC96-F838-4B43-8510-850B017AE856}
 
いつもお読みくださりありがとうございます
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いしますビックリマーク

 

 

ツイッター始めました

フォロー大歓迎です

サゲサゲ↓

MACOtwitter 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊2冊1位でスタートしました!

本の内容は こちら

既刊7冊が詰まったベスト版です

内容紹介は こちら

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(イベント・セミナー)

テレビ新潟主催の
MACO通年講座受付中
 4月22日、6月30日、9月1日、11月24日
詳細は こちら です
現在4回通し券の発売中です。
 
(1回券発売は 3月22日からです)
 

・東京ウエディングセミナー3/27満席 

・1day天職講座 3/24 満席

 

6/15-20日 ハワイ島ツアー

 あと少しでお知らせ開始

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら もうすぐ10300名!