最強ヒッキーの日記 -32ページ目

おはよう

最近朝の目覚めがいい




涼しくなってきたから




秋ってなんか切ない気持ちになるなぁ




もうすぐ年変わるから




今日は久しぶりの決戦である




知らない人と事務的な話を数分するだけだろうが



俺にとってはかなりヤバいことなんだ




これが終わるまでまともに勉強できねぇ(゚Д゚)




早く今日が終わってくれ

悩み方

昔と似てきたなぁ




寒くなってきたからかもな




明日ヤなことくんのがわかってるときの悩み方




ベッドに寝ながらの妄想



小学生の頃からそうじゃなかったかな




こうなったら何もできない




普通の人なら色んな行動とったりするかもだけど俺はできない




する気になれない




日課の筋トレもやれない



なにもできない




小さい頃から何度もあったけどそっから成長することもないんだな




昔と一緒だ




寝よう




夜悩むと暗くなるだけだって聞いたから




明日は早朝ランニングにいこう




オーやるぞ!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ




顔文字だけ元気…




おやすみ

振込

の件で銀行から伝言メモ入ってたー




ミスったかなー




受取人のとこわからんくて適当に打ったからだな



やべぇ




電話するの超緊張する




絶対窓口まで行かなきゃでしょ?




電話だけでやっといてくんねぇかな?




一難去ってまた一難
(つд`)




他人とコミュニケーション取るなんてレベル高い行為は全然慣れん…




こんな人俺ぐらいかな




他にいてくれたら嬉しい



あーーー!!(=_=;)




代引きにしときゃよかった((○(>_<)○))