引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

流れ星ブログ村からお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん理想のパラレルワールドに行きたいですか?(唐突)

 

 

 

 

ケリー・マクゴニガルさんの「ストレスを力に変える教科書」の続きでーす!

 

 

 
 
 

↓前回までの記事はこちら

 

 

 

【ストレスとの向き合い方①】ストレスは悪いものなの?

【ストレスとの向き合い方②】「良い気分」という名の現実逃避、してませんか?

 

 

 

 

前回は「ストレスは害になる」というマインドセットがある人の取りがちな行動をご紹介しました。

 

 

 

今回は、「ストレスには役に立つ点もある」と考えている人はどのような行動を取るか、ご紹介しますキラキラ

 

 

 

・強いストレスを感じるできごとが起きた事実を受けとめ、現実として認識する。

・ストレスの原因に対処する方法をしっかり考える。

・情報やサポートやアドバイスを求める。

・ストレスの原因を克服するか、取り除くか、変化を起こすための対策を講じる。

・困難な状況をなるべくポジティブに考え、成長する機会としてとらえることで、その状況において最善を尽くす。

 

 

 

引き寄せ難民が勘違いしているのは、引き寄せマスターにはストレスがなく、困難な状況が起こらないと思っていること。

 

 

 

そうじゃないんです。

 

 

 

困難な状況があっても、それに立ち向かう力が自分にはある、きっと乗り越えられる、と信じている人が引き寄せマスター(当ブログではナイツ)なのです。

 

 

 

誰にだって、事故に遭う可能性はあるし、事件や災害に巻き込まれる可能性はあるし、難病を患うことだってあるだろうし、最愛の人を亡くすことだってある。

 

 

 

自分らしく生きていることと、事故に遭う遭わない、事件や災害に巻き込まれる巻き込まれない、難病を患う患わない、最愛の人を亡くす亡くさないは全く関係ないでしょ?

 

 

 

引き寄せ難民は、自分の世界で起こっていることを「全て自分が引き寄せたこと」だと思っているから、偶然起きた出来事にまで「引き寄せた♪ラッキー!」「ガーン…引き寄せてしまった…」と一喜一憂してしまう。

 

 

 

 

あなたは何なの?全知全能の神なの?

 

 

 

「創造主」を誤解してない?

 

 

 

↓すごそうなスピ用語を翻訳してみた

【重要】創造主ってこういうことでっせ

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則界隈でよく見かける「満員電車なのに私の前の席だけ空いた♪引き寄せた♪」「駐車場が空いてた♪引き寄せた♪」とはしゃいでる人たちに言いたい。

 

 

 

だったら自然災害を起こさなくすることとか戦争無くすこととか誰かの病気を治すことなんて朝飯前でしょ?

 

 

 

 

バシャールが面白いこと言ってるの読んだことあるけど…

 

 

 

トランプ大統領じゃない人が大統領に当選した世界も同時に存在するのです、的な。

 

 

 

パラレルワールドのことを言っているのはわかります。

 

 

 

トランプさんじゃない大統領の世界がある、それが真実かどうかは誰にもこの目で確認できないから否定も肯定もしないけどさ…

 

 

 

 

もしそれが真実だったしましょう。

 

 

 

 

で…

 

 

 

 

 

それ…

 

 

 

 

 

あなたの悩みと何か関係ある?

 

 

 

 

 

 

あなたが職場の人間関係で悩んでることと関係ある?

あなたがママ友の人間関係で悩んでることと関係ある?

あなたが子供の引きこもりで悩んでることと関係ある?

あなたがお金のことで不安になってることと関係ある?

あなたが旦那のことでイライラしてることと関係ある?

あなたが子供が宿題やらないことを怒りたくなることと関係ある?

あなたが自分を責めてしまうことと関係ある?

 

 

 

 

 

トランプさんじゃない世界もあるんだ〜。へー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで?滝汗

 

 

 

 

 

って話じゃないですか?笑

 

 

 

だって、これを書いてる私の世界も、これを読んでるあなたの世界も、そう言ってるバシャールの声が届いてるこの世界も…

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領でしょゲロー

違う人いたら教えて。笑

 

 

 

 

 

バシャールを批判したいのではなくて、バシャールには疑問がたくさんあるの。笑

 

 

 

 

 

 

私はバシャールにすら言いたい。

 

 

 

私たちのことは、私たち人間でなんとかするし、できるから、私たちのことはホットケーキでも食べながらほっとけホットケーキ

 

 

 

 

地球人の 地球人による 地球人のための地球 なのだから 

 

byエイブラハム・チキュウジーン

 

 

 

って笑い泣き

 

 

 

 

 

人間のこと信頼してくれてるんなら、ほっとけ。笑笑

 

 

 

宇宙人の出る幕ないわ。笑笑

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

すみません、バシャールが嫌いなわけじゃないですよ。笑

ただ単に、バシャールがなぜ地球にいる私たちにそこまで介入してくるんだろうと、不思議に思うだけです。

アセンションのお手伝い?

我々地球人はバシャールのお手伝いがなければアセンションできないの?

素朴な疑問。

 

 

 

ダリル・アンカさん(バシャールと交信しちゃえる人)と直接会える人いたら聞いてみてほしい

pocceがバシャールにまでウザい質問投げかけてたよって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

問題なのは、バシャールが言っていること云々ではくて。

 

 

 

引き寄せ難民はバシャールの言うことは素直に信じるのに、目の前にいる人のことを信頼してない、ということ。

 

 

 

 

あなたにとって大事なのは一体何?

 

 

 

 

宇宙人の言うことを信じて目の前の人を自分の都合のいいようにコントロールすること?

 

 

 

それとも

 

 

 

目の前の地球人を信頼すること?

 

 

 

答えは明白だよね。

 

 

 

パラレルワールドには逃げないで、現実と向き合う勇気を持とうキラキラ

 

 

 

不安、プレッシャー、過去の辛い経験はエネルギーの源…帯の言葉に勇気付けられますねウインク

 

 

 

 

 

【お知らせ】NEW

6月&7月オンラインお茶会、ワークショップやります

右矢印身も心もフワッと軽くなる♪お茶会詳細&お申し込みはこちら流れ星

6月、7月→満席(キャンセル待ち受付中)

※8月分は7月1日に募集開始します!

右矢印自己肯定感をググッと高めるワークショップの詳細&お申し込みはこちら流れ星

6月→残2席  7月→残2席

※8月はワークショップの募集はありません

 

 

 

引き寄せ難民は必読!!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら
 

 

 
 
↓↓ランキング現在7位!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在232名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

スニーカーpocceと歩くおさんぽ部スニーカー

※年会費無し、年齢不問でーすニコニコ

(現在部員12名です)

第1回活動日は6/30(日)です。

pocceおすすめの青山のカフェに向かってテクテク歩きまーす音譜

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────