引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

流れ星ブログ村からお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん魅力的な人ってどんな人ですか?(唐突)

 

 

 

 

嫉妬してくる上司にどう対応すればいい?

機嫌が悪い人にイライラする?

心のままに表現したら村八分…だと?前編

心のままに表現したら村八分…だと?後編

pocceの本当にあった相手の好みに合わせて働いてしまった話

 

 

 

↓昨日の記事を読んだ質問者さんからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

"魅力がないのがバレて飽きられるのが怖くて、私は中身のない人だって思ってしまうんですよね。"

 

 

 

コミュニケーションの基本中の基本は「相手に興味を持つこと」

 

 

 

自分にフォーカスしてばかりいるから出てくる言葉が見つからなくて相手とうまく会話ができないのです。

 

 

 

自分に魅力がないなんて思ってる人なんてこの世に自分しかいない。

(ほとんどの人は自分のことでいっぱいいっぱいで、相手のことを魅力がないな〜なんて思うよりも自分がどう思われてるかについて思いを馳せているから笑。質問者さんと同じようにね。オモロイでしょ〜)

 

 

 

魅力がない、と思うなら、自分が自分にバツしているところを知るチャンスです。

 

 

 

 

 

 

私思うんですけどね。

 

 

 

自分に魅力がないと断言できるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ自信家なの滝汗

 

 

 

 

 

 

って思う。笑

 

 

 

そう思い込む自信どこからくるのって。笑

 

 

 

 

 

 

あなたが魅力的だと思う人ってどんな人?

 

 

 

それは自分らしさを否定した理想像?

 

 

 

それとも

 

 

 

自分らしさを肯定した先にある成長した自分?

 

 

 

 

なりたい自分を引き寄せる動機が前者だったら、一生辛い人生を歩むよ。

 

 

 

なりたい自分を引き寄せる動機が後者だったら、毎日一瞬一瞬が学びになり、魂が喜ぶ日々を送れるよ。

 

 

 

 

 

 

弱い自分をさらけ出せる人が、強い人。

 

 

 

弱い自分を認めて、許してる人が、強い人。

 

 

 

 

 

 

 

そういう人が周りからどういう風に見えるか知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的な人キラキラ

 

 

 

だから

 

 

 

勇気を出して、弱い自分をさらけ出そうイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の質問者さんとのやりとりは

 

 

 

 

 



 

 

 

ブ〜メラン音譜

 

 

 

ブ〜メラン音譜

 

 

 

ブ〜メラン音譜

 

 

 

ブ〜メラン音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

だったね。笑

 

 

 

他者は自分の鏡っていうのがよくわかる内容でした

 

 

 

周りを見たら、自分がわかるねチョキ

 

 

 

FREE記事はリンクフリーです!シェアはご自由にどうぞ〜チュー

 

 

 

【お知らせ】

スニーカーおさんぽ部作りましたスニーカー

右矢印詳しくはこちら

※年会費無し!年齢不問!幽霊部員歓迎!笑

(現在部員10名です)

 

 

 

引き寄せ難民は必読!!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら
 

 

 
 
↓↓ランキング現在7位!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在218名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────