引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さんあなたの人生に大切な価値観、考えてみましたか?(唐突)

 

 

 

 

先週の金曜日、公式LINEでみなさんに送ったメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

17名の方が価値観を教えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

パチパチパチパチ~拍手

 

 

 

 

今回送ってくださった方!!!!おめでとう!!!!そしてありがとう!!!!!

(返信まだの方、もうちょっと待っててね!)

 

 

 

 

"自分の価値観をいちど紙に書いただけでも、その効果は何ヵ月、あるいは何年たっても、持続するのです。"

byケリー・マクゴニガル

 

右矢印詳しくはこちらの記事を読んでね

 

 

 

 

あなたが決めた価値観は、必ずあなたの人生に役立つよ筋肉

 

 

 

 

17名様分、少しずつブログでご紹介していこうと思うんですが、その前にちょっとだけお話したいことがあって。

 

 

 

 

今回みなさんに価値観を聞いていたらですね…

 

 

 

 

 

私、すんごく、すんごく

 

 

 

 

 

幸せな気持ちになったんです。

 

 

 

 

 

価値観を言語化できていない人も多くて、でもやり取りしていくうちにハッキリ見えてきて。

 

 

 

 

 

「私が大事にしていることはこれだったんだ!」

 

 

 

 

 

と思い出して自信を取り戻していくフォロワーさんたち。

 

 

 

 

 

それでね。

 

 

 

 

 

私も同じように

 

 

 

 

 

「私が大事にしていることはこれだ!」って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の価値観3つは、以前ブログで書きましたが

 

 

 

 

・遊び心

・実験

・哲学

 

 

 

 

この3つ。

 

 

 

 

そしてこの大本には私の大きな大きな人生プロジェクトがあって

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

世界平和

 

 

 

 

なんです。(真顔)

 

 

 

 

私が生きて活動すること全てが、世界平和につながっていたらいいなと思って生きてます。(変顔)(変顔すな)

 

 

 

 

もちろん理想から外れることもたくさんある。完璧な人間ではなく、完璧に人間だから。

 

 

 

 

でも、私がいつも心掛けているのは世界平和。それは間違いない。

 

 

 

 

 

世界平和のために、私ができることは何だろう?

 

 

 

 

 

常日頃から考えているわけなんですが、

 

 

 

 

みなさんに価値観を聞くというやり取りをきっかけに

 

 

 

 

 

どえらいインスピレーション降ってきましたひらめき電球

 

 

 

 

シャワーを浴びている時にアイデアが閃くと言われてますが

 

 

 

 

まさに、シャワーを浴びてる時に

 

 

 

 

ぶわーーーーーーーーーーっ滝汗

 

 

 

 

と降ってきて。

 

 

 

 

お風呂から上がってソッコーでマインドマップ書きましたよ。

 

 

 

 

 

こんなにゾクゾクワクワクしたの久しぶり!

 

 

 

 

 

実現するかどうかは問題じゃない。

 

 

 

 

実現するまでやってやる!!ゲロー

 

 

 

 

と思えるくらい、もう、実現するために動きます、私。

 

 

 

 

今日、さっき日課になっている朝の運動をしながら、実現した未来を想像して涙が出てきて止まりませんでした。

 

 

 

 

その未来は必ず、世界の笑顔が増えてる。

 

 

 

 

私はそう確信してます。

 

 

 

 

世界平和のために(目的)

遊び心を持って(価値観)

実験します(価値観)

 

 

 

 

それが私が決めた、自分にとって価値のある生き方であり、ポッケに入れている幸せ哲学です。

 

 

 

 

 

 

 

pocceの本気、出ます出します出させてください真顔キラキラ

 

 

 

 

ブログとは関係ない場所で動きますが、このブログは続けますイエローハート

まだ私の頭の中にしかないアイデアだけど、今回のプロジェクトは人を巻き込んでいくよ~チュー

1年以内に良いご報告ができたらいいなと思います!

みなさんのワクワクにもつながってるはずだから♪

あ~楽しみ!!

 

 

 

 

ではではまたねバイバイ

 

 

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

<願いが叶う人・叶わない人の意識と行動を学べ!>

pocce本当にあった○○な話NEW

~ポッケ哲学~

風船幸せに生きる五ヶ条

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在275名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキリクエストもお気軽に♪

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ