引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんモテたい願望ありますか?(唐突)

 

 

 

 

 

 


最近自己啓発ディスり気味な記事書いてますが、笑、自己啓発好きな人は「足りない」がベースの人が多いので、気をつけた方がいいかもしれませんねー。

 

 

 
 
 
不足感を感じて自己啓発にハマる人は依存体質。
 
 
 
依存先が恋愛になった場合、ストーカーぽくなってしまう可能性はありますよね。
 
 
 



家教えちゃダメ、絶対。
 
 
 
出会ってすぐにグイグイ来る人はちゃんと疑うべし。
 
 
 

 
 
 
モテモテになりたい人に共通する願望は…
 
 
 
王子様に見初めらるシンデレラのような私キラキラ
 
 
 
みたいな、「選ばれる私」目指してる人が多いですよね。
 
 
 
選ばれる立場にいるって、最初から「あなたが上、私は下」という関係を無意識で望んでいたりするんです。
 
 
 
でも、そういう意識でいると、モテとは逆で
 
 
 
相手に軽く扱われてしまうのです。
(ガーン。古)
 
 
 
自己否定が強い女性はグイグイくる男性にコロっといってしまいがちで、浮気されたり簡単に捨てられるという結果を引き寄せる傾向があります。
 
 
 
相手に幸せにしてもらいたい願望がある女性は結果的に不幸を引き寄せてしまうのです。
 
 
 
 
 
選ぶのは、あなた。
 
 
 
主体はあなた。
 
 
 
上から目線の選ぶではなく、自立した大人同士「選び合う」のです。
 
 
 
対等な関係の恋愛がしたいなら…ですけど。
 
 
 
 
 
モテは目指すものではなく、ただの結果。
 
 
 
モテたい願望の裏にはどんな思い込みがある?
 
 
 
要らない思い込みはポイしようキラキラ

 

 

 

 

 

 

〜1dayワークショップ〜NEW

自己受容・自己肯定をしてNDDE(願いなんてどうでもええわ)体質になろう

日時:2月10日(日)13:30〜16:00

場所:渋谷

参加費:1万5千円

募集人数:5〜8名

→お申込み方法はこちら

 

 
 
※記事のシェア・リブログ大歓迎です!
※いいねボタンもいいけどランキングのバナー押してってもらえるともっと良い記事書いちゃうぞ♡↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

クリック、のち、はれやか。

(ってドトールも言ってました)

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。オーナーpocceが出没する場所にpocce cafeあり。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。引き寄せの法則難民のつまずきポイントを面白わかりやすく解説する。要らない思い込みをポイしてルンルンな毎日を現実化♪個人セッションお申込みは★こちら

────────────────────