ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍発売:9刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

7月14日 8ヶ月ぶりの新刊発売予約開始しました
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」

 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(カドカワ)

MACOですニコちゃん

ご案内が少し遅くなってしまいましたが、
7月14日 発売の新刊です。どんな中身か知ってから
買いたいな、という方のためにも詳しく書いてみますね
ニコ



『ネガティブでも叶う「すごいお願い」
 ~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
                
(KADOKAWA)
{C8A4887A-E027-4866-951F-7EEE7EE5EBA7}
(ゲラです⭐︎)


今回の本は特に「実践」にほとんどの
ページを割いています。
1冊目を理論・概論的に位置付けると
そんなイメージになります。


思考を行動に
スライドさせていくための実践法を

「意識」「言葉」「エネルギー」などのキーワード
を元に説明しています。

「思考」と「意識」は厳密にいうと異なります。
(以前潜在意識とはいうけど、
 潜在思考とは言いませんよね
 という記事を書いたことがあります⇨ こちら


そして思考は現実化する、と言いますが、

たんにポッと思考しただけでは
現実は簡単に動かないことが多いです。
(なんでもかんでも思考したことが
 すぐ動いても困りますよね
嬉しなき


手順は①(どうなりたいかの)思考を
     「こうなる!と決めて」送り出す

  ⇨② 意識をそのレベルに合わせる
    (そうなった自分のエネルギーを意識する)

   ③ 起きてきた内側の感覚を行動に移す



今ある現状を大きく変えたいと思う場合は
このステップが必要になってきます。
(現状を変えない引き寄せ、例えば食べたいものを
 もらった、というようなものは思考を送り出した
 だけで叶うことがあります)


~する、~なる、という決める思考を送り出す
段階ではわざわざ意識的にやっていますが、

これが、

~である。の状態になるとまさに、be=
それそのものになっている。ということ。

最終的に自分をこの段階へ持っていくために
意識エネルギーをどう扱ったらいいか、
ということについて引き寄せ初心者の方にも
読んでいただけるように書いています。

そして「言葉」。
量子論的にも「言葉」をどう扱うか、
ということは実践の重要なキーになるのです。


本は3章立てですが、
特に2章は「すごいお願い」の言葉について
ひな形を紹介しながら説明するという
ちょっと珍しい構成にしました。

そしてやっぱり、
いろいろ実践をやっても
マイナス感情との折り合いに
ぶち当たってしまう、
という方にいいかと思います。

私は超ポジティブ思考です!
という方には
合わないこともあるかもしれないですが、

私は落ち込む時が全くありません!!
という方はいないのではないか
と私は思うので、


いつもはポジティブ思考で明るい私だけど
停滞期はどうしたらいいのかなあ
という方のヒントにもなればいいな
と思ったりしています。


言葉の設定は
脳との付き合い方とも密接に関係
しますので、この辺りも書いています。

1章ではネガティブでも引き寄せ体質になれる
ということについて、先におさえておきたい
ポイントや、
言葉を味方につける5つの原則、など
をまとめています。


2章では、言葉と意識エネルギーについて

・引き寄せが出来る私になる
・人生をまるごと楽しめる設定にする
・自分自身を愛せる
・受け取り許可
・想像を超える幸せを手にする
・年中幸せでいる
・大好きな人と恋愛・結婚する
・生きがいや天職に出会って活躍する
・お金のエネルギーアップ
・家族関係
・子育て
・苦手な人との関係
・思わぬことが起きても越えられる私
・美・健康・若々しさの引き寄せ(ダイエットなども)
・潜在意識の活用
・ネガティブな人でも叶えるには


などについて

3章
・実践法詳細
・タイムラグの正体と理論について
・叶うまでのステップとは
・問いかけとは?
・脳科学的な実践法
・ネガティブをうまく利用する
・決め直すって?
・並行実践法とは
・実践法の俗説のとらえ方


などです。
(項目が多いのでまとめています)


今回も全編書きおろしました。
非常にストイックな数ヶ月を過ごしました。。
(正直に言いますが頑張った・・
嬉しなき


解説的に省けないところは1冊目と
重なりもありますが、さらに深く
落とし込んでいただければと思います。


巻頭32Pはオールカラーでちょっと
今までにない面白い構成になっています。
(本文は2色刷りです)
{4A44A82A-D22B-40DD-A8DF-65EF07C3DD96}

(こちらもゲラです⭐︎)


あなたの「言葉」を意識エネルギーで
「すごいお願い」にしてください。


マイナス思考をどうにかしようとか、
ネガティブ感情を撲滅する必要はありません。

人間なんだから問題ないです。

少しうまく付き合ってあげる、
は1冊目に書いた通り。


大切なことは

自分の心がどうしたいと言っているか。
どこにたどり着きたいのか。

常にここが焦点です。


自分に聞く。
この説明も外せませんでした。


引き寄せは魔法ではありません。

ですが、
誰かに変えてもらう、、、から卒業して

自分でできる。
に意識を変えていくと実は
魔法が起こるようになります。

自分に力を取り戻したい、と
感じる方はよかったら
手にとってみてください
ウインク

私は自分に力があるんだ、
と気づいた時、もしくは、
そんな私を知っていくんだ、
と決めた時から大きく現実が変化しました。

コーチングです。
自分で自分の人生を創る。

{01A87A25-2D46-46AA-9DD9-64A8A39DE429}


全ての人にパワーが宿りますように
(^_^)

MACO⇨ Facebookニコちゃん


9刷目になりました
Kindle版 出ました

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎


新刊予約開始しました⭐︎
Amazon1位ありがとうございます
ぺこり
Amazon.co.jp