引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん価値観て人それぞれなのに、どうしてそのことをすぐ忘れてしまうんだろうね?(唐突)

 

 

 

 

公式LINEでフォロワーさんに聞いてみた価値観3つ、やり取りが終わった方から順番にご紹介していきますね~キラキラ

 

 

 

 

価値観3つって何!?滝汗

という方は先にこちらを読んでね

右矢印価値観のすごさを目の当たりにしたpocce、本気出します

 

 

 

 

pocceが公式LINEに送ったメッセージ

 

 

 

2.の「最近買ってよかったもの」、ここにみなさんの価値観が反映されていてとても面白かったですチュー

 

 

 

 

《tさん》

 

《tさんの価値観》

・健康

・自由

・一人の時間

《tさんの最近買って良かったもの》

・コルネ

 

 

人によってはね、価値観が「健康」なのにコルネ食べるの!?なんて思う人もいるかもしれない。

 

 

でも、1週間や1か月、1年のトータルバランスで考えたらコルネの1つや2つが健康を害するかって言ったらそんなことはない。

 

 

むしろtさんがコルネを食べることによって活力になり、結果的に健康に寄与しているかもしれない。

 

 

例えばもし「コルネなんか健康に悪いからやめなよ」って人がtさんの目の前に現れたとしても、価値観をしっかり意識できていれば

 

 

コルネでも食べながらほっとコルネ♪(強引笑い泣き

 

 

と他人の口出しをほっとけるようになるグッ

 

 

価値観は日常に生きてくるのですキラキラ

 

 

tさんありがとうイエローハート

 

 

 

 

《Yさん》

 

《Yさんの価値観》

・心地よさ

・自分が決める

・尊重する

《Yさんの最近買って良かったもの》

無印良品のタオル、織部の大皿、綿と麻混合のパジャマ

 

 

言うことなしで、Yさんの世界観が伝わってきますねキラキラ

 

 

Yさんの周りに引き寄せられてくる人や物、なんとなくイメージできるし、すごく穏やかな日常を送られているのかな~と思いました。

 

 

自分が決めて、自分の事も他人のことも尊重していれば、自然と穏やかで心地よい生活が送れる。

 

 

Yさんありがとうイエローハート

 

 

 

 

《Rさん》

 

《Rさんの価値観》

・可愛らしさ

・そうぞう力(想像、創造)

・多面性

《Rさんの最近買って良かったもの》

Blackish House sideA→

 

 

Rちゃんありがとうイエローハート

 

 

Rちゃんは1年くらい前に初めてメッセージをくれて、それ以来たびたびやり取りをしていますチュー

勝手に私のかわいい親戚だと思ってる。笑

 

 

Rちゃんのように1年以上お付き合いのあるフォロワーさんが数十人いるのですが、みなさんそれぞれのペースで、つまづきながらもしっかり前に進んでいて。

 

 

1回のやりとりだけで去っていく方ももちろん多いけど、こうやって長い時間をかけてお付き合いしていくと名前はもちろん性格や趣味とかもわかって楽しい爆  笑

 

 

全国色んな場所に「難民」「ナイツ」「ホットケーキでも食べながらほっとけ」「トリプルあきら」を知っていて自分の人生に活かそうとしている方が散らばっているのも、頼もしいし、心強いです。

 

 

お茶会やワークショップでお会いした方はお顔もわかっているしそこはかとない安心感…ピンクハート

いつかお会いしたことない方とも会ってみたいなぁ酔っ払い

 

 

公式LINE始めるときも勇気が必要だったけど、本当にやってよかったなと思います!

 

 

Rちゃんとのやり取りの中で出てきた妄想についての記事はこちら

右矢印やった方がいい妄想と、やってはいけない妄想

 

 

 

 

みんな違ってみんな優勝シリーズ

下矢印下矢印下矢印続きはこちら

みんな違ってみんな優勝②ギバー(与える人)が気を付けるべきこと

 

 

 

ちなみにタイトルの「みんな違ってみんな優勝」は

 

フレデリックの「オンリーワンダー」より拝借。

正確な歌詞は「みんなちがってみんな優勝」ですグッ

 

 

 

ではまたね~バイバイ

 

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

<願いが叶う人・叶わない人の意識と行動を学べ!>

pocce本当にあった○○な話NEW

~ポッケ哲学~

風船幸せに生きる五ヶ条

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在278名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキリクエストもお気軽に♪

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ