最強ヒッキーの日記 -29ページ目

腹減った

飯くうか




ササミとキャベツ




この前お菓子買っちゃってドカ食いしちゃったからなぁ




マシュマロもクレープ?もかなりうまかったけど



あの量はヤバい




いつもの飯量かわらんからリバウンドはないとおもうが




気をつけよ

到着

めんどいけどきた




体育だけでもでたほうがいいっしょ




でもグランド使ってねぇ



まさかフットサルコートでやんのか?




確かにフェンスあるからいいけど…




上級生とかテニスサークルのやついるとヤだな




あいつら多分バドいったから俺も変更しよっかな?




啓吾君次第かな




サッカーに女子入ってんならかっこつけれるかも



一応中学サッカー部なんで




でも周りのやつら普通にうまそげ(゚Д゚)




一年くらいボール蹴ってないし…




まぁバレーのときみたいな恥はかかんだろ




多分(´_ゝ`)

おはよう

今日おもいきって授業全部サボろっかな




成績悪くないし




てかどっちかっていうといいほうだから




一回ぐらい大丈夫でしょ



体育はやりたいけど




てか牧場物語はまった




一日中できるし




今日はずっとこれやってよっかな




腹減ったな




朝飯くお




食パンにケチャップかけてトースト




うまい