無駄買い | 最強ヒッキーの日記

無駄買い

色んな飯買っちゃった




冷凍物なんてはじめて買うな




ナポリタンとミートソースにチャーハンも




弁当よか安いからいいか



でもこれでマジ最後にすっから




もう食パンとトップバリューのうどん生活に戻すから




マジがんばるよ




ササミも高いけど




タンパク質はとらんとだし




豆腐と卵だけにするかな