引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

NEW個人セッション始めましたNEW

 

 

 

 

どうですか皆さん宇宙と繋がってますか?(唐突)

 

 

 
 
本日は、pocce初のリアルお茶会でした〜キラキラ
 
 
 
「ハイ、ドーナツピンクドーナツ」でパチリ。
 
 
 
なんと、山形から参加してくださった方も…!
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
いや〜、それにしても驚きましたよ…
 
 
 
 
 
何が驚いたかって…
 
 
 
 
 
皆さんブログを超熟読してる!!ポーン
 
 
 
 
超熟でも食べながら読んでるのかな?
 
 
(ってPASCOも言ってました)
 
 
 
 
記事に書いてたことをお話しすると、「あ〜あの記事ですね」って!笑
 
 
 
ありがたいことですね…キラキラ
 
 
 
 
 
 
皆さんブログをじっくり読んで、自分で考え、実践して、そしてこうやって集まった時も自ら学び、気づく姿勢で参加されている。
 
 
 
受け身で、誰かが何とかしてくれるだろう、なんて人は一人もいなくて。
 
 
 
参加者さん皆さんそれぞれ「問題」だと思っていることはもちろんあるけど、大丈夫だな〜ってしみじみ思いました。
 
 
 
 
 
 
「自分が先」
 
 
 
自分が先に、自分を満たして。
 
 
 
自分が先に、相手を愛して。
 
 
 
自分が先に、自分を信じて。
 
 
 
自分が先に、相手を信じて。
 
 
 
「自分が先」を貫く。
 
 
 
 
気づいたら「相手が先」になっちゃうことがあってももちろんいい。
 
 
 
でも、「自分が先」を常に心がける。
 
 
 
その姿勢で在り続けようとする。
 
 
 
そんな同志に出会えて本当に本当に嬉しいです。
 
 
 
ブレそうになった時は、またブログ読み返したり、pocceに会いに来てね。
 
 
 
pocceはあなたの心の友ですコーヒー
 
 
 
(ってジャイアンも言ってました)←
 
 
 
またお茶会企画しますのでお楽しみにキラキラ
 
 
 
※記事のシェア・リブログ大歓迎です!
※いいねボタンもいいけどランキングのバナー押してってもらえるともっと良い記事書いちゃうぞ♡↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

クリック、のち、はれやか。

(ってドトールも言ってました)

 
 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。オーナーpocceが出没する場所にpocce cafeあり。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。引き寄せの法則難民のつまずきポイントを面白わかりやすく解説する。要らない思い込みをポイしてルンルンな毎日を現実化♪個人セッションお申込みは★こちら

────────────────────