最強ヒッキーの日記 -30ページ目

ありえねー

マジで




金戻ってくんの明日かもだと




今日の可能性もあるっていうから経済サボっちまったじゃん




てか明日の朝にも連絡こんと体育ももしかしたらサボらんとかも…




それだけはやだな




超ピンチ




はよ電話こいや




こっちはボビーオフで待機中やぞ!!




今日振込するいうたしなぁ




多分それは何とかなると思うけど…




せめて明日の朝までには連絡くれよ




1限目ならサボっても問題はないのだ




てかマジパニックだよ




ジャパンネットまじ頑張って

環境論

だりぃな




聞いてる奴いなくね




PSP持ってくればいかった




ソフト借りた




ロックマンとか超懐かしい




初代リメイクしてたとは知らんかった




ヴァヴア使えるとか
(つд`)




でも勉強もしないと…




筋トレもしなきゃ(・∀・)



やることいっぺ




帰ったらとりあえず飯買いにいこ




久しぶりにグルメシティ



節約しんばだから















マシュマロ食いたい

おはよう

今日は2限目からだから遅起き




眠い(_ _).oO




模試まで後10日




ほとんど何もやってない



さすがにやばいな




まぁやるけど




帰ってきたら筋トレして走ってゲームして模試勉強だな




てか漢検申し込みしんば



エコ検とか絶望的だよ




まぁがんばるさ