引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

 

 

流れ星ブログ村からお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん難民ホイホイ記事お楽しみいただけていますか?

(楽しめているあなたは難民を卒業したヒキヨセナイツですチョキ

 

 

 

 

去年の6月の記事をリブログしますね。

 

 

 
 
 
この時はフォロワーさんが少なかったので、友達にランキングクリックをお願いしたんですよ。
 
 
 
その時に起きたミラクルがまた起きました。笑
(良かったらリブログ先を先に読んでみてね)
 
 
 

 

昨日その友達に久しぶりに連絡したら…

 

 

 

 

 

 

私と友達、交信し合ってるみたい笑い泣き

 

 

 

息子が幼稚園入った報告をするLINEを送っただけだったのに。笑

 

 

 

こういうことが普通にpocceの身に起きるから、エネルギーは伝わるんだよーってブログで言ってるんですよ。

 

 

 

まだ科学で解明されていない不思議なことと、科学で解明されていること、両方を存分に生かすのがポッケ哲学のスタイルです。

 

 

 

スピリチュアルを否定しているわけでも、科学だけを盲信するわけでもないのがポッケ哲学。

 

 

 

私が批判しているのは「目に見えない不思議なこと」を商売に悪用している人と、それに振り回される難民です。

 

 

 

悪用している輩には騙されるな、ということをブログでは警告してるんです。

 

 

 

しかも悪用してる側も難民も「悪用している」「悪用されている」という自覚が無いから厄介なの。(自覚があって悪用している詐欺師もうじゃうじゃいる)

 

 

 

だからせめて難民には目を覚まして自分の人生を生きてほしいなと思ってブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

物事には善も悪もない、とか、自分に受け取り許可、をそこで言い張るのは悪事を働く自分を正当化したいだけ。

(そういう意味では、悪事を自覚してる詐欺師の方がまだマシかもしれない…)

 

 

 

もっと大きな視点で見ること忘れてない?と思う。

 

 

 

目的を見失ってない?と思う。

 

 

 

人として捨ててはならないプライドすら、彼らはポッケから捨てちゃったのかな。

 

 

 

せめて、自分の身は自分で守ろうね。

 

 

 

(私の友達も難民ホイホイ記事に釣られてて爆笑笑い泣き難民予備軍は思ったよりたくさんいるようだ…笑)

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんがヨシタケシンスケさんのスタンプ使ってて可愛かったので初めて(!)LINEスタンプ買ってみたチュー

 

 

 

なのに、LINE@で使えない!知らなかった!悔しー!笑

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんとのやりとりで使いたいスタンプいっぱいあるのにな笑い泣き

 

 

 
↓↓目指せ1位!!
クリック企画に参加の方には特典あるよチュー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在180名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────