最強ヒッキーの日記 -28ページ目

帰る

学校終わったぞ




今駅だぞ




てか東京のハト強くね?



逃げねぇし




昼飯は冷凍チャーハンだな




それ食ったら美容室の偵察だ




今からなんか緊張してるし




俺よわすぎ




学校の奴ら見ると自分で切ってもいいと思っちゃうけど…




でもそろっとプロの手を借りたい




つかハト俺に向かってきたし




足赤いんだな

のど痛い

昨日は腹痛かったし




お腹冷やしちゃだめだな



今日は半ドンだから昼飯のあと色んなとこ歩く




まず近くの美容室を偵察



もう4年間くらいセルフカットしてる




梳きバサミ使うとそれなりになるし




何より店の人と話すのがやだったから




世間話とかできるわけねぇし




髪自分で切ってるんですか?とか言われたくないし




でもオシャレヘアーに憧れてきた




すんでるとこ田舎のほうだから美容室つってもアットホームな感じすんだよなぁ




行けたらもう俺最強になんのに




多分(´_ゝ`)




悪魔で偵察だ




近くに美容室固まってたからな見つけやすい




偵察だけでも緊張する




だっか一緒についてきてほしいよ(゚Д゚)

無駄買い

色んな飯買っちゃった




冷凍物なんてはじめて買うな




ナポリタンとミートソースにチャーハンも




弁当よか安いからいいか



でもこれでマジ最後にすっから




もう食パンとトップバリューのうどん生活に戻すから




マジがんばるよ




ササミも高いけど




タンパク質はとらんとだし




豆腐と卵だけにするかな