無駄買い
色んな飯買っちゃった
冷凍物なんてはじめて買うな
ナポリタンとミートソースにチャーハンも
弁当よか安いからいいか
でもこれでマジ最後にすっから
もう食パンとトップバリューのうどん生活に戻すから
マジがんばるよ
ササミも高いけど
タンパク質はとらんとだし
豆腐と卵だけにするかな
冷凍物なんてはじめて買うな
ナポリタンとミートソースにチャーハンも
弁当よか安いからいいか
でもこれでマジ最後にすっから
もう食パンとトップバリューのうどん生活に戻すから
マジがんばるよ
ササミも高いけど
タンパク質はとらんとだし
豆腐と卵だけにするかな