引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

 

問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん自分がやりたいことが何かわかってる?(唐突)

 

 

 

やりたいことがなんなのかわからない

 

 

 

何がしたいのか、何がしたくないのか

 

 

 

何が欲しいのか、何が欲しくないのか

 

 

 

得意なことも特にないし

 

 

 

人より優れているとことなんてないし

 

 

 

やりたいことやれ!なんて言われても

 

 

 

 

 

何したらいいかわかんなくて困ってるんだよおおおおおおおおおおお滝汗

 

 

 

ってあたふたしちゃってる人、多いです。

 

 

 

難民あるある。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことあるならとっくにやっとるわボケェ!!!ムキー

 

 

まあまあ、落ち着いてください難民のみなさま。

 

 

 

あなたがなんでやりたいことがわからないかと言うとですねえ。

 

 

 

 

やってないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったでしょ今!!!笑い泣き

 

 

 

正直に言え!!

 

 

 

 

 

 

これ冗談ではなくてね。

 

 

 

やりたいことがわからない人は、何にもやってないからなの。

 

 

 

やる前からあーだこーだと考えて

 

 

 

何にも手を付けてないから。

 

 

 

 

 

やって初めてわかることがある。

 

 

 

やってみて初めて

 

 

 

あ、これ楽しくないわ。

 

 

あ、これ向いてないわ。

 

 

お、楽しくなってきたぞ。

 

 

うん、いい感じ。

 

 

これはこういう感じなのかなるほどね。

 

 

思ってたんと違う!

 

 

いや~、まさかこんなだったとは。

 

 

想像以上にたんのしーーーーー!!!チュー

 

 

 

って気づくわけ。

 

 

やってみなきゃわかんないわけ。

 

 

 

 

やりたいことがわからないなら

 

 

 

 

 

やりたいことが何なのかわかるまで何かやれ。

 

 

やる前からやろうとしてることについてジャッジすんなよピンクハート

 

 

下矢印やりたいこと関連記事どどん!

下矢印今これが読みたいなら即読もう炎

本当はもうやっている

偽物の「やりたい」(アトピーの人読んでね!)

忙しいけどやりたいことって?(忙しい人必読!)

人生が変わる習慣の変え方②やめたい習慣をやめるには

あれをやるにはどんな資格がいるの?(資格ビジネスに吸い取られるなよ!)

☆緊張するようなことはやった方がいい?やらない方がいい?(本気で人生変えたい人は絶対読もう)

【LINE48】②やりたいからやってる?嫌われたくないからやってる?(人のためにやりたいこと押し殺してる人は読んでね)

やりたいからやる人とやりたいけどやらない人(あなたはどっち?)

無料だからやるの?有料だとやらないの?(やりたいことにお金を払う価値はある?)

今それをやるかやらないかの究極の質問

「やりたいこと」の裏にある「本当にやりたいこと」(本能の欲求に従ってる場合なの?)

 

 

ではまたね〜コーヒー

 

 

 

↓↓笑いながら引き寄せをマスターせよ!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら
 

 

 
 
↓↓ランキングクリックよろ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 

 

pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在262名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────

【お茶会&ワークショップについて】

今後活動再開していくつもりですのでお待ちくだされーチュー