引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん一人でいることはお好きですか?(唐突)

 

 

 

 

私は典型的な内向型人間(HSP)ですが、このブログを読んでくださっている方のほとんどが内向型なんじゃないかと思います。

 

 

 

例えば

 

 

 

一人の時間好きですよね?

 

 

 

大勢で話すより一対一の方がいいですよね?

 

 

 

喧騒が苦手ですよね?

 

 

 

他にも、話すより文章で表現した方がうまく表現できたり、音や光に敏感だったりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内向型の書く文章に共感するっていうことはきっと私と同じような敏感なタイプの方が多いと思います。

 

 

 

昨日のブログで書いた「物からエネルギーを感じる」も、外交的な人にはワケワカメでも、内向的な人ならなんとなくわかるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は内向型の人間って、5人に1人の割合だそうなんです。

 

 

 

世の中的には少数派。

 

 

 

だから、外交的な人の価値観がはびこっている社会で生きていくには、少々生きづらい面もあるんですよね。

 

 

 

これはしょうがない。

 

 

 

だから自分で自分を理解して自分の周りの環境を整えることは、内向型人間にとって

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えた

 

 

 

 

 

 

 

とってもとってもとってもとってもとってもとっても大事ですキラキラ

 

 

 

(って広末涼子さんも言ってました。懐)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で周りの環境を整えることが、自分を尊重することになり、自己受容や自己肯定につながってくるのです。

 

 

 

これから数回に渡って、内向型人間が楽しく生きていくヒントをお伝えしていこうと思いますチョキ

 

 

 

↓募集中でーすベル

 

 

〜1dayワークショップ〜NEW

自己受容・自己肯定をしてNDDE(願いなんてどうでもええわ)体質になろう

日時:2月10日(日)13:30〜16:00

場所:渋谷

参加費:1万5千円

募集人数:4〜7名

→お申込み方法はこちら

 

 
 
※記事のシェア・リブログ大歓迎です!
※いいねボタンもいいけどランキングのバナー押してってもらえるともっと良い記事書いちゃうぞ♡↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

クリック、のち、はれやか。

(ってドトールも言ってました)

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。オーナーpocceが出没する場所にpocce cafeあり。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。引き寄せの法則難民のつまずきポイントを面白わかりやすく解説する。要らない思い込みをポイしてルンルンな毎日を現実化♪個人セッションお申込みは★こちら

────────────────────