引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん与える時「どんな気持ち」になりますか?(唐突)

 

 

 

 

今回もフォロワーさんの価値観をご紹介していきま~す星

 

 

 

 

先にこちらを読んでね

価値観のすごさを目の当たりにしたpocce、本気出します

みんな違ってみんな優勝①

 

 

 

 

今回のお三方は、めちゃくちゃギバー(与える人)ですキラキラ

 

 

 

 

ギバーはもちろん素晴らしいんですが、ギバーにとって気を付けなければならないことがあるので、その点を最後に書きたいと思います!

 

 

 

 

《Kさん》

 

《Kさんの価値観》

・安定していること(精神的に)

・夢中になるものがあること

・相手を楽しませること

《Kさんの最近買って良かったもの》

お花屋さんのサービス、オサカーナ

 

 

Kさんの価値観、もう少し深掘りするとしたら

 

 

・安定していること(精神的に)

どんな時、どんなシチュエーションで、誰といる時、心が安定するかな?と考えて、それを言葉で表すとしたら何かな~と考えてみる

 

 

・夢中になるものがあること

これも同じで、自分は何に夢中になることが多いだろう?と考えて、その特徴を言葉にしてみる

 

 

それをやっていくとKさんならではの言葉が見つかるはずキラキラ

 

 

 

 

《Sさん》

《Sさんの価値観》

・愛

・自由

・natural

 

 

Sさんの場合、例えば自由という価値観とは真逆の「縛られる」状況になった場合、冷静に「愛」をもって「自由」を選択すればいい。

 

 

少しでも心に窮屈さを感じるとしたら

 

 

私は何に縛られているんだろう?

そこから自由になるにはどんな行動をしたらいいんだろう?

いつどこで自由でいる勇気を出す必要があるんだろう?

 

 

と自問自答していけば、きっと答えは出てくるよキラキラ

 

 

 

 

《Mさん》

《Mさんの価値観》

・奉仕

・感謝

・笑顔

《Mさんの最近買って良かったもの》

黄鬼、お香

 

 

 

思うんですけど、pocceのフォロワーさん心が美しすぎやしませんか笑い泣き

 

 

 

ギバーだらけで眩しくてスマホ見ると目がチカチカするゲロー

(人はそれを眼精疲労と呼ぶよ)

 

 

 

 

そんなギバーのみなさんに気を付けていただきたいこと。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

自己犠牲になってない?

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

気づかずに自己犠牲になっている場合もあるので、時々自分に問いかけてみてね!

 

 

 

自分の「与える」が自己犠牲かどうか判断するには○○を求めているかどうか。

答えは下矢印読んだらわかるよ

順番間違えてませんか?

あげまん女になるには

自己犠牲で母親をやっているあなたへ

お金が天から降ってきたらどうする?

 

 

 

 

みんな違ってみんな優勝シリーズ

下矢印下矢印下矢印続きはこちら

みんな違ってみんな優勝③買い物って消費なの?投資なの?

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

最近ね、公式LINEに悩んでます…チーンっていう相談事ほとんどこない笑い泣き

高みを目指すナイツばかりですごいなーと思う反面、でも世の中には悩んでる人はたくさんいて、自殺者の多さは相変わらず。

私が新プロジェクトを思いついたのも、より多くの方にポッケ哲学を届けるにはどうしたらいいだろう?という自分への問いかけがきっかけです。

スピリチュアル難民だけを相手にしてる場合じゃない。むしろスピリチュアルにハマる前の人たちに向けねばならないのです。

pocce、すでに第一歩は踏み出しました筋肉

 

 

 

 

ではまたね~バイバイ

 

 

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

<願いが叶う人・叶わない人の意識と行動を学べ!>

pocce本当にあった○○な話NEW

~ポッケ哲学~

風船幸せに生きる五ヶ条

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在278名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキリクエストもお気軽に♪

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ