ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます→ Trinity  web
11月19日 初書籍発売
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)
新刊:7月14日発売
ネガティブでも叶うすごいお願い
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(カドカワ)
最新刊:8月5日発売
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社)


本当にスケジュールがポコッとはまり、
直前のベストタイミングで素敵な会へ
参加させてもらってきました。


このブログで

会いたい人には会える


というシリーズ的記事をたくさん書いて
ますが、今回もその設定の言葉通り、


ネガティブでも叶う・すごいお願い嬉しい

また叶いました!
(手帳に書いた通りだ)



「著者の集い〜意味深 night 〜」

これまで自分がメディアで
見る側だった方がたと
一緒にご飯食べて飲んでしゃべってる。


MACOのナニコレ引き寄せですもう。



発売2か月で13万部突破(すごい、、)
{4FF27317-2328-443D-A512-A5CD595BD900}
いきなり2ショット実現ニコ


古神道数秘術師研究家
ベストセラー作家の
中井 耀香先生
カドカワの「すごいお清め」シリーズ
めちゃめちゃ売れてます

先生の新刊とパチリ
「お清めですごい神様とつながる本」
{2D94C79A-CF46-4CF7-B571-46E9457023E2}


発売早々今大増刷のご著書
「借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

メンタルコーチ小池 浩先生

女性を女神にする活動と
股のコリを解消するセミナーを
全国展開中の世野尾 麻紗子先生

{BC9108C6-8101-454D-B9E7-C6F49B37B789}

麻紗子さんとっても面白くて
横で笑いっぱなしの私でした。
{A196EA0E-CF95-442A-9CEF-6061FF5152BB}

累計28万部の著書があり
「癒しのカウンセリング」を行う
スピリチュアル心理カウンセラー
日下 由紀恵​先生

サンマーク出版の橋口 英恵副編集長
(やんちゃな神様、やんちゃな感情、
 ドSの宇宙さん等を担当)



3万9000人を救った「セルフメソッドの発明王」と
異名を持つ整体師、
宮腰 圭​先生

image

人財育成部門で、年間500人の新人CA、
5000人の現役CAの教育を担当してきた
元ANAのCAである
加藤 アカネ先生

元芸能プロ社長として
6万人のタレントをオーディションし、
ゆずの北川悠仁、市川由衣他100名以上の
新人をデビューさせた大人の色気スクール校長
スタープロデューサー
おかざき なな​先生


アジア№1コネクターとして名古屋を拠点に
全国的な活躍をされている人を
繋げるスペシャリスト築山知美先生
これからClover出版にて刊行予定だそうです

(お写真は麻紗子さんブログから
一部お借りしました)

世界をどんどん拡大させている方々の
エネルギーってすごいです。


いきなり量子力学の話になりますが、

宇宙の全ては
エネルギーでできています。


この場のエネルギー
人のエネルギー

そしてそのエネルギーに共振し、

すでにそうである、という意識に
自分がなってしまっていました。


自分の意識が世界を確定させます。
(変えていくとっかかりは思考の送り出しから、
 ですが、ただの思考だけだと簡単に現実化はしません。
 そうである、という意識に移行させていくのですね。)



最近特に会いたいなー、
こうなったらいいなー、
と思っていたことが

現実化するスピードがとっても速くなりました。

〜である意識。で過ごす。

の練習が身についたのかもしれません


最後にオチですが、


会場の代官山を私最初、知らなくて
(関西人ですっていうのは言い訳にならない)
代官山っておしゃれですね嬉しい



「だいかんやまってどこにあるんですか、
 電車で行けますかね?」
(だいたい電車で行けないところってどこやねん・・)
って真面目に悩んだがな。

最後に
クローバー出版の了戒さん

とっても面白いし
エネルギーがすごいのでいつも
いい刺激をもらっています。ありがとう
{AD89766A-7FC3-451F-B796-0545DB55AC8C}


お読みくださりありがとうございますニコちゃん

毎日たくさんのコメントやご質問
ありがとうございます。
また整理して記事にしていきますねありがとう


(その他お知らせ)

名古屋で博多と同じ内容のワークショップを
11月7日(決定です)に午後から開催します
 受付は10月上旬予定です)
サゲサゲ↓
 WSタイトル
真顔
「ネガティブがあっても素粒子は動く!WS in 名古屋」

10月7日 博多WS 
最終案内メール送りました。

キャンセル出てますので明日受付します
満席になりました。


(今後のイベント)
 ・10月10日 カドカワ本社での著者セミナー
 満席御礼

10月30日NHK文化センター守口教室講演会
 満席御礼
10月28日心屋リセットカウンセラー・ひとるん
 ❌MACO コラボワークショップ
    満席御礼


MACO⇨ Facebook


 応援お願いしますニコ


新刊 4刷目ですねー
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~(KADOKAWA)

Amazon.co.jp

楽天ブックス

本の内容はこちら ⇨ ⭐︎


10刷目になりました笑い泣き
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

最新刊も重版になりましたガーン
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

楽天ブックス

本の内容はこちら⇨ ⭐︎