引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

 

 

流れ星ブログ村からお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん「見える人」には何が見えてるんだと思う?(唐突)

 

 

 

 

 
↓見える人からメッセージ来た〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここ次第で過去も未来も変わるキラキラ

 

 

 

前世療法の場合は、過去生としてリアリティをもって映像として見せてくれるから、本人が納得する。

納得した結果、癒しが起こるんだと私は思っています。

 

 

 

みんなが思ってるような「前世」とは別物。

 

 

 

前世療法受けたことないけどチュー

 

 

 

知り合いがやった時の話(施術者側と受けた人両方)と私のスピリチュアル、心理学、脳科学の知識を総動員して導き出した持論です。

 

 

 

普通の心理療法とはアプローチは違うけど、結果的に癒しが起こるなら、それはそれでアリだとは思います。

 

 

 

ただ、スピリチュアル的なヒーリングは自分自身で解決するのとは別なので、一時的な癒しになってしまう可能性は高いですよね〜。

 

 

 

定期的にヒーリングを受けに行っているのならば根本的な治療にはなっていないはず。

 

 

 

(精神病を患っているなら長期的に通院する必要があるでしょうが、ここで言っているのはそれ以外のヒーリングの話です)

 

 

 

 

 

 

見える人は、今のあなたから見える過去生を伝えてくれるだけ。

 

 

 

占い師は、今のあなたから予測できる未来を教えてくれるだけ。

 

 

 

結局大事なのは今のあなたがどう在るか。

 

 

 

 

↓別の方からキラキラ

 

 

 

 

今のあなたは、どう在りたいですか?

 

 

 
 
↓↓ランキング現在7位!
クリック企画に参加の方には特典あるよチュー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在191名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ
 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────