NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『艶活!艶っぽい人生の作り方』

おかざきなな『艶活!艶っぽい人生の作り方』

☆☆メールレッスン無料プレゼント☆☆


『愛されて応援されるからこそ上手くいく!~「大人の色気」7日間レッスン~』

お申込みはこちら (←ここをクリック)


☆☆メールマガジン☆☆

ドキドキ大人の色気通信ドキドキ

恋愛、婚活、大人の女性のための女磨き

ご登録はこちら (←ここをクリック)


キラキラスター通信キラキラ

魅力的な自己アピール、自分ブランドの確立

ご登録はこちら (←ここをクリック)

NEW !
テーマ:

【50代がオンナに戻るための必須アイテムはお持ちですか?】

こんにちは。
大人の色気スクール校長のおかざきななです。

================
★無料メールレッスン プレゼント中★
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12206533984.html
================

 

40代、50代になると

女性ホルモンのバランスが崩れてきます。

更年期障害の原因のひとつとも言われています。

 

更年期障害の症状はツラいものそうですが・・・

 

「女性として終わっていく」

 

この感覚がツラいですよね。

 

若い時は、当たり前のようにあった生理が終わる。

それ以外にもカラダに変化が出てきます。

 

40代、50代の女性がオンナに戻るには、

女性ホルモンのバランスを整えることが大切なんです。

 

私も女性ホルモンのバランスをとるために

色々と工夫しています。

 

特にこだわったアイテムがあります!

 

おかざきななプロデュース媚薬的香水 F7
http://okazakinana-f7.com/

 

この香りは癒しにとどまらず、自らを高め、
周囲の人を夢に誘う媚薬的香りなのです。

そして、男性を魅了して引き寄せるのです。

 

フェロモン効果によって
あなた自身の女性ホルモンも刺激されますので、
逆にホルモンバランスの改善も期待できます。

 

香水は若い子がつけるもの。

 

そう思っていませんか?

 

実は、女優の賠償美津子さんも

香水好きで有名なんです。

ちなみに倍賞美津子さんは70歳です。
(お姉さんの千恵子さんは75歳!)

 

演じる役のイメージに合う香水を使い分けているのです。

自分を変身させるキッカケに使っているそうです。

以前、女優の宮沢りえさんも

同じようなことやっていると紹介しました。

 

女優たちの気持ちの切り替えに

「香水」はとっても効果があるということですね。

 

倍賞美津子さんのような

大女優も香りの効果を活用しているんです。

 

あなたも使ってみませんか?


おかざきななプロデュース媚薬的香水 F7
http://okazakinana-f7.com/

 

オンナに戻るための必須アイテムは「香水」ですよ。

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

■大人の色気セミナー
女性学 ~幸せに輝くための「真の女性磨き」講座~
【東京開催】
3月02日(木) 19時~21時
3月11日(土) 10時~12時
3月16日(木) 19時~21時
3月23日(木) 11時~13時

【大阪開催】
3月24日(金)19時~21時
【名古屋開催】
3月25日(土) 11時~13時

ぜひ、チェックしてくださいね!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

メールマガジンでは、もっと詳しいヒミツの情報をお伝えしています。
ぜひ、お気軽に登録してくださいね。

■【大人の色気通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255470.html

■【スター通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255291.html

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

セミナーの詳細はこちらをチェックしてください。

■大人の色気セミナー
女性学 ~幸せに輝くための「真の女性磨き」講座~
http://nanaokazaki.com/otona.html
 
■ヴィジュアルトレーニング
“華のある人になる”見た目レッスン~タレントが使うテクニック公開~ http://nanaokazaki.com/visual.html
 
■自宅学習 大人の色気オンライン講座
http://nanaokazaki.com/otonaonline/
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【アラフォーがオンナに戻るためのポイント教ええます!】

 

こんにちは。
大人の色気スクール校長のおかざきななです。

================
★無料メールレッスン プレゼント中★
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12206533984.html
================

 

アラフォーのみなさん。

 

育児も落ち着いてきた。
仕事では中堅社員となって安定した収入がある。

色々な意味で、ベテランになっていますよね。

 

50代を迎えると、既婚、未婚に関わらず、
人生の岐路に立っていますよね。

 

私も56歳。アラフォーです。
(アラ還になるのかしら?)

 

「私の人生はこのままでいいのかしら?」

「今まで何をやってきたのかしら?」

 

そういった漠然とした不安もありますよね。

 

今、40代、50代の女性たちは

激動の時代を生きてきました。

 

女性の社会進出が促進された。
バブル時代も経験した。
そこからの不況時代も経験した。

 

新しい価値観と古い固定観念に揉まれてきました。

激動の時代を生き抜いた私たちだからこそ感じてしまうんです。

 

「このままでいいのかしら?」

 

若くて情熱に溢れて輝いていた時代を

経験したからこその悩みなんです。

 

もう一度輝いて、オンナに戻りましょうよ。

ディスコで踊りあかしましょうよ。

バブル芸人のバブルネタではなく、

本物のバブル時代の輝きを取り戻しましょうよ。

 

そんなみなさんのために、
【7日間メールレッスン】をご案内します。

 

その名も・・・

『愛されて応援されるからこそ上手くいく!
~「大人の色気」7日間レッスン~』


オンナとしてもう一度輝きたい!

忘れていた自分の夢を思い出したい!

「老いる」ことからの恐怖を払拭したい!

男性からもっと愛されたい!

 

もし、あなたがそう思っているのなら、

そのために必要なことは、“大人の色気”を学ぶことです。


ご登録後から7日間、
あなたが「愛されて応援される」女性になるための秘訣を
メールで毎日お届けします。

もちろん無料です!


7日間のメールを読み、メールにあるプチレッスンを実践することで
あなたの“大人の色気”がアップします。

“大人の色気”を身につけて、人生を変えるきっかけにして下さい。

ご登録はこちらです。

https://55auto.biz/okazakinana/touroku/scenario16.htm

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

メールマガジンでは、もっと詳しいヒミツの情報をお伝えしています。
ぜひ、お気軽に登録してくださいね。

■【大人の色気通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255470.html

■【スター通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255291.html


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

セミナーの詳細はこちらをチェックしてください。

■大人の色気セミナー
女性学 ~幸せに輝くための「真の女性磨き」講座~
http://nanaokazaki.com/otona.html
 
■ヴィジュアルトレーニング
“華のある人になる”見た目レッスン~タレントが使うテクニック公開~ http://nanaokazaki.com/visual.html
 
■トレーナートレーニング
セミナー講師のノウハウ
「自分だけにしか発信できないオリジナルのテーマを見つける!」
http://nanaokazaki.com/ttraining/
 
■自宅学習 大人の色気オンライン講座
http://nanaokazaki.com/otonaonline/
 

詳細はこちらです。
http://nanaokazaki.com/otona.html

★『大人の色気』の秘訣をたった2時間で
おかざきななから直接学びたい方は↓

【大人の色気セミナー(女性限定)】
http://www.nanaokazaki.com/otona.html

 
*****************
お時間ある方は、ぜひ、チェックしてくださいね!

■大人の色気スクール
女性学 ~幸せに輝くための「真の女性磨き」講座~
http://nanaokazaki.com/otona.html


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
【東京開催】

3月02日(木) 19時~21時
3月11日(土) 10時~12時
3月16日(木) 19時~21時
3月23日(木) 11時~13時

【大阪開催】
3月24日(金)19時~21時
【名古屋開催】
3月25日(土) 11時~13時

ぜひ、チェックしてくださいね!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

メールマガジンでは、もっと詳しいヒミツの情報をお伝えしています。
ぜひ、お気軽に登録してくださいね。

■【大人の色気通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255470.html

■【スター通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255291.html

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

セミナーの詳細はこちらをチェックしてください。

■大人の色気セミナー
女性学 ~幸せに輝くための「真の女性磨き」講座~
http://nanaokazaki.com/otona.html
 
■ヴィジュアルトレーニング
“華のある人になる”見た目レッスン~タレントが使うテクニック公開~ http://nanaokazaki.com/visual.html
 
■自宅学習 大人の色気オンライン講座
http://nanaokazaki.com/otonaonline/
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【目指せ!悩み多き40代独身から美魔女独身への転身!】

 

こんにちは。
大人の色気スクール校長のおかざきななです。

================
★無料メールレッスン プレゼント中★
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12206533984.html
================

最近、スクール受講生に40代独身女性が増えています。

 

私は怒涛の40代を過ごしてきました。

あの時は色々あったな・・・なんて思いを馳せながら、
誰にも言えない40代独身女性の悩みをリサーチしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、抜け毛が増えた/白髪が増えてきた/
インターネット買い物依存症/
理想を下げても結婚できない/
ワキ汗をかく/胸が垂れた/
更年期の症状(むくみ、鬱、ほてり、整理不順)/
時々尿漏れしてしまう/部屋が片付けられない/
死んだペットのことが忘れられない/
上司のセクハラ/不倫している/
決まった1つのものばかり食べ続ける/
束縛のきつい彼と別れられない/
毎晩飲まないと眠れない/
40歳過ぎているのに男性経験がない/
・・・・・

40代独身女性の悩みは
圧倒的に健康面と美容面が多いですね。

 

そして、私の専門分野!
婚活や男性とのコミュニケーションの悩みも多いですね。

 

40代独身女性でも、
美魔女と言われて

現役バリバリを謳歌している女性もいます。

 

美魔女とは年齢を重ねても若々しさを失わず、
外見を見ただけでは実年齢がわからない女性を指します。

 

40代独身美魔女達の共通点は・・・


メイクなどでごまかす必要のないシミや小じわのない肌、
髪型やカラーはもちろんだが毛量がある健康な髪、
白くて歯並びの良い歯を保ち、
補正下着抜きでもきれいなボディラインを保つための
食生活とエクササイズを徹底しています。

 

「そんなの無理!」と諦めないでください。

 

毎日の習慣を見直せば
1年後か3年後か5年後には

100%あなたも美魔女になれます。

 

もし今あなたが40歳として
3年計画で美魔女を目指すなら
40才の今は普通の独身女性でも、
43歳には美魔女の独身女性になれるのです。

 

年齢とともに美しさが増すって素敵じゃないですか?

 

鏡を見てため息つく暇があれば(えっ!もう鏡も見ないって?!)
スクワットの一つもやりましょう。

 

美しくなるには努力が必要。

お手頃簡単誰にでもできる!なんて美容法は
20代ならあるかっもだけど

40歳過ぎた女性には無理です。

 

お手頃簡単今すぐ-5歳美容法なんてありません!

(*美しくはなれないけど、

ダイヤモンドスマイルや甘え上手を覚えれば、
1秒で愛され女子になれますが)

 

美しくなるには

毎日コツコツ続けることが

確実で最も早い美容法なのです。

 

悩んでいる暇があったら、
一緒に美魔女を目指しませんか?

 

詳細はこちらです。
http://nanaokazaki.com/otona.html

★『大人の色気』の秘訣をたった2時間で
おかざきななから直接学びたい方は↓

【大人の色気セミナー(女性限定)】
http://www.nanaokazaki.com/otona.html

 
*****************
お時間ある方は、ぜひ、チェックしてくださいね!

■大人の色気スクール
女性学 ~幸せに輝くための「真の女性磨き」講座~
http://nanaokazaki.com/otona.html


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
【東京開催】
3月02日(木) 19時~21時
3月11日(土) 10時~12時
3月16日(木) 19時~21時
3月23日(木) 11時~13時

【大阪開催】
2月25日(土)10時~17時(満席御礼)
3月24日(金)19時~21時
【名古屋開催】
2月23日(木) 13時~15時
3月25日(土) 11時~13時

ぜひ、チェックしてくださいね!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

メールマガジンでは、もっと詳しいヒミツの情報をお伝えしています。
ぜひ、お気軽に登録してくださいね。

■【大人の色気通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255470.html

■【スター通信】おかざきななメールマガジン
詳細はこちら → http://ameblo.jp/nanaokazaki/entry-12205255291.html

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

セミナーの詳細はこちらをチェックしてください。

■大人の色気セミナー
女性学 ~幸せに輝くための「真の女性磨き」講座~
http://nanaokazaki.com/otona.html
 
■ヴィジュアルトレーニング
“華のある人になる”見た目レッスン~タレントが使うテクニック公開~ http://nanaokazaki.com/visual.html
 
■自宅学習 大人の色気オンライン講座
http://nanaokazaki.com/otonaonline/
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)